テーマ:

大泥棒 参上にウミサチ25倍でノーコン。
リーダーフレンド
ウミサチヤマサチ297
フル覚醒 スキル1
エキドナ 回復のみ99 スキルマ
ヘライース+100 スキルマ 覚醒済み
スサノオ スキル4+なし
薔薇 スキルマ +なし
全レベルマ

1階普通に倒す
2.3階 25倍で打ち込んで残ればスキル貯める

4階
3ターン程スキル貯めてエキドナ溜まれば25倍ワンパン

5階 エキドナ発動したけど25倍ワンパン。

スサノオ イースのスキルは使わなかった。水で固めたらもっと楽そうだ。

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで楽しんでポイントを貯めituneカードに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!







今日のテクダン最終の 黄龍 ファガンにウミサチで突入

レベル全MAX
リーダーフレンド
ウミサチ297
イース スキルマ
エキドナ 回復99 スキルマ
薔薇 スキルマ +0
スサノオ スキルマ






photo:01



威嚇使用

photo:02



photo:03



とどめの前にスサノオ使用

photo:04




この次のたまどらで威嚇使用
残すのは仮面一体

photo:05



photo:06



photo:07



一回死んで威嚇使用

photo:08



道中の仮面でスキル貯めれたらノーコンも可能。スサノオいらないか…?











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料ポイントサイトでポイントを貯めituneカードや電子マネーに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!












こんにちは。

終わりましたね。ゼウス降臨

いろいろ五右衛門パーティで安定できないか試行錯誤しながらの挑戦でしたが、いくつか、かなりやりやすかったパーティがあります。


photo:01




photo:02



この二つです。エキドナ入りの五右衛門パとホムラ入りの五右衛門パ
運にもよりますが二つともノーコンできました




エキドナ版

仮面でのスキル貯める。真ん中→闇仮面→光仮面の順で(闇バインドくるから)


photo:05



photo:06



photo:03



1体で374万ダメとかwwwwwwwwwwwww 
じいちゃん4体いてもワンバンできそうw


photo:04



エキドナのスキルを使わなかったので、ホムラにしてみると案外安定が増した。

ここからはエキドナ→ホムラに変更で挑戦



photo:07



photo:08




見てわかるとおり、
回復入り五右衛門パーティです。
なんでセイレーン?って思った方もいるかもですが

セイレーンを入れるだけで2階の仮面で簡単に五右衛門がスキルMAXになります。


五右衛門=ほとんど火パーティ→セイレーンで火ドロップを水にして攻撃をしないターンを維持→仮面は一度攻撃すると6ターンは攻撃してこない
=ずっと火攻撃をせずただただ回復できます。もちろんセイレーンはスキルマです。五右衛門はフレンドは1 自分は3でたいしてスキルあげてません。

1階 緑→火→水の順で倒す。ここで死ぬ時もありますので気を抜かず

2階 花火使用になるまでスキル貯め。真ん中→闇→光の順で仮面を倒す。ターン被りがない場合2体放置でも余裕で貯めれます

3階でデーモンを回復せずに倒す。(もし回復したらセイレーンのスキルを使いまた調整)

4階で花火+フレイのエンハンス
(水キマイラでも瞬殺できます)もしデーモンで回復してしまった状態でキマイラきたらry

5階 フレイのエンハンスが活きているのでエンハンス+花火+ドロップ強化→瞬殺。

問題はキマイラ戦で花火使用時に回復落ちてきたら死ねます。ゼウスは18514ダメなのでHPが18515以上ならセイレーンで回復連鎖してまだ希望はありますがこのパーティでそんなにHPがないため試せず。今回は何度かじいちゃんの拳に圧殺されました・・

仕事であまり出来ませんでしたが高速クリアが可能なため次きたら思いっきり回すぞ!


下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料ポイントサイトでポイントを貯めituneカードや電子マネーに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!













こんばんわ!

明日(今日)のゼウス降臨に向けて実際達成したノーコンパーティを紹介するぜ

定番 ゼウスパーティ


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  




注意点
※ラースのスキル上げで仮面を圧殺しない
※闇仮面を残す 真ん中の仮面を先に殺す(光バインドでターンが稼げるため
※厳しい時は威嚇を躊躇なく使用する
※ゼウス戦では威圧出ないといけないことはない。威嚇でもノーコン可

ゼウスとオロチ以外SL MAX +は画像の通り 





無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


五右衛門パーティ

※4階 キマイラで運良く水キマイラが出なかったためノーコンいけた。参考になるかは微妙!
五右衛門 千代女はSL1 それ以外はMAX
花火使用なおかつ五右衛門が両方共SL1のため回復有りのパーティでの挑戦
今はウルズやエンハンス強化のためもっといいパーティはある模様



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


とりあえず、明日が楽しみだぜ!!!ノーコンしようぜ!

