ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


テーマ:


お誕生日なのに、私がお祝いしてもらっちゃった(;´▽`A``

昔の阪急コンコースのアーチ天井やシャンデリアが懐かしい『シャンデリアテーブル 』で
KLから帰国中のkaorainneさんと、greatfulheartさんとランチ♪





牛肩ロースステーキを戴いて、コーヒーを待ってると・・・ホール中に鳴り響くハッピーバースデーの音楽。

お昼だしみんなシラフだから、ちょっと恥ずかしいよね!なんて話してたら、
ケーキを持った方が無駄にホールを半周して、まさかの私達のテーブルへΣ(゚д゚;) 誕生日はだいぶ過ぎてたし、油断してた。

だいぶと恥ずかしかったけど、嬉しかったよヘ(゚∀゚*)ノ ありがとー!







ちいこは相変わらず、美味しそうなもんばっか食べてるなって拗ねてるかな?
今日はレオン用にミスジを買ってきたよ!とっちゃんにも分けてあげてね。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ちいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「LEON」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。