引っ越し

テーマ:

こんばんわ!


こちらのブログではお久しぶりですね(^O^)

私事ですが引っ越しました!


ついにひとり暮らしです!



想像以上に気楽ですが、寂しいですね(/_;)



でもまあ、自分の新たな一面を発揮できそうな気がします(^O^)/



それに伴ってと言いますか、何と言いますか、ブログも引越しですヽ(゚◇゚ )ノ


こちらが新しいURLになります!


http://profile.ameba.jp/rockabuls-one-d/


今までこちらのONEDREAMを見ていただきありがとうございました(^-^)/


そしてこれからはONE-Dをよろしくおおおおお願いします(´∀`)



ONEDREAM



AD

久しぶり

テーマ:
充実してます!

楽しく毎日過ごせて幸せな限りです(・∀・)



今月は初海外に行きます!

グアムです(^^)/

楽しみだね!

家もやっと決まり、少し余裕を持って行動ができるかな!




この間、ボードにて!

無睡はきつかったけど、久々に滑れて楽しかったわー(・∀・)


まだまだ写真がいっぱいあるが、休憩が終わるので、また次回(^^)/

午後も頑張ります!



でわ(・∀・)




Android携帯からの投稿
AD

ありがとう

テーマ:
感謝の気持ちを伝えるのは、やっぱり大切だと思いました。

なかなか言えなかったり、恥ずかしくて言えなかったり、言うタイミングを逃したり。

ありがとうって言うだけのことだけど、とても大事ですね。



こんばんは(・∀・)

今夜もブログ書きます!



今日は無駄に早起きしました。

母に雪降ってると言われ眠気が吹っ飛んだのは、まだ子供の心があるからでしょうか。



砂糖かと思いました。

誰~散らかしたの?



すぐに溶けてなくなってしまったのは悲しかったけど、初雪見れてワクワクしてたのは間違いないです。



途中、昼寝をして夢だからだと思います。
めっちゃ楽しくて感動する夢を見ました。
夢だからこんな感情になったのでしょう。

鮮明に覚えすぎていたのでメモしました。

あとで、アップするので読みたいかは読んでください。



そしてバイトから帰り机の上にメモ書きとなくしたピアスがありました。

母からでした。

小太郎がどっかから見つけてきたよ。

ありがとう小太郎。



でも、きっと隠したのお前だろ!

でも、ありがとう。

あー、ありがとうって気持ちいい(´ー`)



可愛いー(@_@)



おやすみ(^_-)-☆



Android携帯からの投稿
AD