下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料ポイントサイトでポイントを貯めituneカードや電子マネーに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!










※上記2つのサイトはクソみたいな個人情報をばらまく他サイトと比べアプリダウンロード等でもポイントが稼げるため数千円~数万円くらいのポイントは利用次第でたまります。私もこのサイトを使い5000円分のitunesカードをゲットしました。


こんにちわ

皆さんご存知でしょうが

最近アップデートきましたね!

タイプ別エンハンスとかで体力タイプのエンハンス+五右衛門でマックス攻撃力1200倍とか騒がれていますが

ホルスのない俺には関係ない!!!

それよりこいつらがかっこいい件についてだ!!


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

※他サイトから
ヴァルキリー
→回復100UP
→回復タイプの攻撃力3倍

ジークフリート
→HP200UP
→体力タイプの攻撃力3倍

クーフーリン
→HP100 攻撃50 回復30
→バランスタイプの攻撃力3倍



かっこ良すぎる



そして強すぎる いや 強くなりすぎている


ゼウスがただのエロジジイと化したか。いや、ゼウスにはラースがある。まだ現役バリバリだ

ひとまずバランスパーティを作ってみたぜ


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

無課金でもかなり作りやすいパーティである。千代女は別に他のバランスタイプでもいい。

これで星空の神域にいってみた。2階ね。



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  





楽勝すぎたwww

負けることはまずないだろう。

ただバランスタイプといえどHPの低さがネック。あ
と瞬間火力に関してはラースの溜まったぜウパに負けるだろう。

ただ、同じパーティで勇者降臨にいったら楽勝で勝てた。いや、強い。そしてクーフーリンかっこよすぎる、使いたい。ぜひともこのパーティで攻略したい。

そして女子パーティ

ぶっちゃけあんまり育ってないしメンバーがいないせいで


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


おっさんハーレム状態www

おっさんのとこに何を入れたらいいんだろう。もう一体エキドナでもぶち込めばいいのだろうか?

まぁ。どっちにしろ未完成。

HPの低さが欠点なのでそれを補う何かが必要ではありまする。

そして絶対負けるので星空の神域はいってまてんw すませんw

しかしこうも簡単に9倍パーティが作れる時代、

やはり無課金者は魔法石をバンバンつかってゼウスを取りに行くのを考えるとこっちのほうがリーズナブルだ。

HPが高く一撃がでかい敵にはゼウス、ちょっと難易度の低いであろうダンジョンは別の9倍パーティで勝てそうだ。

しばらくクーフーリンをリーダーにしまふ(・∀・) 


かっこいいので!



よければポチッとください(・∀・)

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料ポイントサイトでポイントを貯めituneカードや電子マネーに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!










※上記2つのサイトはクソみたいな個人情報をばらまく他サイトと比べアプリダウンロード等でもポイントが稼げるため数千円~数万円くらいのポイントは利用次第でたまります。私もこのサイトを使い5000円分のitunesカードをゲットしました。






こんにちわ!!!

久しぶりの更新です! やっと結構な難関ダンジョンが来ましたので!

まずは


闇の戦国龍 超級


五右衛門で楽勝っしょww
時間かけるの嫌いなんでさくさくいくぜ!
こんなカスダンジョン3分かかんないはず!ww





無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


・・・・はい。死亡しました

先制攻撃ありです。はい。五右衛門との相性が最悪に設定されているダンジョンでした。

気を取り直してHP↑のパーティで入り直し決定


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


千代女がレベル80 フレンドの千代女はMAX +200くらい
セイレーンとクーフリンがレベル90くらいで後はレベルMAXでHP5万を超えます。



楽勝ですた

実はここで信長が泥してたのですが全ダンジョンノーコンクリアが最終目標の俺にしては泥したかどうかなどどうでもよい。





闇の戦国龍 地獄級






おまたせしました。地獄級です。

無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


さーせん。・・・・・また死亡しました・・。

HP強化で勝てると思ったけどあと少しの所で信長のなんかよく分からん必殺技食らいまくって回復が追いつかなくなった。次にゼウスパで行ったがまたも死亡(画像なし)

