ひとつめ!!


今年一発目となる岩手県平泉町で行われる町会議に出演!

今年も始まるー!楽しみだー!がんばっぺ(›´ω`‹ )


少しですが、CDや新グッズの会場物販もあるのでよろしくお願いします。







ニコニコ町会議 in 岩手県 平泉町 ひらいずみ夜祭り

【開催日時】
2015年7月18日(土)
【会場】
柳之御所遺跡 向いの広場(岩手県平泉町平泉字伽羅楽108-1)

【差し入れについて】
会場スタッフは受け取れませんので、Ry☆に直接渡すようにお願いします。
生ものや割れやすいものは控えるようお願いします。

町会議@岩手情報ページ
http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/2015/0718_iwate.html

来れない人はニコ生でチェク!
ニコニコ町会議2015 町パーティーステージ in 岩手県平泉町 ひらいずみ夜祭
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225754433?ref=blogparts





ふたつめ!!!



今週末7/19行われるニコニコ23.5時間テレビ内にて開催の『踊ってみたオフ2015』にAIZeからガリおじとRy☆の2人で出演します!

今回の振り付け曲は「神曲」に決定しました!
担当は最後のパートを担当してます!反転動画なんかもあるのでみんな憶えて踊ってみてね!
http://www.nicovideo.jp/watch/1436860164

2015年7月19日(日)
12:00開場/13:00開演/17:30終了予定
会場:豊洲PIT(http://toyosu-pit.team-smile.org/)

詳しいタイムテーブルや内容、参加方法はイベントの詳細ページをご覧ください!
http://info.nicovideo.jp/odottemitaoff/index.html

会場で一緒に踊りたい人は〆切間近!7/16(木)の12:00までなので急げー!!


この機会に一緒に踊ろうっ!!٩(ˊᗜˋ*)و




どゅわ


{7BEEE0A1-40BF-413E-AA79-9D42A8D42BDE:01}