Which love is favorite?

日々増え続けるBLCDがいつの間にか200超えw
あなたのお好みの1枚探しのお手伝いになれば♪
別の場所では語ってるんですけどね。間違いがあれば、コソーリご指摘下さいませ^^;
拍手いただけると喜びますw


テーマ:

16日の


『フェロ☆メン 広島イベント』


当選しました。


当初都合がつきそうになかったんですが


行ける事になりました^^


ただ、一人参加なので不安いっぱい・・・・・・


どなたかご一緒してやってもいいよとおっしゃる方


よろしかったらご一報くださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『龍と竜』



Which love is favorite?
2007年11月30日発売


ストーリー


「いきがるな。もっとオレに甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だがその優しい一面に心を奪われて……。

キャスト


石神龍一郎:中村悠一×乙部竜城:小野大輔

乙部颯太:菊池こころ 高科次郎:安元洋貴
奨:羽多野渉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『君も知らない邪恋の果てに』



Which love is favorite?
2006年6月23日発売


ストーリー


売春が公認化され、吉原に遊郭街が復活して数年、実家の借金返済の為に、男だけの廓“花降楼”に売られていくことになった、蕗苳。ずっと恋をしていた旺一郎と駆け落ちをして家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。“花降楼”で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが・・・・


キャスト


伊神旺一郎:大川透×長妻蕗苳:下野紘

蜻蛉:緑川光 綺蝶:平川大輔
山藤:浜田賢二 楼主:成田剣


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『15センチメートル未満の恋』



Which love is favorite?
2009年12月28日発売


ストーリー


これは夢に違いない――。階段から落ちたことがきっかけで身体が12分の1サイズになってしまった雪見。
一人では生活も仕事もままならず、その場に居合わせた美大時代の同級生・伏木野の作った
ドールハウスで暮らすことになる。
伏木野の作るハウスも彼本人も大嫌いな雪見だったが、何を考えているかわからない伏木野に
不器用に世話を焼かれるうち……?

キャスト


伏木野円 : 三宅健太×雪見有一 : 野島健児

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『純真にもほどがある!』



Which love is favorite?
2009年11月28日発売


ストーリー


茅野和明は「燃えあがるような恋をしてみたい」が口癖で恋愛依存症。
ある日茅野は、共同経営者で幼いころからの友人である瀬戸光流と酔った
勢いでベッドイン。思わず「なんでおまえなの!?」と叫ぶ茅野に、
瀬戸はそっけない。そんな瀬戸が気になる茅野は……!?


キャスト


茅野和明 : 鳥海浩輔×瀬戸光流 : 近藤 隆


アツミ、少年B、茅野の母親 : 加納千秋  長谷由岐也、野田 : 市来光弘
瀬戸光流(11歳) : 阿部 敦  茅野和明(11歳) : 小田久史
先生 : 利根健太朗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。