ホルスもラーも、イシスさえも持っていない俺に先制攻撃ありのダンジョンとはふざけておる。

こういう俺に対してのいじめダンジョンにはこのパーティで勝てるはずだ

無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


そう半減×半減パーティ

個人的に時間かかるので大っ嫌いなパーティです。せっかちなんです。

突入

1階 余裕でクリア。
2階


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  







なんか緑の敵おったwwwwww






んだけスタミナ無駄にするんだ。しかし1階でエキドナを貯めれば確実にクリアできると確信。


入り直しの際
オロチ→スキレベmaxのセイレーンにチェンジ。防御に関しては完璧。

1階
$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ちゅーぼす戦
$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

中ボス。危なげなくクリア。一番時間かかった。時間かかるからゼウスやハーデスのスキルは2回くらい使っておk

ボス戦

最初にラース ギガグラ で80万と35万のだめぶちこむ。

無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!! <br />

無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


よゆーでクリア!!!

やっと攻略記事っぽいのをかけました

HPは最低11000は必要。オロチよりセイレーンのが絶対にいい。回復と回復泥の兼ね合いで安定する。エキドナが余るくらい安定したお。


次はノーマル最終ダンジョンをクリアしたくらいにまた記事書くぜ!!!

下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで楽しんでポイントを貯めituneカードに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!





こんばんわー。
最近ブログを書くほどのネタが全然こなくつまらない日々を送るりょうすけです。

今日はダンジョン攻略ではなく、レアガチャをあまり引かずに作った自分の闇パーティやゼウスパーティ、五右衛門パ等のチームを紹介しようかなっと思いますー。

6.5倍 闇パ

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

L 覚醒ヘライース
カオスドラゴンナイト
魔法 ヴァンパイアロード
覚醒 ヘラ
エキドナ
F 覚醒ヘライース or ロキ

一応画像を・・

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

定番ですね!ヘライースの存在で攻撃力がかなりあがりました!またギガグラ持ちが増えた事により難関のダンジョンもノーコンクリアの可能性が見えて来ましたよ。

基本このパーティで地獄級以外のダンジョンとノーマルの最後のほう以外は安定クリアができます。がHPが低すぎるのと攻撃がマックスでも6.5倍という所で高ダメ高HPの敵はギガグラをためてからでないと絶対負けます。

ゼウス9倍パーティ

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  




最近知ったんですが、ゼウスパーティで全ダンジョンがノーコンクリア可能みたいですねー。
いろいろな考えの方がいらっしゃいますが

ゼウスは無課金で取れるモンスターです。

最初取るときは魔法石を使うと思いますが、レアガチャ2回引くより少ない魔法石で最強モンスターが確定ドロップというのは無課金ユーザーにも取りやすいモンスターです。

ゼウスを取れば行くダンジョンのレベルが一気に上がりますしパズドライフが一気に楽しくなりますよ。次の機会で頑張って取ることをおすすめします(・∀・)

あと、ゼウスパの時は回復力がかなり大事になります。スキル貯めるときに相手の攻撃を受けつつ回復し、通常攻撃でスキルを貯めるためですが、高ければ高いほど安定します。

次が五右衛門パです



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

基本どっちかです。上はサタン+火パ
下はサタンを有効活用した闇パ+五右衛門

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

どっちが強いかと言われると、どっちもどっちですが、闇パ+五右衛門のほうが個人的に育っているので好きですね。水属性にも比較的高ダメージを与えられます。
このサタンのおかげでいろいろパーティに自由度が出て来ましたねー。HP調整が難しいですが、一度20%未満になればあとは変換でドロップを切らすこと無く突き進むことができます。
ただ、サタン入りはスキル貯めが難しいためなるべくエキドナはSLMAXのほうが望ましいですよー。
ちなみに俺はMAXじゃない;;
$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

メインはこんなかんじです。今は殆どゼウスパーティでやってます。
チョキメタなどの防御高いダンジョンもクリア出来ますからねー。

後はおまけ

千代女バランスパ<


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  -image

ヴァーチェにバランスタイプがついたのが最高にうれしす!
ロードで回復を闇に→ヴァーチェで闇を光に→千代女で光を火に で火ドロップばっかりにすることもできます(・ω<) 



バハムート 闇ドラパ6.25倍

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

攻撃力はすさまじいけど回復力がまったくなので、最近はめっきり使われなくなりましたねー。
しかし闇ドラパでゼウスノーコン動画もあり強いパーティですよ。


んでは長くなりましたが本日はこれで!

