寝れないし暇やから
続けざまに
書いてやる!


ちゃんと前の記事も読んでやチョキ音符



あんさー
最近言われたんだけど~シラー

『悩み事とかないでしょ?』
って!



そー見えるかな~?しょぼん
俺さーこんなやけど


悩み事だっていっぱいあるし
ちゃんと色々考えてんだわ!



思ってること言葉に出すの
苦手なんよシラー



まぢでいますぐにでも
地元、やまくに、サッカー仲間
みんなと会って語りたい!


いろんな人の意見とか
聞きたいしさ音符



いつでも暇やから
みんな誘ってよ音符
呑みしながら語ろー



さげぽよになってきたから
KARA見てるビックリマーク


ほんと!
スンヨンかわうぃーなラブラブ!ドキドキ


笑顔かわうぃードキドキ(笑)


よし!
あげぽよになってきたし
今日もふぁいてぃんだパンチ!!!!



みーすーやーおー




りょーう♪さんのブログ-110406_2103~01.jpg