夏コミありがとうございました♪ | ゆいみる堂のお部屋

ゆいみる堂のお部屋

個人サークルゆいみる堂のお部屋。
趣味を広めるべく、思いつくままに本を作っていますw
アロマ本、果実酒本、ヤクザイシによる市販薬の解説本シリーズなど。自転車の補給食レビュー本なんかもあります。
今度の新刊はサプリ本!

あつーいあつーい夏コミが終わりました!!
今回、初の夏コミサークル参加(いつも冬だったので)でしたが、いやー、ほんと暑かった!!

しかししかし、そんな中、たくさんの方にうちのスペースまで足を運んで頂きました!
本当にありがとうございます!!!

ビックリマーク多いと暑苦しい(笑)
いやでもほんと、あんなに暑いのにわざわざ来て頂けてほんと嬉しい限りです。

新刊に関しては、COMIC ZINさまへ委託 していますので、もし来れなかったけど欲しい!という方がいらしたらぜひぜひご利用頂ければ。
BOOTH にも置いてます(近いうちに電子版もUPします)。