今年もハワイへ(・∀・)


{F4225A52-CBE4-4AA3-B81B-2D52B455A37A}


何時もより早めに行ったので
何だかもう、夏が終わった気分(笑)


ラニカイビーチはやっぱり綺麗だったけど
人も車もいっぱいでそそくさと写真だけ( ´艸`)

{58757F05-8975-4E73-80F3-13F6C1D40518}



相変わらず美味しいジェラートは
迷いに迷ってピーカンナッツと黒ごまのんを♪

{0D1DEBB3-E7AF-4850-8005-0BFDE3C6E46B}



ダイヤモンドヘッドの裾野をぐるっと一周

{057A7AA5-5F83-405C-BB58-214E29AB9F5B}




朝早くからのジョギングの帰り道は
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル、
ブルーベリーとクリームチーズのほろほろスコーンと
バターミルクビスケットぶら下げてまた走る(´∀`)

{F6BE222A-9784-4ADB-8AC6-763B02970328}



楽しくてはしゃぐ毎日(・ω・)

{1FDE9C7D-7246-4917-AD73-7E397D52A444}



地ビールのお店、ここが一番好きかも( ̄ー ̄)
だって泡ふわふわでキンキンに冷たくて
フレーバーや苦味がそれぞれしっかりしてるから

{0A2B9D3B-6FCB-4216-ADD9-135EAD21C54E}



今回のダイビングはAOWのライセンス講習も
今年の目標、着々と達成中(≧∇≦)

{4D359F4C-C980-4D0D-8433-EB630E41E8F5}



新しいお店もちょっとは
トミーバハマのバーのソファが居心地最高
喜びも束の間、雨が落ちてきて虹がかかる( ̄+ー ̄)

{D4B964B7-49B6-48D5-8F0B-863568710297}



満開の月下美人にも遭遇できたし( ̄^ ̄)ゞ

{26D27701-8E29-46F8-9223-64F4B6629096}


盛りだくさん過ぎて行きたいところ
回りきれなかったのは初めてかも( ;´Д`)


そして貴重な体験!
24fitnessにて、レスミルズ体験ヽ(゜▽、゜)ノ
アタック目当てでしたが時間合わず
でもでもパンプに参加出来ました‼︎
ローカルにまじってのレッスンでしたが
私の色の黒さとたくましさで場に馴染み過ぎ
全然ビジター感がなかったらしい〜(笑)

{AEFA9CCB-A4D2-4B78-BB15-D7C868FF29C0}



ほんとーに何時にも増して
今回はエキサイティングなハワイでした!

すうさん、ほんとーにありがとう‼︎

{06207283-F37C-4333-8457-3496DF26967E}

やっぱりハワイが何処よりも好き♪♪♪


AD
またまたお久しぶり(・∀・)


世の中アレコレ変化してて何が何だか?

街ん中はスマホ凝視しつつ
ふらふらしてる人ばっかりでビビるし(笑)

コナミからアタックとCXが消えてしまうとか???

ここん所、ジムで筋トレに熱中してて
ちょっとした引き篭もりな私ヽ(゜▽、゜)ノ


人として、ちとヤバいかも(笑)


とはいえ旅には出てたりします。


先日、青森まで行って来ましてん。
五能線に乗って、車窓から海眺めるとかイイかも?
なんて思って、サクッと計画(・ω・)


みどりの窓口のおねいさんが
キレキレでタイトなスケジュールを
もとの計画よりも更に完璧に仕上げてくれた。
さすがだわ〜〜( ´艸`)


{8203A422-A6FF-419F-9066-441A23B73ACB}


海ギリギリ走る列車の旅、なかなか良いわ♪♪♪
{28F6BD6D-21CE-44F8-AEC3-F6F4EFE6D06A}


お天気にも恵まれ、最高!!!
{033C4BE8-4052-4700-8E3A-FD9D2D51BC9B}


でもって不老ふ死温泉へ(≧▽≦)
写メ禁止だけど誰も居なかったのでごめんなさい!

