2008-04-01

愛用品リスト

テーマ:【他】サイドバー愛用品リスト
おうちにある愛用グッツとして、サイドバーで紹介した過去のものたち・・。
どれもこれも大好きなものばかり^^



D.U.Oクレンジングバーム
これ1つで、クレンジング・洗顔・老化角質ケア・トリートメント・マッサージと5つの機能をはたしてくれる、W洗顔不要のクレンジングです。


クリアエステヴェール
カバー力・艶感・崩れにくさ・・。どれをとっても、かなりレベルが高いです。ハーフサイズも誕生~。→レポ【1】【2


イサゴール
腸内を整えてくれる天然食物繊維~。即効性抜群!!


ジョンマスターオーガニック
何度もリピ中~。
→レポ【1


京都ヘルスケアコラーゲン
梨花さんもおススメしてるコラーゲンドリンク!
→レポ【1】【2】【3


アユーラ
アユーラはオンラインショップで買う派!
メディテーションの入浴剤とヘアケアが特に好きです♪
→レポ【1】【2


銀座カラー
脱毛通ってます!
→レポ【1】【2


R&Yプラセンタ100
トライアル試して良かったので、ただ今現品をリピートしてるサプリ♪
とにかく万能です^^v
→レポ【1】【2


セラムデュークレンズ
IKKOさんも愛用している、オイルフリーのクレンジング。安いのに、使用感が良くてお気に入り♪→レポ【1】【2


b.glen(ビーグレン)
3種類のトライアル試しました!肌の状態が激的に良くなります。めちゃめちゃヒット~。
→レポ【1


DIETA(ディエータ)
オリエンタルスリム
マジメに飲めば確実にダイエット効果はあると思う!
私は3週間で約2キロ痩せたよ。→レポ【1】【2


oisix(オイシックス)
とっても美味しい新鮮なお野菜!毎月2回、定期便で届けてもらってます^^
→レポ【1】【2】【3


美容青汁 Green&Collagen
奇跡の美味しさの美容青汁!本気で美味しいです。
→1個目レポ【1】【2


パフィリィ シートマスク
天然コラーゲンを、フリーズドライしたマスク。ホント、めちゃめちゃいいです!
→レポ【1】【2】【3】【4


ふるさと青汁
大好きな青汁。文句なしにこれがNO1です^^
→レポ【1】【2

イムダインファスティンクラブ&だいだいダイエット
ファスティンクラブ
ファスティングにはまりつつあります^^
自己流は怖いので、シュウウエムラの専用ドリンクをお友に。→レポ【1


バイカラー シュシュ
ここのシュシュ、安くてかわいくて超おススメ!私は3色持ってます♪
特に好きなのがWブラック。


スリムセラ
これ、本当にいいですね^^
1番お気に入りの美顔器です。→レポ【1】【2


Fairy Kiss
オーダーで作っていただいたパワーストーンのブレス。
とってもお気に入りです♪
→1個目レポ【1】【2
→2個目レポ【1】【2
→3個目レポ【1】【2


リュクスのバレエシューズ
ここのバレエシューズは3足持ってるけど、安くて履きやすくて超おススメ!

ヒアルミルフィーユ
ヒアルミルフィーユ
こちらのスキンケアの潤いったら半端じゃありません!
ここの化粧水は、今1番手放せないと思う。
→レポ【1】【2】【3

ライスフォース
ライスフォース
モデルの美香ちゃんや藤原紀香さんも愛用ってことで有名なスキンケア。私も何度も現品リピってます。

インナーエステメルモ
インナーエステメルモ
えみりちゃんも飲んでる美肌ドリンク!高いけど、抜群に効きます^^
私のレポ


スクワラン うるおいたおる
蒸しタオルや洗顔後に使ってるタオルはいつもコレ。とっても柔らかくて肌にも優しいの。


TOCCA キャンドル
グレースをこよなく愛してます。


FOREVER NEW
お気に入りのランジェリー専用洗剤。手洗いが本当ラクチンです