テーマ:
こんにちわ。
最近黄砂と花粉で死にかけてますリョウスケです。

最近1000万ダウンロードということで日々激アツダンジョンが来てますね。

まず先週きたのは

ヘライース降臨


地獄級です、はい。

こいつはこのパーティで挑みましたが・・・

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


瞬殺されました。

次はパーティを攻撃重視にし


$無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


バランス2倍+ホルスパーティ
HP2倍 攻撃8倍パーティ


最初のデーモンはあっさり倒せましたがまあご存知の通りこのパーティじゃ

ノーコンなんて無理 なわけで

結局

合計8コンティニュー

アルデバランで2コン
カオスデビルドラゴンで3コン
ヘライースで3コン



死にまくったのにヘライースを倒したということは

そう、つまり




鬼課金してしまいました。

でも

後悔はしていない。



ということで無事


無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


げーーーーーーーーーっつつつつつ!!!

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image



いやかっこいい!!
速攻頑張って進化させ

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


現在ここまで持ってきました。

その次の日なんと

ゼウス降臨

おいおい、どんだけ魔法石の誘惑を浴びせてくるんだガングーめ。
もう手のひらで踊らされているよう。でもそれがいい。ゼウスも攻略しました。

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image



まあ

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


こうなりますわね。

でも、手に入れたヘライースちゃんの株を上げたいしノコノコ引き下がれないため

無課金パズドラブログ 最強 闇パーティや火パーティ  攻略情報等     -image


おらああああああああ!!!!くりあああ!!

絶対次はノーコンでフルボッコにしたるわ。

今回は
雑魚でミスって1コン
キマイラ 3コン
ゼウス 4コン


8コンティニューでクリア
昔ならすごいと言われたかもだが時代は変化している。クソみたいな結果でした。

でもこれで自分の目標であるゼウスとヘライースは手に入れた。でもこれで終わりじゃなく
ようつべでは闇ドラパ6.5倍でのノーコン動画もあるわけで

今度絶対にどちらもノーコンしてブログ書きます。

長くなりました。
んではまた( ̄▽ ̄)



下記ブログに登録してます!他の参考になるブログもたくさん載ってますのでクリックしていろんな記事を見よう!
ダウン
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
アップ

魔法石を無料でたくさん欲しい人は下記サイトに登録しゲームダウンロードなどでポイントを毎日こつこつ貯めていくと魔法石が無料でGETできます。
ダウン








iPhoneからの投稿パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)/エンターブレイン

¥998
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード