シャングリラスー♡

テーマ:
やぷお願い

この間の愛ねぇさんとのデートのあと、またニューアートに行ってきたよヽ(。・ω・。)ノ
ニューアート出没率が高い今週でした
misakiのいやほいがとても楽しそうで、お勉強したすぎたのですー(∩ơ ㅅ ơ∩)💕
やはり
めーーーーっちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ
自然と笑顔になっちゃいました
11頭の横浜はmisakiと一緒
しかもmisakiは周年(〃`・н・´〃)
楽しみだなぁ

お勉強のあとはねー、愛ねぇさんと荒木まいちゃんとmisakiと一緒に

{95816EA6-DC5C-467C-A1F3-BA4C06FD043B}

射的
Twitterに載せた写メの数々も面白かったけど、この写メのりょんの渋い顔もなかなか…笑
射的も楽しすぎてみんなではしゃぎまくったよー

そのあとはHaruHaruへ
{D38A6583-B212-437A-9028-0936BFCFAB6B}

久しぶりのはるねぇ、そして初めましての時咲さくらちゃんに会えたよ❃ႣᄎႣ❃
またゆっくりいこー

そして昨日はシャングリラスさん撮影会でしたฅ^>ω<^ฅ💕
来てくださった皆様ありがとうございました
たくさんの方が来てくださってりょんは終始ハイテンションでしたー

衣装は私服と、
{9C293CA1-1333-43FA-A005-FD70518F8617}

{10275C87-97DA-494F-9CF8-C012B716D357}

この二つ( *´艸`)
久しぶりに着たなぁ(´。・v・。`)
皆さん素敵に写真撮ってくださったり、その場でプリントしたりチェキにしてくださって…(´;ω;`)♡
後から1人で見ながらにやにやしてたよー
年内また出来たらいいねーとシャングリラスの方とお話しながら帰ってきました

今日はこれからお出かけーლ(´◉❥◉`ლ)
うきうきわくわく♡

そんなかんじっ

ブルーハート今後の予定ブルーハート
10月21日-10月31日
川崎ロック座

11月1日-11月10日
横浜ロック座

11月11日-11月20日
新宿ニューアート

一気にロック館まわりますーおねがい
そのあともしかしたら少しあくかも…
なので是非いらしてくださいましましチュー
AD