1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-13

冷えとり靴下と豆乳~

テーマ:【美】冷えとり生活

急に肌寒くなってきましたね。

そろそろ毛布を出さねば・・って気持ちになっております。

 

あと冷え取りですね。

 

 

お買物マラソンでリピ買いした冷え取り靴下も届きました^^

 

 

6枚です、笑。

 

しかし新しいのになるとやっぱり履き心地ってのが全然違いますね。すごく気持ちがいい^^(今まで履いてたのはクッタクタなのでww)

 

 

やっぱり私はここの冷え取り靴下が1番好きだな~。

6枚なのに履いたときのストレス感が一切ないし(履くのは面倒だけど)、しっかり足を守ってくれて温かいんだけどちょっと気温が高いときも暑くて脱ぎたいって感じにもならない。

 

1枚1枚の厚みと伸びと肌触りもドンピシャに好みなんですよね。

とにかく履き心地がすごくいい。

 

あと靴下自体にラインが入っているので、洗濯しても次に履く順番迷わないし・・。

(これ入ってないの多いんだけど、結局順番ごっじゃになってわからなくなるので、私はラインか目印入れてくれてる靴下のが好きです。)

 

冷えとり靴下も腹巻も布ナプキンも・・。

買いはじめのときは、いろんなブランドを試したり形を試したりしましたが、やっぱりいろいろ使いこんでいくうちに、好みのものがわかってきますね。

冷えとり靴下は健康組曲のものが1番好きです^^

 

 

さて、話しは変わって注文していたしみ込む豆乳キャンペーンの豆乳が届きました^^

 

 

通常価格に12円プラスするだけで、もう1セットがもらえるマルサンアイの中でも1番太っ腹なキャンペーン。豆乳の場合、通常12本1950円の商品にプラス12円足すだけで、もう12本がオマケについてきます。

 

 

私が選んだのは、低糖質豆乳+やすらぐ豆乳のセット!(オマケのガーリック調味料はガーリックバター味のほうでした。これでガーリックライス作ったら美味しいかな♪)

 

やはり、これだけ入って1962円とお得すぎる内容なので、すでにいくつかは完売していますね汗キャンペーン自体は17日までですが、今あるセットももしかして最終日まで残ってないかもしれませんので、迷ってる方はどうぞお早目に^^

 

しみ込む豆乳

2013-10-22

お気に入りの冷えとりグッズいろいろ・・

テーマ:【美】冷えとり生活
一人暮らし日々つれづれ・・

さいきんめっきり涼しくなってきて、レッグホットが大活躍!!

前冬に購入して使い倒しましたが、やっぱり改めて思います!!

本当に買って良かった!!!
そして、中途半端なものを買わなくて良かった・・とも。

一人暮らし日々つれづれ・・

置き場所の関係もありますので、全ての方におススメはできませんが、やはりイスorソファを利用する機会が多く、そのときの足の冷えが気になっていて、レッグホットが気になっていて、あと悩むのは価格だけ・・の人には、激しくおススメします。

ここに足突っ込んでたら、極端な話、上半身半そででも全身暖まるくらいなんですよ。
足元に湯たんぽ置いていたときにはなかった感覚なので、レッグホットやっぱりすごいです♥
(まぁ、さすがに真冬に半そでは無理でしょうが、でもレッグホット使用中は暖房はいりませんよ。)

そして、去年冷え取りの靴下を買いまくって、履きまくって、おかげさまでゴムもすっかり伸びて快適に履けるようになり(笑)←意味わかんない人は過去記事読んでください!、今年ももちろん冷え取り靴下生活がスタートしているのですが(さすがに真夏はお休みしてた!)、1つだけ紹介していなかったドン引き価格?の冷え取り靴下があるので、そちらを紹介させてください、、、。

一人暮らし日々つれづれ・・

えっと、実は去年買っていました^^;

健康組曲の冷えとり靴下を・・。

一人暮らし日々つれづれ・・

これ、6枚組なのですが、お値段聞いて驚いてください!!!

