1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-09

マイクロダイエットの3食お試しセット

テーマ:【美】ダイエット

マイクロダイエットのお試しキャンペーンやってます^^

何と半額以下の61%OFF!
3食お試しセットが1500円(送料無料)ですって!!
思わずポチりました。
私は初めてではなかったので、注文できるかな~なんてドキドキしていましたが、普通に届きました。

マイクロダイエット、随分前に頼んだことあるのですが、そのときはお試しセットなんてなくて、数万も出して買ったっけガクリ
これ、本来は1食分1000円以上するんですよね。(現在は1食分約1300円)

それが3食で1500円だなんて!!
ダイエットを意識している人なら、テンション上がる内容ですよね^^

粉末をお水で割って飲むドリンクタイプなので、ぶっちゃけ1食分としての腹もちは微妙なのですが(汗)、食べ過ぎた日の翌日の食事調整とか、たまーに取り入れる分には便利なんですよね。
ダイエットを目的として作られてるドリンクなので、栄養価もちゃんと考えられているし・・。

私は、これだけで過ごすってよりは、食べ過ぎた翌日の調整用として利用させてもらうつもりです^^


シェイカーはいらないから「不要」を選択したのですが、ペーパーロートがオマケでついてきた♪
これあると、ペットボトルでも作りやすそうなので、お弁当の代わりに飲みたいって人にも良さそう^^

気になる人は先着なのでお見逃しなく。

マイクロダイエットのお試しキャンペーン
2015-02-23

はちみつダイエットやってます!

テーマ:【美】ダイエット
去年からじわじわ話題になっている「はちみつダイエット」!

どこかのテレビで紹介されたそうで、夜寝る1時間くらい前にはちみつ大さじ1杯取ることによって、成長ホルモンを促進させ、脂肪燃焼効果がアップし、睡眠の質もあがると、まさに眠りながら痩せると言う夢のようなダイエット法だそうです。
(脂肪燃焼効果のあるはちみつを寝る前に摂取して、寝てる間を効率よく使うって考えですね。)

*もちろん、夕食は早目に済ませることや、その他の食事はバランス良く食べましょうってな、ダイエットにはお馴染みの補足付きなので、はちみつだけで痩せるってものではないと思いますが・・。

で、ちょっと挑戦してみたいと思ってね^^
アイハーブではちみつを取り寄せたのです。

ってのも、どうやらこのはちみつダイエットのはちみつは、非加熱(生はちみつ)でないと意味がないそうだから・・。
(その辺に売っている加糖はちみつだと、栄養価もないし太る原因になる。)

生はちみつの糖質なら、すぐに燃焼されるそうなので、寝る前でも太る原因にはならないんですって。


そんなわけで、↑うちの生はちみつ^^

お湯に溶かして飲むもよし、紅茶に混ぜたり、生姜湯に混ぜたり、まぁ方法は何でも良いみたいですが、お湯にはちみつだけ・・って私には有りえないし(汗)、紅茶だとカフェインが気になるし、生姜するの面倒だし(汗)・・ってことで、私ははちみつレモンが定着しました。


マグカップにお湯入れて、はちみつ大さじ1杯と輪切りのレモン2枚くらい乗っけて・・。
これを、毎晩眠る1時間くらい前に飲んでいます。


ただ、1週間ちょっとくらい続けていますが、今のところ全く持って変化はないんだな~笑。(←予想通りと言えば予想通りですが・・。)
太ってもないけど、痩せてもない^^;
睡眠状況もいたって同じ・・。

よくわからないままに1週間が過ぎましたが、はちみつレモンがけっこう美味しくて、止める理由が何もないので(笑)、とりあえずはこのまましばらく続けていきたいと思っています^^



広島レモン(エコレモン)L・M玉(キズモノ有り)

前に買ったレモンがなくなって、今は近所のスーパーで買っているので、今度のスーパーセールでまたこのレモン買うつもり。
(そろそろ、塩レモンも使えそうだな~。)



天然濃熟はちみつ

あと、毎日大さじ1杯ずつはちみつ使ってたら、300gくらいなんてあっと言う間になくなっちゃうんですよね~。なので、今度はもう少し大きいサイズを買いたいな~って思っています。
それと、今度は国産のが良いな。
↑今のところ、これが候補です♪

さ~て、はちみつダイエットの今後の効果はいかに?^^
痩せればラッキーくらいの感じで、のんびりやっていきたいと思います。
2013-07-30

ダイエット~

テーマ:【美】ダイエット
一人暮らし日々つれづれ・・

ソイドル良いですね~。

3日連続夕飯にソイドル食べてたら、簡単に1キロする~っと落ちました。
ソイドルだけじゃ物足りなくて、サイドメニューも用意してますが・・。(ビールやワインも飲んでますが・・。)

