雨の日の過ごし方

テーマ:


唐突に降り出した雨で、ずぶ濡れになりながら帰宅したら、若干体調が悪くなった襷です (๑•̀ㅁ•́ฅ✧






それにしても今日のゲリラ豪雨は凄かったですね〜w



家からの最寄りの駅の近くの道路がもはや水路になってましたw








とまぁ、家にいても暇なので、軽くロードのお掃除をしました(*´∀`*)ノ
{C01E8624-162C-4DF9-A6FB-5657F9F55EFF}






海岸線を主に走るので、ディレイラー等に付いた砂を拭き取ったり、吹き飛ばしたりしました(*'∀')b






雨の日は走ったりしないので、泥汚れは無かったので、割とすぐ終わりました(*'∀')b




掃除だけじゃつまらないので、カーボンシートをペタペタ貼ってみました!!
{B691CAE4-8F00-4D72-89F2-1E451626F2BC}

{BBB4713E-2659-4712-963A-4CC3446730F2}


雑なのは気にしないでください………


変にそこの部分だけ目立っちゃう事は無かったので、ひと安心です(´∇`)




 








明日でロードバイクを納車をして1ヶ月になります!!




約1ヶ月間の総走行距離は、404kmになりました〜




ちょっと少ないかな?(;・∀・)




来月は夏休みなので、500km以上を目指したいと思います(๑و•̀ω•́)و


熱中症には充分注意しなくては……w



では(・ω・)ノシ









AD