1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08

楽天お買いものマラソンお買いもの記録

テーマ:【趣】楽天おススメ購入記

急に冷え込むようになりましたね。

そして気づけば今年もあと2ヵ月で終わりムンク

びっくりするほど1年が早いです。

 

気持ちとしては、そろそろ大掃除に取りかかりたいのですが・・^^;

(去年は、年末に家をあけてたもんで、全部諦めて年を越したのを思い出す、笑。)

 

そうそう、今度札幌に行くのですが、お土産におススメのものあったら教えてください。札幌駅や空港で買えそうなもので、甘味よりも、お酒、つまみ、麺、魚介関係が嬉しいです、笑。

(去年は空港で買った塩いくらがすごく美味しくて、あれはまた買いたいな~と思ってる。)

 

 

あと、楽天お買物マラソンほとんど参加できていませんが、とりあえず必要なものだけ3つほど注文しました。

 

ピーピースルーF 業務用排水管洗浄剤

 

キッチンの排水の流れが悪くなってきたので、業務用を試してみることに。

 

 

クラランス ダブルフィックスマスカラ

 

長年愛用しているマスカラコート。

マスカラの上からこれ塗ると、泣こうと汗かこうと本当に落ちないです。(ただし、クレンジングは大変ですが・・。のでマスカラリムーバー必須!)

 

毎日使うわけではないので、なかなか無くならなくて1本買うと1年以上使ってたりするのですが(大丈夫か?w)、今日は泣くだろうななんて日には必需品です、笑。

 

あとはビール買ったくらいかな。

 

たぶん今回はそんなに買わずに終わりそうですが、また何か注文したらブログにアップしますね^^

ではでは~。

2016-10-21

楽天イーグルス感謝祭お買物記録

テーマ:【趣】楽天おススメ購入記

楽天イーグルス感謝祭の買いまわりイベントがはじまりましたね。

ここ最近、ちょこちょこ楽天でお買物はしていたので、さすがに今回はそんなに買うものないかな?なんて思っていましたが、いろいろ出てきたのでもちろん参加することにしました、笑。

 

そんなわけで、頼まれものも含みますが、私のお買物記録です^^

 

 

数量限定販売!けんちんうどん/カレーうどん

 

今年もこの季節がきましたね。

ネット販売限定のけんちん&カレーうどん。

箱買いしかできないので、初めて試す方には少々難易度は高いかもしれませんが、レビューを見てもらってもわかるとおりリピーターも多い大人気商品です。

毎年10月半ばに限定販売がスタートして、年明けには完売してることが多いので、購入される方は年内がおススメです。

 

ちなみにこちらは私のお買物ではなく、実家からの頼まれものです。

(おすそ分けはもらう予定~。)

私はけんちんうどんよりもカレーうどん派。

 

 

 

平田牧場 平牧金華豚ロースしゃぶしゃぶギフト

 

十和子さんの十和子道で紹介されていたしゃぶしゃぶです。(以前フェリーチェトワコの冊子でも紹介されていたと思う。)

君島家リピートナンバー1のお鍋だそうです。ちょうど、お取り寄せの鍋をしよう~って話が出たので、こちらを試してみることに^^

 

 

しゃぶしゃぶも紹介されていた先日発売された十和子さんの本全部読みましたが、読み応えがあっておススメです^^

冷蔵庫の中とかお気に入りの調味料とか食材とか、コスメや美容系以外も充実していて、買って何度でも読み込みたい1冊です。

 

 

 

CHAYA(チャヤ) マクロビオティックス 有機梅干と国産生姜を使った梅干しょうゆ番茶

 

梅醤番茶を毎日飲むようにしてるんですよ。

胃腸が弱ってるな~って感じることがちょくちょくあるので(もともと胃腸が弱い)、梅醤番茶飲んでみたら?とおススメされたのがきっかけなのですが、風邪とかにもいいらしいですね。

薬的な感じで飲んでる方も多いようです。

とっても美味しいってわけではありませんが(笑)、味はすっかり慣れて苦痛なくそれなりに美味しく飲めるので、続けていきたいな~と。

今は無双本舗の生姜入り梅醤番茶を飲んでいるのですが、他のもいろいろ試していきたいな~と思って今回はチャヤのものを。

 

あと、海人の藻塩はリピートです。

パスタの茹で湯に入れたら抜群に美味しくなるって聞いてから、パスタを茹でるときにも使っています。(確かに美味しくなる!・・・気がするw)

このお塩好き。

 

 

せんねん灸 太陽 火を使わないお灸

 

こちらもリピートですね。

毎日ではありませんが、気がついたときに三陰交(足首のちょっと上あたり)のツボに貼っています。(良いのかどうかはわかりませんが、寝る前に貼って朝起きたときにはずすことが多いです。)

 

 

 

大人のMake Book / 岡野瑞恵

 

1冊丸ごと石田ゆり子さんがモデルのメイクブックだそうです。

大人のメイク・・ってところも惹かれましたが、石田ゆり子さん好きなのでそっちの理由も大きいです^^

(最初楽天ブックで買うつもりで買い物カゴに入れてたら、感謝祭はじまってポチろうとしたら品切れになっててビックリしました。で、こちらのお店で購入することに。)

