RVランドCONCEPTブログ

STAFFが随時更新中


テーマ:

現行(フェイスリフト)カングーをファニーフェイスに♪

で人気のシャルマングリル@RVランド・コンセプト

 

新車EDC のマロンショコラMとブランミネラルに取付です。

 

 

 

 

 

 

マロンショコラはご来店いただき取付を☆

コーヒーを飲んでいただいている間に終わっちゃいます。

 

 

同時にユーロプレートステッカー

 

 

 

 

スチールホイール用センターキャップとブラックボルトの取付を♪

 

 

 

 

前後はお洒落に、足元はぐぐっと締まりましたね☆

 

 

現行カングーを愛らしい顔に。 シャルマングリル、お勧めでございます!

 

素敵なカングーライフをお過ごしくださいませ♪

 

 

 

余談ですが、

 

個人的に大好きな時計のベルロス。(Bell&Ross)

 

ファントムなんてかっこよくてしびれますね。(機能性はさておき)

 

そんなベル&ロスが ルノースポールとコラボ☆

 

 

オシャレでやんす♡

 

 

おっと、余談でした。

それではでは

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春になってからもまだまだ多くご依頼をいただくノックスドール!

 

今回は少し前にもご依頼をいただいたJB23Wジムニー。

今回もご納車お間もなくのご依頼でした。

 

 

新車と言うだけあって汚れもほとんどなく綺麗な状態です。

 

 

今回も作業性を良くするためマフラーを外しての施工となります。

 

マフラーを外しスッキリとした下回り。

ここからマスキングをしていきます。

 

ドライブシャフト・ミッション・触媒などは施工しないため画像のようにマスキングをします!

 

 

ブレーキ廻りもマスキングをします!

 

 

 

 

マスキングが終わりここから施工開始です。

 

まずはフレーム内部から!

見えない部分ですが普段洗浄等もできない部分なので奥までしっかりと施工していきます。

 

フレーム内部の次はようやく下回りの施工に入ります。

吹き付け時に周りに飛び散らないように一周囲って施工開始。

 

いきなりですが施工完了です。

毎回施工時の写真がなかなか撮れないので完了後の写真になってしまいます。

 

一度錆が発生してしまうと進行を止めるのは難しいですが更なる発生や進行を遅らせる効果は期待できますので、新車に限らず愛車に長く乗りたい方などノックスドールの施工をお勧めいたします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは(^◇^) 

 

今回はカングーのヘビーデューティーキャリアにフィアマのサイドオーニングを取り付けてみました!!

 

取り付けの様子を少しだけ紹介したいと思います。

 

まずはヘビービューティーキャリアと車両側に養生をします!(^^)!

 

 

ヘビーデューティーキャリア本体にオーニングブラケットを

取り付ける為の位置をあらかじめ決めて、穴をあけます。

穴をあけたらバリなどをとります。

 

 

 

 

キャリアに穴さえあいてしまえば、あとは非常に簡単です。

 

ブラケットを取り付け♪

 

オーニングを載せてみます!!

 

オーニングを載せたら ブラケットとオーニングを固定します。

 

 

あとはコーキングなどで処理すれば完了です♪

 

 

 

カングーにオーニングを取り付けてみたいなーとお考えの方

 

ぜひRVランドコンセプトまでお問合せしてみて下さい!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

RVランド コンセプト コバです。

 

そう

 

コバです・・・

 

 

弊社にとっては非常に残念なお話ですが・・・

 

 

「rvland」と検索すると

 

 

 

一番右側・・・

 

 

分かりますかね・・・・

 

「rvlandコバ」と・・・

 

 

アメブロって凄いんですね。

 

 

ってお話でした。

 

 

明日はイベントへ出向です!

 

リファイン万博へ行ってまいります。

http://moritazaimoku.reform-c.jp/event/864/

 

ミニチュアクルーズ+AUTO HOME   

・・・に簡単なスモーク料理(料理って程の事はしませんが)

 

お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

以上

 

検索ツールに登場するコバでした。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春無き初夏の陽気の今日この頃

 

春の嵐なのか、台風なのか・・・

 

難しい天気です

 

夏には天気による自然災害が多く発生しそうな

 

そんな気がします

 

作物にも影響が出て

 

発売停止になるのは、ポテトチップスだけではなくなるかも・・・

 

先日納車した旧車のプレリュードが

 

エンジン掛からないと言う事で入庫しました

 

必死なクランキングでも初爆が無く

 

キャブ車なのでカブッテしまっただけだろう?と思い

 

プラグを外してみたら、やはりビチャビチャに濡れていました

 

とりあえずプラグを乾かしてあげれば掛かるだろう!

 

なんて簡単に思っていたら

 

掛からず・・・

 

基本的な順番でプラグに火が飛んでいるか確認しました

 

残念な事に火が飛んでいませんでした

 

早速、イグニッションコイルのセンターコードを外してみると

 

 

 

中が腐食してコード側がボロボロになっていました

 

とりあえずここを直さないと先に進まないので

 

イグニッションコイルとセンターコードの部品探しです

 

もちろん純正品は無いので

 

社外品を探しました

 

何とか安く、簡単に取り付け出来る物を見つけました

 

 

 

 

早速エンジン始動

 

掛かってくれました

 

アイドリングも安定し

 

吹け上がりも最高になりました

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。