しょうご先生WS終了〜♪

テーマ:
ご参加くださいましたみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

いかがでしたでしょうか?
何か得るものはありましたでしょうか??
少しでもゆるんでいただけたら嬉しいですひらめき電球
取り入れられるものはちょっとでも続けてみて下さいねビックリマーク


今回は忘れないぞ~!
っと一番最初に撮りましたチョキ

photo:01



これから始まるぞ~!の写真
この後少しずつゆるんでいきましたね~音譜


photo:02



お昼は
今回は特別に仙台のイーヴちゃんのお手製弁当~~~ラブラブ
最高に美味しかった~~恋の矢
イーヴちゃん、ヒロさん
わざわざ仙台からありがとうございました~ラブラブ


そして美味しいお弁当を食べた後のクラスは…
忘れました…例の如く撮ることを…囧rz
せっかくイーヴちゃんとヒロさんも参加してくれたのに…しょぼん


今回は遠くから参加してくださった方々少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
また機会があればお会いできると嬉しいですニコニコ


それにそれに
今回も郡山に来て下さった
しょうご先生!!
ありがとうございましたm(__)m
いつもいつも
的確なアドバイスありがとうございます!!
またぜひ来て下さいね~パー
今度はゆっくりと!!
お待ちしてますよ~ひらめき電球


iPhoneからの投稿
AD