1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-22

遺伝子検査サービス「MYCODE」

テーマ:【美】エステ・サロン・検査

少し前にモニターのお話をいただきまして、遺伝子検査サービス「MYCODE」を受けさせていただけることになりました^^

遺伝子検査とは、細胞を採取してDNAの情報を読み取り、検査を受けた人の病気のかかりやすさ、体質などの遺伝的傾向を知る検査で、DNA検査とも言われるようです。

なりやすい病気や体質は生活習慣によって影響されることも大いにありますが、悲しいことにどうしようもできない遺伝の場合も多いのです。
その、将来なりやすい病気や自分の体質などを調べることができるのが、この遺伝子キットなのです。


私が試させていただいたのは「ヘルスケアLite」で、2番目に詳しく調べてくれるキットなのかな。

◆ヘルスケア 29,800円(税別)
150種類の疾患発症リスク(がん・心筋梗塞・脳梗塞・糖尿病 等)と130種類の体質を調べる遺伝子検査キット

◆ヘルスケアLite 19,800円(税別)
50種類の疾患発症リスク(がん・心筋梗塞・脳梗塞・糖尿病 等)と50種類の体質を調べる遺伝子検査キット

◆ディスカバリー 9,800円(税別)
19種類の体質(体型・肌質 等)や祖先のルーツを調べて知り得なかった自分を発見できる遺伝子検査キット

◆生活改善プログラム 9,800円(税別)~
経験豊富な管理栄養士があなたの悩みや生活習慣にあわせたダイエットやカラダ作りをオンライン上で個別サポート


中見はこんな感じで・・。


ここに唾液を入れて、同意書にサインをして、、付属の封筒に入れてポストにインするだけです。
(あ、最初に会員登録も必要だわ。)

やりかたはかなり簡単。
余計な質問票や準備などもないので作業的にはかなり楽チンです。

そして、唾液入れる容器にちゃんと保存液もセットされているので、唾液の状態が変化しないって工夫もされています。
これ、地味に感動~笑。

あとは、数週間後に結果がでるそうなので、後日マイページからその結果を見れるらしいです。

とりあえず、先日ポストインしたので結果がわかるのが本当ドキドキだな~。
うち、いろんな病気持ちの家系だから(汗)、いろいろ引っかかりそうチーン

また結果がわかれば後日アップしますね。

遺伝子検査サービス「MYCODE」

オマケ
遺伝子的な検査と言えば、以前遅延型アレルギー検査も受けていますので、興味がある人は同時に見てみてください^^

→遅延型アレルギー検査 過去レポ 【その1】【その2
2014-11-14

クレドポーボーテ シナクティフのお土産付き期間限定エステ

テーマ:【美】エステ・サロン・検査
先日の話ですが、クレドポーボーテの高級ライン、シナクティフのエステに行ってきました^^

これ、コメントをきっかけに教えていただいたエステなのですが、ウェブ限定でとってもとってもお得な内容なんですよ!
内容は、45分1万円のコースか、55分14000円のコースが選べるのですが、お肌チェックもしていただけるし、シナクティフの保湿液やクリームをたっぷり使っての贅沢エステ!!

もちろん、それだけでも十分なのですが、何と言ってもこのエステの目玉はこれでしょう。


何と、12万円のクリームも入っている、14000円相当のフルラインお土産付きなのです♡

実質、エステそのものが無料って考え方でも良いかもしれませんね。
シナクティフが好きな人、一度使ってみたい!って思ってる方(で、お店に行ける方)なら、迷うポイントありませんよね^^

それくらい、文句なしにお得なエステなのです。
(みっぴぃさん、行かれましたか~?♪)


ちなみに、以前にシナクティフのコフレ買ったときのオマケと、今回のエステのオマケの内容は全く同じでした^^
・・ってなわけで、うちには2箱揃いましたよ!!!
(この写真を撮りたいために、エステ行くまで使うの我慢した、笑。)

エステの内容自体は、好みだけで言うとポーラのお土産付きのエステのが好きですが、効果はさすがシナクティフ!終わったあとのくすみ抜けは半端ないし、翌朝の化粧のりがものすごく良かったです^^

シナクティフのエステは、どちらかと言うとマッサージ的なものは少なめで、マスクして放置・・みたいな時間のが長い印象でした。
(半分眠っていたので、記憶曖昧ですが・・汗。)

ポーラのエステは、わりとハンドマッサージが多くて、ほぐしもしっかりしてくれるんですよね。なので、肌も明るく効果が出るのですが、スッキリ感もあって、そこもポーラのエステが好きな理由です。
(私がいつも行ってるポーラのエステでは、軽い足裏のツボ押しからスタートして、施術中は、デコルテもしっかりほぐしてくれるし、マスク中にハンドマッサージもしてくれます。)

ただ、ポーラとは全然違いますが、シナクティフのエステも私はとっても好きですよ^^
一般のエステとは違って、勧誘もまずありませんしね、笑。
別に何か買わないと~ってな雰囲気も全くなかったので、エステに恐怖感がある人なんかは(笑)、こういうエステのが安心なのかな~て印象もありました。
エステ中は、ごゆっくりどうぞ~ってなスタンスだったので、話かけられることもなく、かなりゆっくり眠れます、笑。

エステ後は、本当はスッピンでそのまま帰るのがおススメらしいですが、私はそのあと予定があったので、メイクしていただきましたが、当たり前ですが全部クレドポーを使ってのフルメイクなので、その辺の満足度も高いですよね^^

この機会に、あれ使ってほしい~なんてリクエストを言ってみても良いかも!!

