ミナト保護犬一時預かり日記

アイドッグレスキューにて保護犬を一時的に自宅でお預かりしてます。


テーマ:
トライアル期間2週間が終わり、里親希望様より正式に「テディの家族になります」とお返事を頂きました。
 
トライアル期間中から幸せそうなテディの表情でした。
 
里親希望パパ&ママ様が日に日にテディに対する愛情を深めてくださっているのは頂く写真やメールの文章から感じていました。
 
生きているので心配な事や思い通りに行かない事があります。
でもその都度 真正面からテディに向かい合い、悩みながらも理解を深めてゆく感じにお見受けしました。
 
これからずっとテディの事を心配して見守ってくれる家族がいるなんて,本当に幸せな事だと思います。
 
テディ,おめでとう。
仮ママは本当にうれしいです。
 
 
仮の我が家での緊張感あふれる瞬間↓
手前のテディと後ろは先住犬。
ふてくされる2頭。
 
仲良くなる事はなく、すれ違うだけでもちょっと緊張した雰囲気がありましたが、この写真は微笑ましいです。
このクッションを取り合うのでもう一つ買おうかとニトリに探しに行きましたが売っていませんでした(笑)
 
私の携帯のアルバムはテディだらけです。
もう会えないと思うと似たような写真でもどれも削除できません。
いつか里帰りしてくれたら嬉しいのに
(ママ様お待ちしています)←心の声
可愛いテディ。
新しい名前はピビとなります。
ママ様の前の先住はリリィちゃんだそう。
リリィ  
テディ
ピビ
全部響きが似ています。
最初からテディと里親様は何かと不思議な縁を感じる事が多かった気がします。
 
正式譲渡まで到る保護犬は皆そうなのだと信じていますが、テディはたくさん遠回りして,やっと本当のパパとママを見つけたんだと思います。
 
テディの家族になってくださったI様、心よりお礼を申し上げます。
テディをよろしくお願いいたします。
 
 
ブログや里親会でテディの応援をしてくださっていた皆様にも感謝します。
 
 
さてアイドッグレスキュー隊にはまだ家族を探してる子達が沢山居ます。

第28回 巣鴨里親会での出会いをお待ちしております。

 

 

{A29C1307-752C-4357-8B8D-734B8E4646D2}


 

 日時・5月20日(土)10時~16時

 

会場:巣鴨リフレックス・ニュートリション

住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18

(巣鴨駅から5分)


当日の連絡先:080-7898-7495

(アイドッグ・レスキュー隊)

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「テディ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。