Ryo official blog

歌っています。
夢活中です。


テーマ:




こんばんはっ( ´•̥ω•̥` )




photo:01





花冠な私[みんな:01][みんな:02](笑)





この間、
週末断食で痩せると
宣言していた私ですが


ダイエット経過を
ご報告します…




あれから

なんと私、

3kg減でありますっ[みんな:03][みんな:04]




断食ってすごーい!!


アフターケアが大事
らしいので食べ物の我慢は
していませんが

ガツガツ暴飲暴食だけ
気をつけています[みんな:05]




体重公開できるよーに
なるまでがんばります(笑)





photo:02





今日はちょっと
ご褒美タイム[みんな:06][みんな:07]


大好きな果物~っ( ∩ˇωˇ∩)♪



デトックス効果も
あると思うし

おいしくいただきます[みんな:08][みんな:09]





ではでは


お休みなさい(。・ω・。)






Ryo[みんな:10]







Ryo オリジナル楽曲
「For you」
ライブ映像

YouTubeにて
視聴可能!▼

http://www.youtube.com/watch?v=7lAejl3h_Aw&feature=youtube_gdata_player



日向 涼(Ryo)
Twitterアカウント▼

@R_H_official







AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは(。・ω・。)[みんな:01][みんな:02]




お腹ペコペコでの
ブログ更新です←



photo:01




久々ストレートヘアー[みんな:03]





さてさて今日は
私のダイエット事情(笑)





前回の記事で
痩せますと言ったものの

大食いの私が出来るもの…




週末断食!!!


週末断食とは、
普段は普通の食事をして

週末だけ断食すると
いうものヽ(。・ω・。)ノ


これならズボラな自分でも
できそうっ[みんな:04][みんな:05](笑)



と思って2日めです!!


お腹ペコペコの原因は
このダイエットのせい(笑)




週末断食の内容はシンプルで


金曜日、土曜日、日曜日の
3日間で行うものです[みんな:06]



金曜日は
夕食を少なめにとって


土曜日は
水や野菜ジュース以外
なにも食べない!!!

軽いものならOK[みんな:07]

ヨーグルトなど(*`・ω・´)





そして日曜日から
じょじょに普通の食事に
戻すそうです[みんな:08]

最初はおかゆなどから(。´・д・)





普段は大食いの私ですが

これをやることによって
胃も小さくなるし
内臓が綺麗になるそう[みんな:09][みんな:10]



お肌も整うそうなので
断食って結構いいこと
ずくしみたいです(*`・ω・´)[みんな:11]



断食で1週間に5kg落とした
人もいるみたいだし

がんばるぞーうっ!!!




あしたのおかゆが
楽しみすぎて(´;ω;`)[みんな:12][みんな:13]



自分が今までどれだけ
暴飲暴食してたかが
思い知らされます(笑)




photo:02





断食中のみかたがこれ![みんな:14]




これを食べて水をがぶ飲み
してると結構ききます[みんな:15][みんな:16]




めざせいい女ーっ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]









Ryo[みんな:21]






Ryo オリジナル楽曲
「For you」
ライブ映像

YouTubeにて
視聴可能!▼

http://www.youtube.com/watch?v=7lAejl3h_Aw&feature=youtube_gdata_player



日向 涼(Ryo)
Twitterアカウント▼

@R_H_official







AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちはっ(。・ω・。)[みんな:01]



今日はあいにくの雨
ですねっ(`;ω;´)



もうすっかり梅雨に
なってしまったんだなあ[みんな:02]
と今になって思います(笑)


さてさて雨にも負けず!←


更新しちゃいます~っ[みんな:03][みんな:04]




この間のこと♪


この間はすこし早めの
夏気分っ[みんな:05][みんな:06]



ってことでお台場の海へ
行ってきちゃいました[みんな:07]




ぱしゃっ


photo:01





海でポテトを頬張る私。(笑)



とってもお天気が良くて
入るつもりはなかったのに
思わず…[みんな:08]


photo:02





入っちゃいました[みんな:09][みんな:10](笑)





この後1時間ほど
ずーっと海に入って
きゃぴきゃぴ[みんな:11]




なんだか若返った気分♪←






photo:03






ちょっと早めの夏を
万期したRyoでした[みんな:12][みんな:13]





夏本番楽しみ[みんな:14]






Ryo[みんな:15]








Ryo オリジナル楽曲
「For you」
ライブ映像

YouTubeにて
視聴可能!▼

http://www.youtube.com/watch?v=7lAejl3h_Aw&feature=youtube_gdata_player



日向 涼(Ryo)
Twitterアカウント▼

@R_H_official







AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。