アンカレぞくぞく大集合(OvO) | 弟妹は ホクロと色白

弟妹は ホクロと色白

             Ryley & Finny




同じ父母から生まれた1歳4ヵ月違いの2頭の成長記



過去記事は旧ブログ を覗いてね★
三男はボーダーコリー Ryley
http://blog/livedoor/jp/ryley/

朝一ハイパーチームが落ち着く頃

可愛い子たちもやってきました

{8F3A3049-CCE5-439D-A4DE-3BF45FC9C9B3}

先輩くりぴちっ子に

洗礼を受けたマーキス君

優しいSARAパパに宥めてもらう






続いて来たのはプリンちゃん

しつけ教室で

毎週の様に会ってるせいか

可愛いお顔ゲット忘れ

いつものぷりんチャンをどうぞ



{2063F00F-9822-4531-94F5-3FA1A8F4B455}

ちょっと遠い…離れてステイ中でしてショボーン






地元からはもう一頭ラブラブ


{E98E2035-6D44-4DF7-A9D1-BCB72A2B7494}

着いて早々

チビ兄にプール入れられたマリーちゃん

もうオチュカレニヤリ





ママと一緒に呼んだら

{889CC229-5E7D-4A8B-A2B5-5B46D15F0326}

走って来てくれた

可愛い〜チュー








ハッピー君とベラちゃんも来て

{38797151-3006-4304-93BD-79738A82E731}

ずーっとボール引っ掛けてたハッピー

普段はディスク姿だから

新鮮でした爆笑







私とチビ兄に泳がされて

ドッキンもやもやドッキン

してたマーキス君も

同胎お姉ちゃんが来て

ホッと一安心






みーんなカメラを向けちゃう

{6027B20E-C73C-424E-98FD-48157B452E77}

LINKしてるよチュー











チビ兄もベラちゃんと遊べたし

フィニーももう何度もご挨拶してるから

ガウらなくなったウインク

{632ADF60-E667-46C3-A8B0-A9AB57AB0B89}








でもさ〜

この子の妹にはガウってんだな…

{F97263BE-EDE4-427C-90CE-4F7AD05F5951}

優しいテリー君



妹はベラちゃんマーキス君と同胎の

エディちゃんラブ


個別写真撮り忘れガーン

{7AA6F0C5-2CD8-40D5-A80B-AB34ED48C114}

3兄弟で仲良く遊んでたよ〜

ヤッパリ特別だねウインク











雨のおかげでがら空きのRUN

全員で座ってごはん食べれた照れ

{705413BC-4635-4F76-A011-A97B4D207E28}

遊んで撮ってニヤリ






ライリー&母ちゃんは

{D98C71BF-57E6-4D71-BD69-F76CFA400BE5}

ストーカーもして口笛





デザートを押し付けて


飾りの星キウイとリンゴ忘れちゃった

シンプルに

ブルーベリーチーズケーキ

になっちゃったえーん

{BADE8E3B-0E44-4FC0-B737-6BF38622940E}

人はSAでめはり寿司と肉巻き飯

父ちゃんにネダラレタ近江牛肉巻き

一本600円もしたけど

美味しかった〜

働いてるの父ちゃんだしねグラサン



ぷりんママは唯一の手作り素敵弁当

お出掛けは

ごはんサボれるって私と大違いてへぺろ





しじみスティック忘れ

ニナスティックで遊ぶこよタン

{15BFF3FB-05E7-40AB-9A80-47490400F226}

略奪し忘れた様なので

最終帰宅組の我が家が

ラッフィスティックにニヤリ




楽しい遠出になった1日

一休みして晩御飯食べに出て

我が子の待つ家に戻ると




エンドレスふぃに子

ボール持って待ち構えてましたよ

滝汗ポーンゲロー

皆さま

また遊んでやってください