ただ、3日連続夕飯に食べてたら、微妙に飽きました^^;
(いや、3日連続夕飯に食べて、プラス1日は昼食に食べたので、正確には4日連続ソイドル食べたことになる。)
こういうのは、やっぱりたまーに利用するのが良いのかもしれませんね。

でも、夜の糖質オフをしたらやっぱり落とすのが簡単って実証されたから、心強い存在^^
ポイントは、毎日利用するんじゃなくて、たまにの夜ですね、笑。
(あとは、夜外食する日の昼食とか。)

一人暮らし日々つれづれ・・

ちなみに、味付けは色々試してみましたが、私はペペロンチーノ系とかお出汁であっさり食べるよりも、このソイドルは濃いめパスタソース(トマトクリームとか、ボロネーゼとか、クリーム系とか)で食べるのがやっぱり1番好きかな。
ので、ソースのカロリーを取りすぎないように、その辺もちょっと考えて利用していきたい^^
(で、私はこれだけだとちょっと足りないので、副菜に野菜スティックとか、夏に美味しい冷しゃぶサラダとか、ミネストローネ作ったりして添えてる。)

一人暮らし日々つれづれ・・

ソイドル1食分が約100カロリーなので、いくら濃いとは言え、ソースだけで200カロリー超えないくらいがいいのかな~と、(計算はしていませんが)何となくそんなイメージでソース作っています。
(あとは、市販のパスタソースのカロリー表見て、こんなもんなんだ!と目安にしている。→もちろん、時には市販ソースも利用しています。)
今ソイドルに合わせて1番お気に入りなのが、トマトクリームに粉チーズたっぷりかけたソースと、野菜のみじん切りたっぷり加えたボロネーゼ。どちらもソイドルにピッタリです^^

あとこの麺。
炭水化物一切入ってない大豆100%の麺だから、食物繊維もタンパク質も大豆なみに期待できるの♪なので、ソース適当でも、けっこう栄養素取れるから、その辺もお気軽レトルトとしてはありがたいです!!
(作り方も、レンジ可能だし、茹でるなら冷凍のまま1分茹でるだけだし。)

大豆アレルギー以外の人には、けっこうおススメかも^^

私は、まだまだお世話になりたいので、第二弾注文しまーす!!

ソイドル

一人暮らし日々つれづれ・・

あと、同じくダイエット繋がりで・・。
スピカズの大人気商品!ダイエットサプリのディエータがディエータプラスとしてリニューアルされました♥

最近、ディエータご無沙汰だったのですが、リニューアルとくれば話は別だ!!
痩せやすい成分ガッツリ入って、ダイエットに不足なビタミンまで配合されたサプリ!

これだけ飲んで痩せよう!って気はさらさらありませんが、年々痩せにくくなってるのは確かなので(汗)、痩せやすい体質だけは作っておきたい。

あと、私は口内炎予防に(←歯列矯正してるもんで、今だにしょっちゅう口内炎できるの。)チョコラBB飲んでるので、それ止めて代わりにディエータプラスでも良いかな~って思ってる。
(ディエータプラス、けっこうビタミンB群入ってるみたいだし、しばらくチョコラBB止めてみて様子見てみる。)

一人暮らし日々つれづれ・・

以前のシートタイプから、袋タイプに入れ物も変わったみたい。

そういや店長さん曰く、ビタミンたっぷり入れたから錠剤自体が酸っぱくなった!ってブログに書いてあったのですが・・。
この記事読んで気づきましたが、私はサプリ飲むとき、先に水を口の中に含んでからサプリ飲む派みたい。(・・ので、舌に錠剤が直接触れないから、全く酸っぱくない!)

サプリ飲むときって、錠剤を口の中に入れてから(舌の上に錠剤のせたあとで)水飲むのが普通なのかしら?
もしそうなら、全然知らなんだ、、、。
皆さんはどっち派ですか?



あと、今なら新発売記念で、1袋買ったら1袋オマケキャンペーンやってますよ^^

1袋買ったら1袋のオマケ!
2袋買ったら2袋のオマケ!!
3袋買ったら3袋のオマケ!!!
(実質、半額ってことです。)

(あと、店長誕生日キャンペーンでタオルハンカチプレゼントもやってる。)

このキャンペーンはもうすぐ終了みたいなので、パワーアップしたディエータ試してみたい方は、お早目にチェックしてみてください♪

ディエータプラス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>