STAUB | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 




本日、11回目の結婚記念日を迎えました。
STAUBのお鍋のサ゚ライズが。 重たいのに・・・仕事帰りに、ありがとう(;´▽`A``

愛用してたルクルーゼを変色でダメにしたので、次は中が黒いSTAUBがいいなと思ってたんだ♪
コレでたんまりと、好物のカレーを作ってあげるわヘ(゚∀゚*)ノ


ディナーは予約不可で並ばないと入れないお店へ。旦那が先に並んどいてくれるらしい。
シャレたお店ではないけど、今年も私たちらしい所でお祝いしてきます。