何と9870円ですムンク

マジですか???とビックリな価格なのですが、レビュー読んでいただけるとわかると思いますが、満足度がひじょうに高い意見が多く、リピーターまでいるくらいのすごい靴下なんですよ。

まぁ、すごいと言っても温かいってそれだけですが(汗)、他の冷えとり靴下とは比べ物にならないくらい温かいのです!!
履いた瞬間に”違う!”ってすぐにわかります。

そして、もちろん素材の履き心地も良くて、ゆるいとかキツイとかのストレスもなく、ラインがついてるので履く順番もわかりやすくて、お値段以外文句のつけどころがありません。
もう、ダントツに好きな靴下がこれなんです。

そんなわけで、あれだけ靴下あるのに、洗濯中以外はどうしてもこれを手にとってしまう^^;

一人暮らし日々つれづれ・・

そして、靴下に感動して、お流れで購入したのがお腹まですっぽり!冷えとりスパッツ シルク&ウールW
(はらまき兼用のレギンスです。)



こちらも、靴下に引き続きレギンスに1万円と正気の沙汰では購入できませんが(汗)、その辺のレギンスとはケタ違いに温かいので、去年は毎日こればっかり履いていました。
(自宅のみね、、。厚みがあるし毛玉もできるので、あまり外出向きではありません。)

↑これは、是非とも今年もう1枚買いたいな~。
もう他のレギンス履けない、、、。

一人暮らし日々つれづれ・・

あと、もう1つだけおススメを。

これも去年買って、猛暑以外大活躍している腹巻!シルクふぁみりぃさんのマリーコットンシルク腹巻ロングサイズです。
(私は半分に折りたたんでハーフサイズで使っています。)

お値段一気にリーズナブルに・・・笑。

いろんな腹巻試しましたが、1番気に入って唯一リピ買いしたのがこれ。
1枚1470円ととってもとってもリーズナブルですし、肌さわりが良くて暖かくて、本当にお気に入りです^^
ちょっと毛玉できるし、何度も洗っていると糸もほつれてくるので、その辺が気になる人はあれだけど・・^^;
(私は黒を3枚持ってる。)


けっこう去年いろいろ試したので、今年はお気に入りのリピートのみ・・になりそうですが、いろいろ試すと失敗もありましたが、同じ靴下や冷えとりグッズでも違いがあるんだな~と、ちょっと面白いです^^

腹巻は「シルクふぁみりぃ」が好きだけど、靴下は「シルクふぁみりぃ」より「健康組曲」とか「うさぎの会」のが私は好きだし、レギンスは↑で紹介したやつ以外なら、「うさぎの会」よりも「シルクふぁみりぃ」のが好き。

・・とか。
こんな感じで好みがはっきりしてきました。
(あくまで、個人的な好みですが。)

ちなみに、うさぎの会は去年も早い段階で品切れになっていましたが、今年もこの時期だともうほとんどが品切れ状態ですね^^;
おそるべし、うさぎの会!!
(ただ、ちょくちょくチェックしていると、入荷されたりしてるので、欲しい人はコマメにチェックしてみてください。)

まぁ、そんなわけでダラダラ書きましたが、今年の冬も冷えないように、しっかり下半身温めていきたいと思います^^
2013-05-22

プレゼントにもピッタリなお灸

テーマ:【美】冷えとり生活
一人暮らし日々つれづれ・・

少し前に、せんねん灸ショールーム銀座で購入した、せんねん灸のまじない足疲れのまじない美肌のまじない

他にも、冷え症や肩こり・便秘なんてシリーズもあるみたい^^



【内容】
  せんねん灸オフレギュラー灸 6点
  せんねん灸オフソフト灸 6点
  せんねん灸オフしょうが灸 6点
  せんねん灸オフみそ灸 3点
  せんねん灸にんにく灸 3点
  症状別ツボ図
  お線香(点火用) 3本

中身は全部同じ?だと思うのですが、症状別ツボ図がシリーズによって違うみたいなので、症状に合わせて購入して、そのツボ図を見ながらお灸をするって感じでしょうか。

パケもかわいいし、ツボ図も入ってるし、お値段もリーズナブルなので、プレゼントにも良いかもしれませんね。
送料無料のお店も見つけたので、これからちょくちょく利用するかも^^

一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみに、店頭で買ったときは↑オマケもいろいろ頂きました。

お灸はいろいろ試したけど、個人的には・・。

一人暮らし日々つれづれ・・

香りを楽しむmoxa↑と・・。

一人暮らし日々つれづれ・・

貼るだけのせんねん灸太陽↑が、最近のお気に入りです^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>