アラミスラボシリーズ | 戸丸彰子のとまる~む

アラミスラボシリーズ





アラミスラボシリーズといえば、
超有名男性高級基礎化粧品ですが。

実は、あるスジから頂戴いたしまして、
ワタクシ、使わせていただいております。
特にこのマックスLSシリーズ。
Vクリームは冷やしたバタークリームのような肌触りで、
最初は少し固めに感じますが、
お肌にのせると途端にすうっと柔らかく融けて
なじんでいくのです。
「保湿効果が高くて女性のお肌にも
とってもあうんですよ~私たちも使ってます~」
と、アラミスの広報の女性の方々。
そしてみなさん、驚くべき美肌。

最近、実は乾燥肌だったことが判明して
(鼻とおでこがテカるので混合肌かと思ってた)
にわか保湿ブームがきてるので、
毎日せっせと塗り籠ませていただいてます。
おかげでなんとなく化粧崩れが減ったような。

「男性用」という時点で今まで範疇外にしていましたが、
実はこういうところに名品・逸品あり。
既成概念にとらわれないことが重要なのだ!!!