{461811E7-D91D-4E7D-9EAB-21F1578552A0}

深浦まぐろステーキ丼が名物ということで。
{7AFF0AD0-DA56-45DB-B286-316F67DB970D}


帰りはリゾートしらかみに乗車( ̄+ー ̄)
{0DB01366-A0B3-4E8F-88C2-E73F63DC5F62}

{A6AC11EF-B777-4486-BA7F-C499C0612D8A}



絶景満喫(≧∇≦)

{20A8658B-2B7E-44B4-B41B-47DD3062EA02}


たまにはお出かけもしないとだね(笑)
リフレッシュ出来ました♪♪♪
{1CAA27E7-52DD-418A-B006-455C1C0B90D3}



しかし、青森遠いわ‼︎


AD

なかなかブログを更新出来ません…( ̄ー ̄)



あちこちお出かけ&美味しいもの頂いてるのに
画像フォルダに溜まっていくばかり(´・ω・`)



ちょっとずつ、いやまとめて。
ダダッとUPしていくよーーーーヽ(゜▽、゜)ノ




先ずは先日行った東京。



夕方到着して並び約1時間( ´ ▽ ` )ノ
暑くて夏場はきっついわ〜〜‼︎

それでも食べたい。『つじ半』で贅沢丼♪
後半はお出汁でご飯おかわりお茶漬けに。
楽しさダブルで千円以下って嬉しすぎ。

{FD1897D4-9FCB-4998-B205-7CF16E106B1F}



そして。

店内撮影禁止のため画像なしが残念なのですが
翌日のランチは『野田岩@日本橋高島屋』へ。
早めに到着して開店直後に着席(・∀・)

せっかくなので白焼きと鰻重
両方を楽しめるかさね重を注文♪
白焼きがふわっふわでシアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さらに。

夕方、成城石井がプロデュースするワインバー
『Le Bar a Vin 52』 @恵比寿へ。

{574AC65B-5B20-4251-9C69-2A000B098C3B}


ホントはサクッといっぱいだけ飲むつもりが
メニュー見たら美味しそうで
サラダにサーモンのグリル、ビールにワイン。
最終的に海胆クリームパスタまでガッツリ(笑)
内容考えたらめっちゃコスパよしで満足ーーー!



お腹いっぱいだけどデザートも。
『ジャパニーズアイス櫻花』@恵比寿で。
{94495CC5-7A44-4786-9D35-56D8148CB147}

きなこ黒糖、牛乳、かりんとうをチョイス♪
全て美味なり、大満足ーーー(≧∇≦)


食べてばかりの東京滞在。
そして毎度、同じようなとこばかりだけど
今回は新規開拓できたので良しとしよう(≧∇≦)


夏本番に向けてホントは減量したいとこだけど
旅の間は美味しく楽しくってことで〜〜ヾ( ´ー`)




AD
またまたご無沙汰です(≧∇≦)


今更ですがGWの旅の件。


沖縄・阿嘉島にて海中散歩♪

今回、新しく器材を揃えたので
テンション上がりまくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{D6324C6C-19CD-464A-8F26-7530268EA1D4}

天気も最高‼︎

ドリフト中心と言いつつ
流れに逆らう事もしばしばで
ちとキツかったですが( ̄ー ̄;

これでも少しは上達してるのでしょう。
ベテランチームに入れて貰えるようになりましてん。

目標は、今年中に100本記念ダイブ。
達成なるか?


 今回は到着後高速艇の時間まで本島ドライブ。

ランチは久しぶりに米や松倉さんで(≧∇≦)
玄米&鶏の定食がうんまい♪♪♪

{43761ABE-7C61-40CF-BCF3-52FC6E3AE4BB}

他に何食べたっけ…

そうだ空港食堂で焼きそば食べたんだ。
麺が沖縄そばだったけど意外といける( ̄+ー ̄)

{5548308F-0DCF-4A12-8E08-C280D4FB196A}


今回、ウエットスーツもオーダーしたよ!
スリーピースにしたら脱ぎ着が楽であったかい?
そう思って作ったけど着るの大変(笑)
新しいからかもしれないけれど。

あ、スナベマリンさんで作ったので
デザイン、色はシンプルです。
コレで五万円しなかったので全然おっけー(b^-゜)
{ACEBE2BC-C4C5-42C2-A133-2996360E3CE5}


今月号のダイバーは慶良間。
{D52C268C-0B8F-4192-B42F-00489B28BE40}


やっぱりいいな、沖縄。
もう梅雨明けしたんだね(・∀・)

今すぐ行きたいけど、無理~~~~。


今年は後もう一回行こうと思う~~。