ameconco

ありふれた日常とつくる日記


テーマ:
最近、用があり三重にある実家によく帰っていた。
実家に帰ると犬二匹を引き連れて散歩に出かける。
小学生の頃から飼っている犬は変われど散歩コースは変わらない。
堤防への階段を登り草に囲まれた道を行く。
遠くに菜の花が咲いているのがみえる。
早咲きの桜の木。
やぁ 春。
待ってたよ。
またきてくれて私は嬉しい。


そんなこんな
展示もあります。
初めての三重での個展。

{BE6950A0-5AE8-4D54-9FD5-A43D83E74726:01}


どうしようもない根性なしの予備校生を経て、どうしようもない根性なしには変わりはないのかもしれないけれど、中々素敵な作品を展示できていると思います。

湯の山温泉の思い出はロープウェイ。すごく高くてすごく怖い。
だけどすごく景色がいい。

田中涼子 銅版画展
涙橋ギャラリー
2015.3.17-4.17
am10:00-pm15:30
三重郡菰野町菰野8522

どうぞお越しください。よろしくお願いします。

{08CE33D4-9E7E-4D04-BA7E-19D0169E16D7:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は久しぶりにのんびりとした休日だった。

日々は春に向かっていて、一雨ごとに暖かくなる。
そのことが嬉しい。春が来るのは嬉しい。

夜も少しだけ寒さがやわらいで、マフラーと膝掛けの防寒でベランダに出て空を眺めるのがここ最近の好きな時間。

ただぼーっとする時間。
カサカサと落ち葉と風の乾いた音。
車の音、自転車が通りすぎていく音。
救急車の音。
空気が冷たくて、いろんな音の輪郭がまだまだ冬なんだなと思う。

鼻がツンとする。

春をいつだってまっている。

{E901DB55-BFCB-449F-8684-1B7E7B6A4B83:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページに作品アップしました!

ameconco.

{3D5E78F7-8FCB-4A4C-877E-C79649ABF407:01}

個展の時に頂いたお花、まだまだキレイ。
冬はお花が長持ちして嬉しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。