下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで楽しんでポイントを貯めituneカードに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!






こんばんわ

風邪をひいて死にかけてました、更新サボりまくってさーせん

りょうすけです。

今回は最近いろいろなダンジョンがきてますんで

まとめて載せちゃいますよん。

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

まずは火の戦国龍 地獄級

こいつはあまり強くないと言われたのでゼウスパーティや五右衛門25倍で突入しまくりましたが

どうしても道中の事故率が高いため

ボルケーノドラゴン×ミネルヴァの火半減×半減+光半減の超半減パーティで望みました


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

まさにミネルヴァ様さまさまでしたわ。

相手の攻撃がカスみたいなダメージで圧勝でした。
とくにこのミネルヴァ様、SLマックスで3ターンに1回スキルが使用できるという神かかってます(・∀・)

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ボスもまぁ

カスダメージで圧勝でした。

そしてそしてー、昨日のことですが

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ガンホーコラボのダンジョンがきております!

このクレイジータワーのモンスターみた時笑ってしまったw

こいつを進化させると呪い系のスキルを上げることができます。

少し思ったんだが、半減パーティで組みまくって呪いで半減×呪いでダメ食らいながら倒すって戦法、流行らないかな。戦略的ですごい思い白い気がする。

リダ スサノオ
サブ スサノオ スサノオ アヌビス アヌビス 
フレ ダークゴーレム 見たいな

スサノオとアヌビス SLMAXなら
死ににくく面白いと思うのだが、ここまでレアガチャに命はかけれんわ

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつはフレアドラールのスキル上げに使えるが、
個人的に火とバランスタイプということで千代女バランスパーティでこいつがかなり使える。

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつらはイシスとパステトのスキラゲに使えます。
両方持ってないのでどうでもよろしい!

あ、今日ちなみに五右衛門パーティでゼウスいってきたお



$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ここまでいってちんだ;;;

まぁ、火が育ってないから試しに行ってみただけだけど、このパーティでも4階が1ターンであっさり瞬殺できるというのはいい勉強になった。

ゼウスパーティでは 
リダ ゼウス レベル MAX SL1
魔王 ヴァンパイアロード レベルMAX SLMAX
覚醒ヘラ レベルMAX SL1
ヤマタノオロチ レベル80 SL1
エキドナ レベル70 SL4

こちらで1コンで行けました。魔法石使う前提ならこの方が安定。

そして明日は1200万ダウンロードでまたまたプラス卵出やすくなりますよ(・∀・)

今週土曜日は

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

こいつのダンジョン。サタン降臨!があります!

なんでも噂では 回復ドロップ無し とのことです

巷ではラーパーティ優勢と謳われていますが、まぁなんでもやってみないとわかんないぜ。

またサタンに突入してブログ更新しますー!

病み上がりな適当記事でしたー(・∀・)


下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで楽しんでポイントを貯めituneカードに交換!
リアルマネーを抑えてパズドライフを楽しもう!





お久しぶりです。

基本何か新しいダンジョンが出てきたら更新しようって思うんですが、SS撮ったっきり放置ってのが多いんです。
そして最近部屋のネット回線が調子悪く、ようつべもまともに再生出来ない状況。
非常にイライラしております。りょうすけです。

遅くなりましたが。

風の機械龍 地獄級 に挑戦して来ました!

なんで地獄級かというと

地獄級のくせにかなーりゆるいダンジョンとの情報を仕入れたためです。

自分がやってみた感想ですが
① 木属性しか出てこない
② 5階のボスがキマイラ一体。いつもデーモン2体に苦しめられていたのに。
③ 地獄級のくせにボスのHPが100万ちょっと


と、無茶苦茶ぬるいダンジョンでした。

なので控えめなパーティで進んでみました。


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  



って五右衛門でふるぼっこか



しかも途中で回復してしまうのをビビってスキルマのロードとクーフリンとか入れてますw

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

この際リーダースキル発動さえすれば相手が何ターンで出てくるかとか関係ない。基本ワンターンキルです。

てかパズル力ない俺は五右衛門でリスクを犯してまで突入するダンジョンではないと感じましたわ

んでボスなんですが




$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  




SS撮った頃には殺してました



サーセン

五右衛門のスキル使ったら一発で慌ててSSとったら卵ドロップすら映らなかった;;;

