沖縄土産。

テーマ:
沖縄に行ったらぶらぶカップルからお土産をもらいました音符

まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010062820060000.jpg
こちらドキドキ

とっても美味しいチョコクランチキラキラ


まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010062820070000.jpg

名前で選びましたなひらめき電球


2人で持ってきてくれましたラブラブ

ありがとうございましたアップ
旅の写真もらぶらぶでしたな-

AD

さっっちゃん(25歳)とむ-ちゃん(4歳)と久し振りに初めてのお店にランチへ。

イタリア料理holly hock ホリホックへ。



豊中市熊野町にあります。


ランチは2種類あって

A 1280円 

B 1780円


どっちもメインがえらべて、Bにはもう1品つきます。




まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061612270000.jpg
にんじんサラダとグリッシーニ。
まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061612350001.jpg マルガリータピザ。(さっちゃんチョイス)

まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061612340000.jpg ボンレスハムと神戸牛のクリームソース。(あぶチョイス)
まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061612560000.jpg デンマーク豚のコートレッタ。Bコースにはこれがつきます。



まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061613230000.jpg パンナコッタ。



これにドリンクがつくのがランチのセットメニュー。



まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061613090001.jpg む-ちゃんはカルボナーラ。


生パスタでおいしかった♪とにかくパスタがおいしいです。



量は少なめなので、男性の方は向いてないかもです。




場所は五大力ラーメンの並びで車で通ると分かりにくかったです。

駐車場がないのでコインパーキングつかってください。

豊中、桃山台、少路からタクシーだと1メーターみたいです。


おすすめです♪



先週ですが、久し振りに初めてのお店にランチにいってきました♪
AD

高良健吾。

テーマ:

まつげエクステやさん♪リゃま子の日記。-2010061917570000.jpg

25歳にして初体験。

写真集というものを買いました。


高良健吾のフォトブック。


ついにはまってしまいました。


最近は

「ソラニン」

「ボックス!」

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」

に出ている高良健吾。

まだまだ公開作も控えてるし楽しみ楽しみ。


有名なのは「蛇にピアス」のアマ役かな。

ピアスだらけで顔分かりませんが。


私が初めて見たのは「サッドヴァケイション」です。

浅野忠信の弟役で出ていました。


3年前くらい。


ゆっくりはまりました-。


こんなにはまったのは中学生の時の松田龍平以来です。

あの時は病気でした。

松田龍平のデビュー作「御法度」は映画館に4回観にいきました。

中学生がはまる内容ではなかったような。。。。

これも始めは浅野忠信が見たくていったのですが。


久し振りのブログ、

くだらなくてすいません。


高良健吾について一緒に語ってくれる方募集中です-。











AD