1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19

iHerbでのお買物いろいろ~

テーマ:【美】iHerb(アイハーブ)

 

iHerbで注文していたものが届きました!!!

今回もわりと初めて試すものばかりかな。

少しずつご紹介していきます^^

 

 

オーガニックマカロニ&チーズ

美味しそうだったのでポチり。(まだ食べていません。)

 

Celtic Sea Salt

このお塩めちゃくちゃ美味しいです。私はかなりの塩好きなので、美味しいと聞くと片っ端から試すほうですが、このお塩を食べた瞬間、久々に「きたー!!!」と心の中でガッツポーズしました、笑。

すごく好みのお塩です。

ろく助同様うちの定番になりそう。

 

 

Sukiトライアルセット

こちらのクレンザーがとても評判がいいので使ってみたくなって色々使えるミニサイズを注文してみました。

(中見の写真は↓に載せてます。)

 

Hyland's モーション シックネス

真ん中のは酔い止め薬?(サプリ?)だそうです。

私は電車以外の乗り物でずっとスマホ見たり本読んでいたりすると、(体調にもよりますが)酔っちゃうほうなので、わりと酔い止め薬は常備してるんですよ。

こちらのサプリ?はすごく口コミの評判も良いので買ってみました。

今度新幹線移動のときとかに飲んでみます。

 

Similasan コンピューターアイリリーフ

パソコン用の目薬です。

この前のとどっちがいいかな。使い比べしてみます^^

(実は以前にも使ったことがあるのですが、ほとんど記憶にありません汗

 

 

ちなみに、Sukiのスキンケアミニセットの中見はこんな感じです。

 

 

Aura Cacia アロマセラピー ミネラルバス

バスソルトです。

White Egret Personal Care エプソムソルト

こちらは手持ちの入浴剤やバスソルトに混ぜて使おうかと・・。

 

 

Indigo Wild ズム・クリーン、ランドリーソープ、ラベンダー

最初の写真で撮り忘れていましたが、こちらも買っていました。

前回はオリエンタルな香りのものを選びましたが、今回はラベンダーを。こちらの香りのほうが万人受けはしそうですね。

自然な優しいラベンダーの香りです。

私はどちらの香りも好きだな~。

 

 

以上!iHerbでのお買物記録でした^^

届いたばかりなのでまだほとんど試していないのですが、何と言っても今回のアタリはお塩ですね。いいお塩に出会いました♪

さっそく、お塩入れ探そう~っと、笑。

 

★★★ 

iHerb(アイハーブ)では、初回購入の際にクーポンコード「WELCOME5」を入力欄に記載すると5%割引でお買いものができます。 必要な方はご利用ください。
*今年から割引コードが変更になったようです。
 
コード入力が面倒な方はこちらのリンクからどうぞ→iHerb
すでに5割引きコードが入力されています。
2017-02-21

iHerbでどどーーんとお買物!

テーマ:【美】iHerb(アイハーブ)

 

iHerbで久々にどどーーんとお買物をしました^^

買いすぎ、笑。

 

今回はリピート物はあまりなくて、ほとんどが初買いになります。

 

 

まずはこちら・・。

主に洗剤とかキッチンアイテムになります。

 

 

海外ものはいちいちパケがオシャレですね^^

 

左から・・。

JR Watkins ワイプス

ウエットティッシュのようなお掃除シート。

ちょっと泡立つようなので、1回しか買わなかった人と何度も購入しているリピーターとパッカリ好みは分かれているみたいですね。

 

Citrus Magic, シトラスマジック

野菜などに残ってる不必要な残留物(ワックス、土、農薬)を、スプレーして洗い流すだけで除去できる商品だそうです。

スプレーして2~3分置いて洗い流すだけなので、使い方がとっても簡単。

こちらは初めて知った商品ですが人気みたいですね。

まだ使ってないのにリピートする気マンマンです、笑。

 

Ecover, デリケートウォッシュ

日本でも人気のオシャレ着洗剤!!

