こんにちは! 中井です。

~~~~~~~~~~~~~
「差別化」の画像検索結果
=============
あなたは施術などの差別化をしていますか?
=============
差別化が出来ていないと余程の信頼関係

出来ていない限り新規の患者さんはもちろん今の既存の患者さんも来なくなってしまうかもしれませんよ。

~~~~~~~~~~~~~~

なぜか?

他のリラクゼーションサロンや整体と
同じような施術をしていると患者さんは、まずこう考えます。

「どうせ同じようなことをするならどこに行っても同じだろう・・」や、
「あっちの店の方が安いし効果も変わらないから・・」

など、そう考えるのです。

こんな感じのことって施術に限らずありますよね?(^^)
~~~~~~~~~~~~

例えば、家から少し離れたところによく行くラーメン店が
あるとして、家の近くに新しいラーメン店が出来たとします。
その新しいラーメン店に行ってみたら、まぁまぁの味でよく行くラーメン店より安かったとしたら、あなたならどうしまか?

よく行くラーメン店の人と余程親しく限り近くに出来たラーメン店に行くようになりませんか?
~~~~~~~~~~~~

それと同じことなのです。
人間は余程の信頼関係がない限り、いい方は悪いですが
すぐに他に乗り移る生き物なのです。

他店にはない、あなたにしか出来ないことを患者さんに
提供出来るようにならなくては患者さんは来てくれなくなる
と言っても過言ではないのです。

これは、リラクゼーションサロンに勤めている方も、
独立開業している方も条件は同じなのですよ。
ですから
★「差別化」することが大切なのです!!(^^)

今日は差別化の話をしましたが、今の自分の施術の技術は
どうか?接客はどうか?を少し考えてみてくださいね!

何か質問などありましたらいつでもメールしてくださいね。
↓ ↓ ↓
gekitekisejyutu@gmail.com   まで

では
AD