しょうご先生のWS終了〜

テーマ:


土曜の午前中に郡山に着いた
しょうご先生音譜

急いで
{4058BBB6-1596-4DB2-B22B-60A44A5145FB:01}

そば~!
を食べて
WSへ

はい!
ここでさすが私
土曜は写真そばだけです爆弾叫び

土曜のWSの後は!
行った人だけが解る
郡山恒例
座学という名の○○会へ!
あーやっぱり恵ちゃんに写真もらえば良かった( ̄▽ ̄)
来れなかった方も
次回はぜひ!!


日曜は
じゃじゃ~ん

{2BBA9EA0-ED53-4921-9B4B-A53988C2E7DF:01}

覚えてましたよグッド!

集合写真はみんなに
教えてもらいましたが…

{04F4B9D7-9279-4616-8D68-ECB14BA7800C:01}

みーんな楽しい人達です音譜

そーしーてー
今回も楽しみにしていた

{5799B929-2A1C-4238-BF74-49D8865F2AC2:01}

イーヴちゃんのお弁当~ラブラブ
まーじーでー
美味しのです!!

いつも仙台から
わざわざ届けてもらっちゃうのです…
イーヴちゃん
ヒロさん
いつもいつも
ありがとうございますm(__)m

最後に

{FA60BC59-AF4D-4037-AD1A-8BEE6735F569:01}

行ける方だけで
最後のお茶へ!


今回も
たくさんの驚きと
気持ち良さを
体感したと思います!!
普段の練習にも
取り入れていけたら…グッド!
でしょうね~音譜


今回も
ご参加くださった皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
また5月か6月に来ていただきますから~チョキ

イーヴちゃん
ヒロさん
いつもいつも
ありがとぉ~キスマーク

そして
しょうご先生!!
いつもみんなの身体のことを気遣ってくださってありがとうございますm(__)m
また郡山に\(^o^)/
お待ちしてますよ~ラブラブ

AD