オシャレ着洗剤はいろいろ試していますが、大抵お値段がちょっと高めなので、この価格は嬉しい。是非とも気に入りたい、笑。

 

 

Deep Steep, フォーミングソープ

泡で出てくるハンドソープ!

グレープフルーツ&ベルガモットの香りと、ローズマリー&ミントの香りを買ってみました。

 

Indigo Wild, ツムクリーン

洗濯用洗剤。

香りの好みが分かれるようですが、私はちょこっと匂ってみた分には好きな感じがしました^^

他にもラベンダーとかもあるみたい。

使ってみて気に入ったらいろんな香り試してみたいな。

 

 

 

左から・・。

 

Annie Chun's, パッド・タイ, 玄米ヌードル

玄米のフォー。日本では玄米のフォーってあまり見かけないですよね。

美味しそうなので買ってみました^^

 

Lundberg, オーガニック 玄米 パスタ

オーガニックのグルテンフリーの玄米パスタ。

グルテンフリーや糖質オフの麺類はわりと当たりハズレがあるのですが、レビューを読んでるとこちらも意見が分かれてるようなので、ドキドキしながらの注文です、笑。

 

リサイクルアルミホイル

環境に優しいアルミホイル。

デザインがオシャレですね。まさかiHerbでアルミホイルまで買えるとは・・。

 

 

 

Tazo Teas, オーガニック・チャイ

Tazo Teas, アウェイク イングリッシュブレックファースト

 

こちらは両方ともリピートです。

チャイは間違えて購入しました^^;

かなり人気のチャイなのですが、私は実はそこまで好み・・ってほどではありません。(美味しいのですが、スパイスがけっこう濃くて、私はもう少しあっさりめのが好きかな。)

スタバのチャイの味と噂らしいですね。

 

イングリッシュブレックファーストのほうはすごくお気に入りで何度もリピートしています^^

ロイヤルミルクティにするのがお気に入りです。

 

Good Health Natural Foods, ケトルスタイル チップス

こちらもリピートのオリーブオイルで揚げたポテトチップ!!

ポテチを食べる以上体のことなんて言ってられませんが(笑)、1袋食べたときの罪悪感は、やっぱりこちらのが少ないですよね。

国内で売ってる普通のポテチに比べたらちょっとお値段は高いですが、美味しくてお気に入りです^^

 

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート

こちらは初めて購入しました。

人気のチョコレートだそうです。

(販売ページにも人気商品と書いてますね。)

 

Now Foods, メラトニン

少し前にも紹介した睡眠サプリです。

1回のお買物で1ボトルしか注文できないので、iHerbでお買物のときは必ず買うようにしています。

 

 

以上~。今回のお買物でした。

iHerbはスイッチが入ったら止まりませんね、笑。

 

とりあえず今回はほとんどが初買いのものなので、まだ使ってないものばかりなのですが、ここからリピートして定番になるものがいくつ出てくるのか・・。

これから使っていくのが楽しみです^^

 

ちなみに、ポチッたあとにまた気になる商品が出てきたので、また近々注文するかも・・にこ

 

★★★ 

iHerb(アイハーブ)では、初回購入の際にクーポンコード「WELCOME5」を入力欄に記載すると5%割引でお買いものができます。 必要な方はご利用ください。
*今年から割引コードが変更になったようです。
 
コード入力が面倒な方はこちらのリンクからどうぞ→iHerb
すでに5割引きコードが入力されています。
2016-06-18

アイハーブで買ったものたち

テーマ:【美】iHerb(アイハーブ)

アイハーブで注文していたものが、もりもりっと届きました^^
買ったものの詳細を知りたい方はこの前の過去記事でご確認ください。


何と言っても今回の目玉は、Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入りでしょうか。
8本で約500円!!!安すぎますね♡
リップは何本あっても使うので本当にありがたいです。

まだ在庫ありますので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。


さて、いよいよ今日の夜から楽天スーパーセールですね。
こちらの準備もしっかりしなきゃ!!!^^v

★★★
iHerb(アイハーブ)では紹介制度がありますので、購入の際にクーポンコード「LGG902」を入力欄に記載すると、5%割引でお買いものができます。
必要な方はご利用ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>