ポチっとぷりーず!!
$黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-31 22:41:11

お久しぶりです。

テーマ:なんでもない話
随分、ご無沙汰しておりました[みんな:01]

ご無沙汰の間に、色んなことがありましてー(笑)

こちらも、閉鎖しなければー…と思いながら、出来ずにいます[みんな:02]



また、どこかにひょっこり現れるかもしれないですが、そのときは仲良くしてねーん!





そうそう…Facebookを始めたので、今までお友達でいてくれた方で、もしやってる方みえたら、教えてくださいなー!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-07 18:05:09

新調をご検討ください。

テーマ:トムの毎日

黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

わかってる。


わかってるんだよ。





そのベッドが狭いことは。


黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-03 14:56:41

雨の日は

テーマ:キモおにぎり

黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

本日の暇つぶし。
「メガネ」


黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

黙々と作っていたらわざわざやってきた首なし犬。
足元で「バタッ!」っと倒れた。

黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)
お互いに暇ですなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-02 20:41:26

おめでとう!

テーマ:トムの毎日

黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

7月1日は友人リエの、第二子目の出産予定日。
「出ん~。出ん~。」と言っていたけど、出たかや?と思い、本日朝イチメール。

「リエ~??産まれた~?」

しばらく経って返ってきたメール。

「今ほど。」

そんだけ。



ホントに今だったのね。



黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

「ANTIQUE」の生ドーナツと天使のチョコリングのチーズバージョン。

あくまでリエのお祝いです。リエにはやんないけど。

SALEに行ってしこたま買い込んで、帰りにANTIQUEに寄ったわけではないよ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-30 20:12:30

怒れるトムたん。

テーマ:トムの毎日

黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

うなぎのニオイがたまらんトムたん。

(隣町がうなぎの名産地なもんで、うなぎもらったよ。)


黒柴トムと暮らす (時々キモおにぎり)

ニオイを嗅いだのを怒られて、このやり場のない怒りをどーしたもんかと、

とりあえず、悲鳴をあげてみるトムたん。


そんなの無視なRyo@たん。


テレビ見てる旦那たん。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。