• 29 Jan
    • 1月29日

      鯛の疑似餌の枝釣りでの釣行~ 思とった以上にあたらなかった けど・・・・        

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 1月2日

      明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!! 新年最初の釣行は毎年恒例の仲間うちでの釣り初めに行ってきました~~太刀魚まだいける!!  

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 12月31日

      鯛の疑似餌の枝釣りでの釣行~一日通してあたりも少なく厳しかったです。       今年もRyoにご乗船いただいたお客様ありがとうございました!!来年もよろしくお願い致します。 

      2
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 12月25日

      太刀魚のテンヤ釣りでの釣行~!あたりは小さいもののドラゴンも出ました。小潮周りだったら月変わってもいけそうな感じです!        

      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 12月7日

      ジギングと太刀魚のテンヤ釣りでの釣行!どちらも厳しめでした・・・・。     

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 11月27日

      鯛の疑似餌の枝釣りでの釣行!どこでも魚が浮いてるわけではありませんでしたが、段々と広い範囲で釣れだすと思います。        

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 11月23日

      ジギングでの釣行~!!朝から爆風・・・・・いい潮にはよくあたりも出てました。     

      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 11月16日

      ジギングでの釣行~全員、青物なり鰆なり顔が見えたのでよかったです!!          

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 11月13日

      ジギングでの釣行~!!今日は鰤の顔はみえんのかなぁ~っと思ってましたが・・・     

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 11月2日

      ジギングでの釣行!!ぼちぼちあたってました。    

      3
      テーマ:

プロフィール

Ryo

性別:
男性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
90862 位
総合月間
137945 位
釣り
2019 位
四国・中国地方
905 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。