私は、特に何もリクエストはしませんでしたが、今月末に発売されるクリスマス限定品を中心に使メイクしてくださいました^^



担当さんに聞いてみたところ、予約の段階でクリスマス限定品の1番人気はフェイスパウダーですって!!
で、2番目がグロスで、3番目がパレットだそうです。
(私はパレットとパウダーを予約しています。)

まぁ、とにもかくにも大満足な内容でした。
また機会があれば、(お土産なくてもいいので)受けてみたいな~。

ちなみに、こちらのシナクティフのエステは、店頭でも受け付けしているみたいですが、お土産付きのエステはウェブ申込み限定だそうなので、受けてみたれたい方は、その辺も注意してください^^
(お土産付きキャンペーンは11月20日まで!)

ではでは~。

ワタシプラス
シナクティフ エステ
2014-11-07

ポーラの超贅沢グランラグゼのエステ

テーマ:【美】エステ・サロン・検査




POLAのグランラグゼのエステに行ってきました♡
oshimaさーーーん!無事受けれました

過去記事(グランラグゼエステの記事です!!)

あまりにお得すぎて、1人1回しか受けれない、7万円の美容液グランラグゼと3万円のBAクリームをたっぷり使ったエステで、しかもお土産付き♪
普段、ポーラのエステに通っている方なら、ここは迷わず受けてください、笑。
そして、グランラグゼ使ってみたいけどお値段がな~って人も、やっぱり迷わず受けてください!!!

それくらい、お得で満足度の高いエステなのです^^


エステ後にいただいたお土産♡

グランラグゼの美容液とBAローション3日分がついています。
おそらくこれだけでも約6000円相当~。
エステ金額の半分はお土産でチャラになるのです、笑。

デコルテからフェイスのマッサージも気持ちが良いし、栄養分がっしり入った美容液やクリームを石膏マスクでギューーッと肌の中に入れてくれるので、終わったあとは肌プリプリ♪リフトアップ効果もありますので、最近たるみが気になって~なんて人にもおススメです♡


あと、今日から発売されたグランラグゼのキット。
やっぱり買っちゃいました~^^;

エステがやっぱり良かった!ってのもあるのですが、担当さん曰く、ここについてくる非売品のマスクがめちゃくちゃ良いらしくって、担当さんも上の人に是非商品化してください!とお願いしてるくらいなんですって!
(でも、今のところこのキット以外での販売予定はないらしい。)

このマスク、何とグランラグゼの美容成分を約60倍も配合されたマスクだそうで、とにかく1発でプリプリになるそうです!
そんなこと聞いちゃったら、欲しくなりますよね~。
もう、話聞いた瞬間、どうしよう~なんて悩みはどっかにいっちゃいました、笑。

発売日前に購入したので、まだうちに届いていないのですが、近々届くはずなので、また届いたらブログにアップしますね^^
おそらく、テンション高っか高かでアップすると思いますにこ

ちなみに、本当はおススメできない使い方だけど、あまりにヒタヒタにしみ込んだマスクなので、担当さんがサンプル使ったときは、夜にしっかりマスクして、使い終えたマスクをまた袋に戻して(笑)、ラップで保護して冷蔵庫に入れて、また翌朝に使ったそうです、笑。
本当はよくない使い方だけど、夜だけだと全然使い切れないみたいなので、体に塗るにももったいない感じで、いいや使っちゃえー!ってやってみたそうです。朝使い終わって、まだシートに美容液残ってたら、体にぬりたくって、シートカラカラになって大満足!って言ってた、笑。
(って、考えたことなかったな~こんな使い方!!!)
もちろんおススメでない方法はわかっていますが、私も一度この方法でやってみるつもりです^^
ふふふ♡


エステもキットも人気だと思うので、気になる方はお早目にチェックしてみてください~。

POLA公式オンラインショップ
POLAエステ

グランラグゼのエステは、普通に都道府県を選択して希望店舗を選んで進んでいくと、希望コースでB.Aグランラグゼコースやら、リーズナブルなコースやら好きに選択できます^^
個人的には、今のタイミングなら数量限定のグランラグゼコースを激しくおススメします!!

◆B.Aグランラグゼ体感エステプログラム
約70分12960円
(お土産付き)
B.Aローション6包 グランラグゼ美容液6包 (約6000円相当)



そういや、ポーラエステ年間のお買いもの金額に合わせてもらえるギフトカタログもらいましたよ~。




↑これ以外にもいろいろ商品があって選べるのですが、私が交換するとしたら、この4択になると思います、笑。

アメニティセレクションは、ボディソープとハンドソープのセットなのですが、ポーラの4万円の美容液?と同じ香り?(あれ?同じ成分だっけ?)とか何とか言ってたような~。
記憶曖昧チーン

私は何ポイント貯まってるんだろう。
聞くの忘れちゃった^^;




オマケ!!
今日から、フィギュアスケート中国杯ですよ~♡
羽生くん、佳菜子ちゃん、田中刑事くん、みんな応援してます!!!
(*梗子さんへ→羽生くんのSPはショパンのバラ1ですよ~!!!確か、6月のDOIで滑ってたような気がします。正統派な感じで、衣装も素敵ですよね!!今回の羽生くんのSPの衣装すごい好き!!・・ってお返事遅くてスミマセン。取り急ぎ、こちらにてお返事を~^^)

とにもかくにも、みんな頑張ってくださーい。
みんな応援してるけど、佳菜子ちゃん!勢いのあるロシア勢に負けず、満足のいく演技で表彰台のぼってほしいな~。ファイト!!!!

あぁ、楽しみすぎてやばい~笑。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>