2011年09月01日

ライムスマウスガード使用、清水智信選手世界チャンピオンに!

テーマ:ボクシング


本日、RYMSライムスのマウスガードを使っている


ボクシングの清水智信選手(金子ジム)が


世界チャンピオンになりました!!





その瞬間を目撃出来て最高でした。
スポーツマウスガード専門店RYMSブログ






2-1の判定勝利。


世界戦3度目の挑戦で手につかんだベルト。


涙の勝利にこちらも熱くなりました。






花道には母校、東京農業大学の幟や客席で応援団の一団も。


スポーツマウスガード専門店RYMSブログ





勝利後に武道館で撮った写真は小さいので昨年ジムで撮った一枚。


スポーツマウスガード専門店RYMSブログ

イケメンです!





インタビューで、


「努力は報われる」


との言葉が実感がこもっていてとっても印象的でした。





私も改めて、「日々努力!」。







今後はどんどん防衛回数を重ねていってください!


清水選手、本当におめでとうございました。








ちなみに五十嵐俊幸選手は現日本フライ級チャンピオンで、


清水智信選手の東京農大の後輩で、


同じくライムスのマウスガードを使っています。



五十嵐選手、先輩に続いて世界のベルトをつかんでください。








当日、メインの亀田興毅選手は判定勝利。


また清水選手と亀田選手のあいだにアンディ・オロゴン選手が


ボクシングのデビュー戦をTKOで飾ってました。





スポーツマウスガード・スポーツマウスピース専門店RYMS





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

本物のマウスガード@ライムス内藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おめでとうございます~~!!

>ARATAさん

ありがとうございます!

武道館の大きいモニター画面で、
ラウンド毎に私の作ったマウスガードが
映るたびに、嬉しくなりましたね。

「あのマウスガード、僕が作ったんですよ~」
と言いたくなる気持ちを抑えつつ(笑)。


ブログが精一杯でFacebookまで
到底行き着きませんが、
お互いにいいマウスガードを作りましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

1 ■おめでとうございます~~!!

やりましたね~~~!!p^^q

正しく作ったマウスガードでアスリートが活躍してくれるのは嬉しい事です!!!

正しく作れる技工士達で日本中、いや、世界中のあらゆる競技に発展させていきましょうね!

おめでとうございます!!!

僕も自慢させて頂きますから!^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。