こんにちは。  くらしげです。



FBやツイッターでは、日常や、アホなことばかり


書いていますが、



ブログは、蔵元さまからの入魂のお酒のご紹介を


中心に。。



今年も、日本酒、攻めますよーーーーっ( ̄▽+ ̄*)






今日のご紹介は、 「改めて」 バージョンです。





未曾有の震災の後、



入荷が困難になってしまいましたが、



この度、再入荷の運びとなりました。




まだ、入荷は安定しませんが、



山廃でありますが、重さを感じさせず、


喉越しの良さは健在です(・ω・)/





どどんっ!!



『 黄金澤 山廃純米 』


宮城県  日本酒度 +1.5 酸度 1.8


1.8L 2,330円




お酒屋営業のあれやこれや。(たまに趣味。)



利酒師も、大絶賛の逸品です。


ぜひ、ぜひ。



AD

こんにちわ。   くらしげです。



今年は例年以上にあいさつ回りが

激しいと思うのは、僕だけでしょうか ̄0 ̄??


今日の車の混み具合も、ハンパなかったように

思われます。





話は変わりますが。。。





今年、“しょっぱな”の和酒のご紹介は!!




どどんっビックリマーク





お酒屋営業のあれやこれや。(たまに趣味。)



『 克 紅 』 (かつくれない)

芋焼酎  3,200円



ラベルの感じもピンク・赤ベースで

なんだかめでたい感じですヽ(゜▽、゜)ノ




言わずもがなの、大好評銘柄「 克 」


限定1万本生産版です。




まさしく、レア。




克のキレは相変わらずの中、


紅芋のまるい甘みが優しい気持ちに


なれる様な気が。。。。





お湯割りがベストでしょう( ̄¬ ̄*)





。。。最近、飲食店様で飲んでいても、


焼酎はもっぱらお湯割りな、倉重でした。




AD

今日から倉重は仕事始めになります。



ツイッターや、フェイスブックでは一日から稼働してましたが、


このブログは今回が今年初になります。



今年もよろしくお願いいたします。




今年の倉重のテーマは



「 再生 」



です。






もう一度やり直し。。。




■ お店様との取り組み



■ 和酒の提案方法



■ 社内事務




昨年の手法を一度クリアにして、



自分の方向性を常識にとらわれずに


見つめ直し、行動していきたいと思います。





・・・などと書きつつ、


朝一の朝礼の話に使えるな( ´艸`)。。。


などと、少し気が散っておりますが。





本日は、事務仕事から。





丁寧にいきましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ






お酒屋営業のあれやこれや。(たまに趣味。)





AD