2009-02-01 17:35:17

そっくりさんを探す旅 その1

テーマ:
色んなブロガーさんの所に遊びに行ってると、

たまに凄い発見をする事があります。

「えぇ~!この子うちの子に似てる~」「まさか兄弟?!」

そんなそっくりニャンちゃんを発見する度に嬉しくなってしまいますWハート


今回いろんなブロガーさんにご協力をお願いし、

ご快諾いただいたお陰で、夢のコラボ企画が実現しました~キャッ☆ぱちぱち

題して 「そっくりニャンを探せ~ネコ

※多少(いや、かなり?)そっくり・・・じゃない場合もありますニコ



サゲサゲ↓まずは三男けんちゃんからいきます!
猫ごはん シャム猫風 

矢印この子けんちゃんと見分けがつかない位よく似てるでしょうえ゛!
  誰だかわかります?
猫ごはん シャム猫風 


そう、頑張るめいちゃんと仲間達
たーたんさんのところのかすみちゃんですハート

猫ごはん シャム猫風 
かすみちゃんとけんちゃんは同じ腎不全と闘う仲間です四つ葉
前々から密かに、よく似てるなぁと思ってたんですよね。

ちょっと人を怖がるところなんかも、
元野良けんちゃんの子供時代と同じで、気になる存在でした。

色合いや優しそうな表情がとってもよく似ているでしょう?てへ             


これからも一緒に頑張ろうニャ銀ネコけんちゃんより
猫ごはん シャム猫風 


サゲサゲ↓次は末っ子のりゃーちゃんいきます!
猫ごはん シャム猫風 

矢印んん~?この泥棒口はもしかして・・・
猫ごはん シャム猫風 

そうです!!ヤンヤンブログのヤンヤンさんのところのヤンヤンちゃんです。
猫ごはん シャム猫風 
かの有名なトイペチャンピオンのヤンヤンちゃんですから、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

そんなヤンヤンちゃんも今、懸命に病と闘っています。
応援する事しか出来ないけれど、一緒に頑張ろうね!!
またトイペチャンピオンの技を見せてもらうの楽しみにしてますネコ

サゲサゲ↓りゃー 「僕もトイペやってみようかな」
猫ごはん シャム猫風 

その2へ続きますつづくにほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■バニラビーンズさんへ

私も自分で画像見ながらビックリしたり嬉しくなったり・・・
そっくりさん探しは楽しいです。
皆暖かい毛布です。
いつでもお貸ししますよ~
重いけど・・・。

リンク、是非お願いします。
私もさせていただきます。
これからもよろしく♪

13 ■たーたんさんへ

かすみちゃん体調どうかな?
かすみちゃんとけんちゃん、雰囲気似てますよね!
けんちゃんの控えめなとこが、病院でも密かに人気なんです。
かすみちゃんもそんな感じですよね。
もっと自己主張してもいいんだよっていつも言ってるので、最近は二人っきりになるとめちゃくちゃ甘えてきてくれます。
多頭だと遠慮しちゃう子はなかなか自分を出せないみたいですね。

かすみちゃん、これからも一緒に頑張ろうね。

12 ■シシコさんへ

似てる子見つけると嬉しくなるの、やっぱりそうですよねー!!
あれなんででしょう?
私は無意識のうちにソックリさんのブログを探していたりします。
もっといっぱい見つけたいなぁと思います。

11 ■kanonさんへ

サラっと似てる子は結構いるけど、本当にソックリな子を見つけると、かなりテンション上がります。
で、お友達になってもらえないかなぁ・・・
なーんて思っちゃうんですよね。
縁をすごく感じます。

オモシロ柄のモコちゃんにも、ソックリさんが3ニャンも!!
是非みてみたいですねー。

10 ■nekono*さんへ

ちゃーくんは、そうそういないでしょうねーw
何しろヅラが最大の特長ですから(・∀・)
ぴーすけくんは、うちの先代ニャンコ、ドン父ちゃんに似てます。
似てる子いっぱいいる子はいるんですよね。
私ももっともっと探したいんです。
けんちゃんも一応サバトラなので、ちゃーくんに似てなくもないかな・・・
なんて無理矢理似てることにしたりしてヽ(゜▽、゜)ノ

9 ■yanyanblogさんへ

ヤンヤンちゃんの具合どうでしょう?

泥棒口が意外と少ないんだって、探してみてその少なさに気付きました。
希少なニャンたちなんですねー(←大げさ?)
りゃーちゃんはトイペ無理です(涙)
ビビリ屋で落ち着きなくて、暴れん坊で気性が荒い・・・
そう、性格はヤンヤンちゃんと正反対なんです(iДi)
りゃーちゃんに出来る事をなにか探します・・・

8 ■ぷうママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね、
たまに「えぇ~?!生き別れた兄弟?!」
って思う時があります。
で、似てる子の事は他人事と思えず、何だか気になってしまう。
もっと似てる子いっぱい探したいですよ~

7 ■無題

こんばんは。コメントありがとうございます!

猫ちゃんのソックリさん、面白い企画!!本当に人間のようにそれぞれに特徴があるんですね。面白い~!そして、ここの部屋が寒いせいか?皆んな温かそう~!抱っこしたい!

猫ちゃんたち、皆んな元気がいいですね。病院も頑張れ~!応援しています。

そうそう!ともさんのブログとリンクさせていただいてもいいでしょうか?!よろしくお願いします。また遊びに来ますね!

6 ■うわーい

かすみちんの紹介ありがとうー。
けんちゃん、ホントになんていうか雰囲気も似てるような~。

腎臓の数値もけんちゃんに似るよう頑張ります。
目標にするからけんちゃんも元気で頑張ってね

5 ■確かに

良く似てますね(・ω・)b
私も、あ!似てるって思う子を見つける時ありぁんすよ~。
なんだか、嬉しい気持ちになりますよね(〃▽〃)

バンナくんへ、お祝いのコメントをありがとうございました☆

4 ■そっくりニャンコ

本当に驚くことありますよね(^O^)
いるもんですよね~!
うちのちぃちぃちゃんは多く似ている子見かけるし、
あの面白い柄のモコですら似ているニャンコちゃんを3匹見つけました(^^)

3 ■無題

ほんとだ~!!ソックリソックリ♪
似てる子があんまりいない子と、なんか似たようなのが
いっぱいいる子といますよね。

うちのサバトラちゃーくんは、あんまりに似てる子いないんですが、
ぴーすけはあっちこっちでソックリちゃんを見つけます。
珍しくないんでしょうねえ。。。

2 ■あはは(^O^)

こんにちは~(=^▽^=)
きのうはプチメありがとうございました!りゃーちゃんと同じ泥棒口のヤンヤン♪なかなか泥棒口っていないので同じ仲間☆で本当に嬉しいですよぉ~v(^-^)v
pookaさんのぷーちゃんも泥棒口ですよ♪うふふ~
りゃーちゃんもトイペいけますって!泥棒口仲間としてりゃーちゃんにも頑張ってほしいなぁ(≧▽≦)
他のこも顔の表情や特徴がにていたりして似てます~!!
紹介&応援していただいて感激!ありがとうございました~

1 ■わああ~

ほんとみんな良く似てますねヾ(@^▽^@)ノ
たまにすごい似てる~って子いますよね♪

その1その2楽しく見させてもらいました(‐^▽^‐)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。