1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18

取り急ぎご報告

テーマ:【他】サイト運営紀
無事パスワードの再発行をしていただき元の状態に戻りました。
ご迷惑とご心配をおかけして本当にすみませんでした。

とりあえずホッとしています。

アメーバさんにもものすごく迅速に親切に対応していただき、感謝の気持ちしかありません。
そして沢山迷惑をかけたにもかかわらず、励ましのメッセージやコメントも沢山いただき、アドバイスもいただき、中には読者さんからもアメーバ側にお問い合わせをしてくださる方もいたりして、もう本当嬉しすぎて泣いてます、涙涙涙。

ブログを10年以上続けていますが、こんなに目の前が真っ白で途方にくれたことははじめてだったので、その優しさが余計に体の内部まで染み渡っています;;
沢山のメッセージをいただいてるのですぐにお返事は無理かもしれませんが、必ずお返事させていただきますね。

そして、これからは定期的にパスワードを変更して、2度とこんなことにならないように気をつけます。

取り急ぎご報告でした。

2016-05-18

【管理人です】今朝の状況

テーマ:【他】サイト運営紀
おはようございます。
昨夜は沢山の方にご迷惑をご心配をおかけして本当にすみませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まさか自分のブログが乗っ取りにあうなんて考えもしていませんでしたが、本当にこんなことってあるんですね。
今日もいつまた昨日みたいなことが起きるかと思うとビクビクしています;;

昨日は私もさすがに焦ってテンパっていたので冷静に判断できない部分も沢山あったと思いますが、今日何とか解決できるように頑張りますね。

通販サイトに移動する埋め込みタグは見つけたので削除しました。
ので今現在はパソコンでも普通にブログが見れるかと思います。

お友達にいろいろアドバイスもらって、ちょっとずつ光が見えてるような見えてないような・・。
本当まだ全然わからない状態です。

今後こちらのブログの更新がいつできなくなるかわからないので、取り急ぎで新しいブログは作りました。

http://blog.livedoor.jp/ruublog/

あくまで連絡用とこのブログが無事解決するまでの(仮)ですが、こちらで更新できなくなったときは、ここからお知らせしますので、今後も私のブログを読みたいと思ってくださってる方はブックマークしておいてくださると嬉しいです。

あと、このブログの更新の通知をONにしてる方はOFFにしておいてください。
また昨日みたいなことが起こるかもしれませんのでよろしくお願いします。

あと、アメブロの方で私のブログを読者登録してくださってる方は、どうか解除もご自由にしてください。

そして、問題が解決するまでの間は1ページ1記事に固定しますね。(スマホ見てる方には関係ありませんが・・。)

あとは無事パスワードが変更できて元のブログに戻れるように全力で頑張ります。
引き続きご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


2016-05-18

【管理人です】大事なお知らせです。3

テーマ:【他】サイト運営紀
このブログへパソコンからアクセスすると通販ページに移動しますが、こちらは私とは何の関係もありません。
本当ご迷惑おかけして申し訳ありません。
(スマホからだと通販サイトには飛ばないようです。)

更新通知をオンにしてる方はどうか解除してください。
数十分おきにアップされる記事を削除していますが、私1人では追いつきません。

明日中(正確には今日中)には何とか解決したいのですが・・。

とにかく全力で頑張ります。
読者さんには何から何まで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


【お知らせ】
私への連絡方法などこのブログでしかない方も多いかと思うので取り急ぎ仮のアカウント作りました。このブログを削除するとき、新しくブログを作るとき、もしくは何か連絡があるときなどはこちらでお知らせしますので、よろしくお願いします。

もちろん今まで使ってきたこのブログにログインできる限りはこちらでもお知らせしますので・・。

(仮)日々つれづれ・・
http://blog.livedoor.jp/ruublog/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>