日本沈没

日本沈没サントラバップ


お金儲けの探険バックデータ FC2

へジャンプ/font>

Keep Holding U


Keep Holding U

悪魔の囁き 情報収集(ブログネタ)に困らない環境作り2そして日本沈没

 昨日” 日本沈没  ”と”パイレーツオブカリビアン ”見てきましたが大和男児の私には邦画の方が魂にジーンとくるものがありました 。
さて、今日は前回に続き情報収集のためのカスタマイズを進めていきましょう、具体的には ホームページをパーソナライズ
からジャンプし今すぐアカウントを作成 から情報を入力しアカウントを作ってログインできるようにします。
 登録ができたらホームページをパーソナライズ からメールアドレスとパスワードを入力しログインした状態で左上の
コンテンツを追加 から下のネタ探しに役立つサイトのような項目を選択します。
そして自分の場合はロイター、経済、国際のニュース項目の記事を9個ずつ表示させてその他は3個ずつ表示とかで一覧表示させてますが皆さんも
使いやすいように調整して使って見て下さい。
更に次回はデスクトップ上まで情報端末にカスタマイズします。
※なおログインしないでカスタマイズした場合は内容が初期化されます。
それと 最初のトップページは http://www.google.co.jp/ にしておかないと意味がありません

日本沈没  (7月15日公開) 監督:樋口真嗣 。今更説明するまでもないが、原作は1973年3月に小松左京が発表したSF小説。上下巻あわせて約400万部が売れたというベストセラーで同じ年の暮れに映画化され、一大ブームを巻き起こした。その『日本沈没』が33年ぶりに最新の科学データを元に完全リメークされたとあって注目を集めている。「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛 日本沈没 第二部日本以外全部沈没―パニック短篇集 日本沈没 (1)
日本沈没OFFICIAL BOOK―沈没へのカウントダウン 日本沈没 上    小学館文庫 こ 11-1 日本沈没 下    小学館文庫 こ 11-2


AD