大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪でキャンピングカーレンタルをしております。最新情報、お得情報、道の駅の情報、実際の体験レポートなど有益な情報を発信していきます。


テーマ:

この度当店では新規レンタル車両として、トヨタ ヴォクシーを導入致しました。勿論「ペットの乗車も可能です」

 

 

 

既にホームページの「レンタカー紹介」と「ご利用案内・料金」にはアップデート済みですがまだ、予約フォームなどが整っておりません。

 

 

ご興味ある方は当店072-863-1230までお電話頂くか「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

 

 

さて車両の内容としては乗車定員5人・排気量2000cc・2WDとなっており、オートマチック・パワステ・エアコン(リアエアコン付)・カーナビ・リアビューカメラ・ETCと何ら通常のヴォクシーと変わりありません。

 

 

しかし、リアをオリジナルの車中泊仕様にしておりますので大人2名が快適に横になれるようになっております。

 

 

車内で過す時のプライバシー確保の為、遮光カーテンもありフロント側は遮光スクリーンをご用意しております。

 

 

 

ベッドはジャストサイズの4分割ですので5人乗車のスタイルにも簡単に出来てまた、分割したベッドも邪魔にならない様に収納可能です。

 

 

 

 

これだけならただのマット引いただけの車中泊仕様車ですが、より車内で快適に過ごせるように家庭用電源使用可能に必要な「サブバッテリー」を搭載しております。

 

 

勿論自動車バッテリーの電圧12Vを家庭用電化製品がそのまま使えるように2口コンセントを設置してインバーターでAC100Vに変換しております。(※使用可能電力利用には上限があります)

 

 

万が一サブバッテリーが空になってもエンジン始動用のバッテリーは別にありますので安心して車内で電気が使えますよビックリマーク

 

 

キャブコンやハイエースだと運転に不安な方や駐車スペースに限定が出てくる場合も有りますし、軽キャンパーだと長距離の移動に不満があったりだとかそのあたりの隙間を埋める車両としては最適だと思います。

 

 

見た目は普通の車ですし、大抵の立体駐車場でも駐車可能ですし、長距離の移動も普通車感覚です。

 

ペットも同乗可能なのでいろんな使い方が出来ますね。

 

レンタル料金もお得に設定しておりますのでご興味ある方は是非宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大阪でキャンピングカーのレンタルは

安心・安全のレンタカー協会加盟店

国土交通省後援「レンタカーアドバイザー」常駐店

全国を旅したキャンピングカーの達人の居るお店

RV-ヴィレッジ です。

携帯072-863-1230

大阪で最安の一日8,000円から快適な旅をお約束します。

ペットも一緒に旅できる当店のキャンピングカーで素敵な旅を!

随時お得なキャンペーンを開催中!

ホームページをチェックして下さい!

 

 

LINE公式アカウント:キャンピングカーレンタルRVヴィレッジ

 

 

LINE ID : @gtd2528b


友だち追加数

 

保険代車・修理代車・事故代車も受付中!

ペットも可能・日本一周・列島縦断・配車・乗捨て・全国出張可能!

 

 

ランキングに参加しております。

 

 

ブログ更新の励みになりますので

宜しければクリックして下さい。

↓↓↓


にほんブログ村



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。