徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。


テーマ:
九州での物凄い豪雨 。。ついに被害が出てしまいましたね。
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

梅雨の晴れ間の信州から 。。今日はこんな写真を在庫から 。。

北八ヶ岳山麓八千穂高原の苔の森を代表する住人は? 。。

17070701


やっぱりやんちゃ坊主のコマドリ君でしょう~♪

17070702

でも~ 野鳥さんを綺麗に撮影するような腕や機材は伴わないので
不鮮明さやノイズの多さにはご勘弁を~! (;^_^A 大汗

あくまでも野鳥のいる森の情景を楽しんで見て下さい。

17070703


それにしてもコマドリ君の美しい囀りには魅了されました。
興味のある方は こちらのページ で聞けます。


17070704


愛嬌があるコマドリ君(♂) 可愛いですね。

17070705




17070706




17070707




17070708




17070709


近所ではつがいと思われる♀の姿も見かけました。

17070710

はい 次回も信州の初夏の様子をお届けします~♪

  ↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~♪っと思われたらクリックを ☆彡

人気ブログランキングへGO!       ブログ読んだよ!ペタ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

RV車さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。