2009-02-01 17:34:11

そっくりさんを探す旅 その2

テーマ:
お次は天然毛布の次男、ぶぶたんですブタ
猫ごはん シャム猫風 

矢印ん?このムックムクのグレーの体は・・・?ピンクグラあれれ、もしかしてにこ
猫ごはん シャム猫風 

そうです!!猫まんじゅうひとつ下さい
スーチーさんのところの英雄しまねこちゃんでした黒糖まんじゅう
猫ごはん シャム猫風 
猫ごはん シャム猫風 
ムクムクで人気者のしまねこちゃんに似てるなんて、図々しいかしら~汗2
と思いつつ、
でもでも缶詰命ビックリなとこも似てるし、
ぶぶたんは片方だけど垂れ耳だし・・・と必死で似てる所探してみたりしてえへへ…

そう、心筋症という同じ病と闘う仲間でもあります。

しまねこちゃん、ぶぶたんのこともお空から見ててくれてるかな?ブヒィぶた
たまにぶぶたんの所にも遊びにおいでよ音符ブヒィハート


そして最後は長男のすけですシャム猫(驚き)
猫ごはん シャム猫風 
猫ごはん シャム猫風 
矢印この2ニャン、最初に見た時はもうどっちがどっちかわからない位、
あんまり似てて笑っちゃったんですよ~え゛!

今のすけよりも、若くて健康だった頃のすけにそっくりなんです音符
若猫時代のすけが帰ってきたみたいで、
発見した時はもう嬉しくて嬉しくて泣


私を狂喜させたこの子は・・・
毎日が二日酔いのおっさんライダーさんのところの将軍様でした徳川家康
猫ごはん シャム猫風 
猫ごはん シャム猫風 
もう手のシマシマ具合といい、眉間のM字といい、
おんなじだわにこ(そう思うのは私だけ?じゃないよね)


2回に分けてお届けした「そっくりニャンを探せ」、いかがでしたか?

うちの子の方が似てる、全然似てないわよ~ などなど、

ご意見、情報等ありましたら是非お知らせ下さいねハート②

今回の記事にあたり、快くご協力いただいたブロガーの皆さん、
ありがとうございました。
勝手に似てるなんて申し上げて、ご気分害してないでしょうかえへへ…
ちょっと心配ですが、この場を借りて心より御礼申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■小熊太郎さんへ

ワーイ、ワーイ引っかかってくれました~≧(´▽`)≦
2枚の写真、上がすけです(・∀・)
見分け方は、目がキツイのがすけで、鼻の上が黒いのがすけ、茶色いのが将軍様でしたー。
私も間違えそうになるくらいですからね、他の方はましてわからないですよね。

ぶぶたんは姉に抱っこされてます。
かなりデカイです。
全盛期は8キロだったので、だいぶ軽くなりましたよ~。
腎サポ太りますねー。

5 ■おっさんライダーさんへ

コメありがとうございます。
皆さんもすけと将軍様のあまりのそっくり具合にビックリされたようです。
本気で間違えた方もいらっしゃったくらいです。
こんなに似てる将軍様に出会えたこと、
そしておっさんライダーさんともこうしてお話させていただいてること、
ブログがなければありえないですものねー。
ブログ始めて良かった~って心から思います。
またこれからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
将軍様にもよろしく。

4 ■スーチーさんへ

私も改めて、しまねこちゃんとぶぶたんてホント似てるなぁーなんて、
またも図々しく思ってました。
ぶぶたんもムクムクですが、写真を見る限りしまねこちゃんにはかなわないかなぁ。
あのムクムクに顔を埋めたい・・・
私、スーチーさんのプロフィール画像のしまねこちゃん大好きなんです。
もうムクムクのモフモフですよね。

しまねこちゃん、ぶぶたんにも会いにきてくれてるんですね。
嬉しいです!
ぶぶたんは缶詰くれないかもしれないけど、私が出してあげるからね、遠慮なく言うんだよ(o^-')b

すけと将軍様の違いは、
目がすけの方がキツイのと、鼻の部分が黒いのがすけ、茶色なのが将軍様、のようです。
私もやっと違いを見つけました(゜д゜;)

3 ■似てる~

わ~みんな似てるヽ(*'0'*)ツ

特にすけちゃんの上の写真2枚がそっくりぃ~
下がすけちゃん?
間違ってたらどーしよ(滝汗)

ぶぶたん、抱っこしてるのはともさん?
思ってたより大きくってビックリですΣ(・ω・;|||
コメ欄の体重を読んで「そんなに大きかったかな?」って思ったんですが、納得。
ごめんよ、ぶぶたんヽ(;´ω`)ノ

2 ■掲載ありがとうございます!

将軍様の家臣。 おっさんライダーでございます!
すけくんと将軍様は、本当にそっくりですよね~! 自分もすけくんの画像を見た時、本当にびっくりしました~!(ノ゚ο゚)ノ
他のニャンこちゃん達も本当にそっくりですねぇ~!
こういう出会いが出来るブログってすごいですよね~・・・!(^-^)/
自分のブログは只今冬眠中でございますが、近々復帰いたしますので、またよろしければいらしてくださいね・・・!

1 ■に、似てるー!!

みんな似てるー。
1枚目の写真なんて、しまねこかと
間違いそうになりましたよ(汗)
「天然毛布」っていい例えですね!!

ぶぶたんとしまねこは兄弟って
いうくらいそっくり~。
心筋症と缶詰命の仲間ですもの。
きっと、ぶぶたんもムクムクなんだろうなぁ。

きっと、ぶぶたんのとこにも
しまねこは遊びに行っていると
思います。
おいしい缶詰のにおいに誘われて(笑)
記事にしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったですー。
ぶぶたん、病気とうまく付き合って
いけるように応援しているからね!!

すけちゃんと将軍様は、ふたごちゃん?
区別がつきません・・・。
グローブの模様もにているし・・・・。
お耳もふたりともまっすぐだし・・・。
見分け方おしえてーーー( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。