 

そうそう、「逃げるが恥だが役に立つ」第一話から見てるのですが、すごく面白くて今季1番好きなドラマかも。

ガッキーはもちろんのこと、ここに出てくるゆり子さんが本当かわいい。毎週楽しみにしています^^

(ゆり子さんのお部屋もまた素敵なの。)

原作の漫画も読んでみたくなったな~。

 

 

暮らし上手のホームパーティー

 

あと、こちらは楽天ブックにて。

 

 

 

マルベリーリラックスショーツ

 

休日用の下着として、こちらのショーツを。

楽ーーーーなやつが欲しかった、笑。

 

 

 

絹タイツ

シルクリブスパッツ

 

あとは同じお店でシルクのタイツとスパッツを。

こちらのお店は冷え取りを始めた頃からよく利用していますが、どの商品もハズレがなくてとってもお気に入りのお店です。(あ、でも冷え取り靴下は違うとこのが好きです。)

 

数年前に買ったマリーコットンシルク腹巻は何度洗濯しても伸びたりせず肌触りも変わらないので、ずっと使っています^^

(ちなみに私はロングサイズを半分に折りたたんで使っていますが、ショートサイズのが人気みたいですね。)

あとはもう生産中止になっちゃったけど、ここの極上カミシヤ毛布はまさに極上で、本当に買って良かったと思っています^^

 

 

以上~。今回のお買物記録でした。

今回は、もうこれ以上そんなに買わない?とは思います、、、。たぶん。

(わかんないけど。)(どうだろ。)(また何か買ったら記事アップします。)

2016-10-11

楽天のキャンペーンに乗っかってみた!

テーマ:【趣】楽天おススメ購入記

楽天にて、またちょっとお得なキャンペーンをやってるみたいですね~。

 

2ジャンル以上のお買物でボーナスポイントゲット

 

じっくり読んでみると、カテゴリは、【食品】【生活】【趣味】【家電】【日用品】【ファッション】の6つ。その中で1ジャンル1000円以上のお買物をすることが条件で・・。

 

2ジャンル購入の場合: 100ポイント
3ジャンル購入の場合: 300ポイント
4ジャンル購入の場合: 700ポイント
5ジャンル購入の場合: 1,300ポイント
6ジャンル購入の場合: 2,000ポイント

 

ジャンル数に応じてポイントのキャッシュバックがあるみたい。

つまり、6ジャンルのお買物で2000円ポイントゲット!!!極端な話1000円のお店ばかりで購入できれば、6000円のお買物に対して2000円のキャッシュバックがあるので、実質4000円でお買物できるらしい。

 

難易度が高いような低いような・・笑。

 

最初は6ジャンルは無理かな?とスルーする方向で考えてたのですが、いろいろ見てみると何だかんだで5ジャンルはするっとクリアできたので、どうせなら6ジャンルまでいっちゃおうかな~と私は参加することにしました。

 

↓私のお買物はこんな感じ。

 

 

【趣味】十和子道

 

買おうと思って忘れていた十和子道。

 

 

【日用品】布ナプキン 多い日用 夜用 布ナプキン Momiji natural L

 

そろそろ買い換えたいな~と思ってた布ナプキン。

とりあえず1枚だけ。1188円。

 

 

【ファッション】超極浅 かかとすべり止め付き フットカバーソックス

 

パンプスには向きませんが、スリッポンとかスニーカーとかのときには大活躍!!!本当に脱げないしとても気に入っています。

1000円以上なので3足購入~。

 

 

【食品】本格★しじみ汁 8食セット

 

新鮮淡路どりの炭火たたきにするか迷ったけど、最近よく食べるお気に入りのしじみのお味噌汁にしてみました。

お湯を注ぐだけで本格的なしじみのお味噌汁が楽しめます^^

1240円。

 

 

【生活】お試し 足裏シート『薬草樹液シート』16枚(テープ付)

 

たまーに使いたくなるんですよね。

これ貼って寝ると翌朝むくみが取れていて足がスッキリします。

1000円!

 

 

以上~これで5ジャンル!!!今の段階では1300円分のポイントゲットですね。

あと1ジャンルで2000円ポイントなので、残り家電・・。どうしようかな~。

1000円くらいのお買物をしたいので、スマホの保護フィルムあたりを狙おうかなと今は思ってるんだけどどうしよ。(今つけてないので汗

あとはインクとか(この前買っちゃったけど。)モバイルバッテリーとかカメラのレンズクリーナーとかでもいいかな。

 

ここはもうちょっと考えてから決めたいと思います^^

 

今現在のお買物で6401円なので、あと1000円分のお買物なら7401円!!これで、ここから2000円引きになるならやっぱりお得ですよね。

欲しいものがないのに無理やり買うなら話は違ってきますが、欲しいものがありそうな人にはお得なキャンペーンだと思うので是非チェックしてみてください。

 

2ジャンル以上のお買物でボーナスポイントゲット

(細かいことはこちらよりご確認ください。)

エントリーは不要、12日水曜日の午前9時59分までのキャンペーンです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>