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

無事げっと^^


あとちらっとですが、炎の制限ダンジョンが追加されていたのでついでに載せておきます。

猛炎の塔 ですね。



1階 燃え盛る大翼

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  

ボスはフェニックス

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  



2階 憎悪の炎 ボスはイケメンのシャイターンさん

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  



3階 炎翼の騎士 ボス前に水の仮面3体が出てくる。回復に余裕のあるパーティが望ましい
ボスはまたまたイケメン ホムラっち

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  



4階 妖樹の計略 
このへんから苦戦しそうな敵がちょこちょこ
途中の中ボスでこいつが出てきた。

$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


めっちゃ嫌い。普通の攻撃は1ダメ。エンハンスとドロップ変化でなんとか貫通


んでボスが


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


トレント?初回ターンが5ターンとかなり攻撃力高いのかと思ったら8000近くしか食らわなかった。木属性だし貫通でクリア


んでラストダンジョン


美しき炎剣



道中の中ボス

5階 ウィルオーウィスプ×3(小さい炎の敵。最近追加されて名前が認知されていない)
SS無しです


8階 デーモン


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


9階 トレント


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


ラスボス wktk


$無課金 パズドラ ブログ 最強 闇パーティ  ノーコン攻略!!!  


きたー!!!ミネルヴァ!かっこいい!



ですが瞬殺。

もちろんドロップしません!五右衛門パーティだったため攻撃を受けずにクリアしてしまったため、
特殊技の確認がとれていません。



リンク貼っときますのでこの攻略サイトでもうちょい詳しく確認してクリアしましょー!


あと制限系のテクニカルダンジョンは各属性の進化後のペンドラが出てきます。

もちろんドロップするのですがドロップ率は比較的良いみたいでマラソンで通う方も多いみたいですー!


んではまた更新しまー!長文 多画像になってしまい読みにくかったかもですが、また購読おねがいします(・∀・)




下記ランキングサイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
課金が癖になる前に!
無料オンラインスロットで電子マネーを貯めリアルマネーを使わずパズドライフを楽しもう!







お疲れ様です。

悪魔 天使タイプ3倍のレアガチャの誘惑に負けて一回引きサキュバスを引いたりょうすけです。

もうレアガチャはやんないっす泣

タイトルの通りですが

最強パーティを目指すのに必要なプラス卵。欲しいですよね。

ご存知の方も多いと思いますが高難度ダンジョンであればあるほど出やすいです。



特に星空の神域のラストは土日のドロップ1.5倍時にマラソンしてる方もかなり多いです。





ただ、安易にクリアできるダンジョンじゃないんですよね。
基本ゾンビパーティでのクリアが定番ですが、そうすると時間効率がすごい悪いんです。



と言う事でノーコンで比較的安易にクリアできるパーティを紹介します。



このパーティは星空の神域の2層 (セレスがボスの層)のみクリア可能です。他の層は無理です

photo:01





リーダー フレンド 千代女でのバランスパーティ 攻撃4倍 HP4倍
エキドナはスキルレベル4

ボスが木属性なので火を多めで。

photo:02



通常の雑魚はHPは5万近くになりバランスタイプと言う事で回復も間に合います。

photo:03



おー!ほら落ちました!( ̄▽ ̄)熱い熱い。

photo:04



中ボスがこの2体。最初にエキドナの威嚇を使いスキル全開で相手に攻撃される前に火の方から倒します。

photo:05



早くこの状態にすること、ここでスキルをもう一度貯めます。厳しいと感じたら後威嚇まで3ターンくらいでも倒しちゃってもオッケーですがなるべくスキル全開でセレスには挑みましょう。 こいつらは2ターンで8000前後のダメージ。1体ならなんとか回せます。

photo:06



ボスでは初ターンでエキドナの威嚇
これで最低でも5ターンは攻撃できますので、この間にフルボッコに攻撃します!こいつは2ターンで18000前後のダメージなので時間をかけると負けます。

photo:07




ドロップ変換が安易なパーティなのでボスのダメも結構いきますが最低4コンボは決めていきましょうー!
神域はプラス卵以外にも経験値稼ぎやダブミスリットのドロップ狙いてマラソンしてる人も多いんです。
ここまではなんとか進めたいとこです。

金曜ダンジョンに通う必要がないほどダブミスリットがドロップしますよ



下記サイトに登録してます!
たくさんの情報を集め、全ダンジョンノーコンを目指そう!
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード