1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月15日

祝☆みみ9歳ゆゆ3歳

テーマ:ブログ
皆さんにお祝いして頂いた後でずが、
お誕生日しかアップしていないのでみみ、ゆゆも遅ればせながらアップしました💦


9月1日にゆゆが3歳になりました♪
だんだん我が強くなってきましたが外に出ると皆さんに可愛がって貰いいつも満足そうです(^^)
猫のちびが遊び相手で運動会したり二人でよくこそこそやってます(^^)
{C431253A-2057-4CA5-BC09-650AFDBC1FAA}

9月6日にみみが9歳になりました♪
いつも元気いっぱいで人もわんこもダメダメですが、おやつを持ってる人だけには自分から近づいて行きます💦フードファイターの血が騒ぐのでしょう💦
{69130024-3EE2-4BB0-8EB5-066AB6F807BB}


ボールと海が大好き‼️
{E27E5999-455E-4DC2-A227-8300AF3F3F1E}



{E8B9D942-F369-4F4F-9D14-847DCC9887EF}



{C458EB0E-EBCB-403B-836B-38A4B555EA4D}


10歳になったももは貫禄です(^ ^)
{11DA2704-A5C7-452F-954E-F931B339808B}

この1年もいろんな所にお出かけしよう(^^)
{2EB24232-8D51-4117-9864-0EB5EC45FC1C}

{FF390093-5778-4424-8418-1DA98FAF2349}
にゃん太、ちび、Dとも仲良く元気に過ごそうね〜(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月22日

ももが10歳になりました

テーマ:「もも」

皆様ご無沙汰しております。恒例のお誕生日更新です(^^)


我が家の女帝ももが10歳になりました。


2年前に左後ろ脚の十字靭帯を切断し手術した以外は大きな病気もせず

元気に過ごしてくれてます。




ボールと海が大好きで


優雅に泳いでます。



キャンプに行くとテント独り占めです(笑)





いろんなワンちゃんとふれあい集合写真も撮れるようになり

たくさんの方にかわいがってもらい幸せ者です。

(抱っこやナデナデはなかなかさせませんが(汗))


元気に過ごしてくれるのが何よりです。






これからもいろんなところに一緒にお出かけしようね~





3ニャンからももへ


「もも姉10歳のお誕生日おめでとう!これからは前を通った時、ガゥら無い様頼みます」



目が合うとガゥられてる、にゃん太、ディオ、ちびからのお願い聞いてやってね~(笑)


これからも元気にみみ、ゆゆ、にゃん太、ディオ、ちびと楽しく過ごそうね(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年07月05日

にゃん太たぶん7歳

テーマ:ブログ

{0A62556C-1EEB-4409-99EA-783996AC8F89}
我が家の長男、にゃん太がたぶん7歳になりました。なかなかの男前です(^^)


{84E5AEDB-2594-49A6-94D5-AEB4CD68D256}
Dに甘えられ


{A38FD761-E795-4DBF-AB05-0F2686B072D6}
ちびに甘えられ


{47F534C1-B0F2-4147-B2B6-208C45528949}
ゆゆに遊べと催促され
忙しいにゃん太です(^^)
{989E4E52-A574-4FBB-B3AE-EB1A030562C4}
これからも元気に過ごせるようじぃさん、ばぁさんお世話係頑張ります(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。