1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-10

BONNE(ボンヌ)でいろいろお買物

テーマ:【住】インテリア・生活雑貨
BONNE(ボンヌ)でいろいろお買物をしました^^
 

<20%OFFクーポン>

クーポンコード 70859899
有効期限 2月末まで

 
 
どどーんありがちなキラキラ
 
☆過去のBONNEでのお買物記事
 
今回は前から狙っていたアルティザンアーティストのポーチをゲットしました^^
 
 
この2つ。
特に左のジュエリーケースが以前から欲しくてずっと楽天でも買い物カゴに入れてたんですよ。
だけど、安くないのでね^^;
ずっと迷っておりました。
 
そしたら、ある日見たら楽天のジュエリーケースが全部販売ページがなくなっていて、はい?とびっくりしたんですよ。
で、公式ページを見たら、そちらも完売の文字・・。
えーーーー?もしかして取扱い中止になるのかしら?と、ボンヌ見たらまだ在庫があったので、急いでポチッたわけです。(今見たら星のデザインはボンヌでも完売になってますね汗違うデザインのはまだ販売していますが・・。)
 
 
このジュエリーケース、中を開けるとこんなこんなデザインになっています。
ノート型ってのはあんまりないので、この形が欲しかったんですよね。
 
1番左にポケットがついていて、さらに間にポケットが2つ。
 
 
反対側はこんな感じでピアスや指輪などを入れれるような小物ケースになっています。
 
私はそんなに沢山のアクセサリーをつけないので、1ページ目のポケットと最後の小物ケースがあればわりと十分なのですが、真ん中の2枚のポケットの間には時計を入れることが多くて、2枚のポケットがちょうどクッション的?な役割にもなって、時計に傷もつきにくいので、なかなか使い勝手がいいのです^^
(時計まで収納できるってのが私の中ではかなりポイント高い。)
 
このジュエリーケース、けっこう良いと思うのですが販売なくなっちゃうのかな。
今後また入荷されるといいな。
 
 
あと一緒に買ったミニポーチ
小さなバッグなどのときは、これくらい小さいほうが使いやすいかなと、こちらも以前から気になっていたポーチです^^
 
アルティザンのポーチなので小さくても使い勝手は抜群なんですよね。フェイスパウダー、チーク、グロス、口紅、リップ、爪楊枝、ペンシル類などしっかり入るサイズで、中見がぐじゃぐじゃにならない作りもアルティザンだからこそです。
 
意外にこのサイズの厚みのない、でもペンシル類なども入るサイズの化粧ポーチってあんまりないので、その辺はさすがアルティザンですね。
付録ポーチでは体感できない使いやすさです、笑。
 
 
これはいつ使うか全く決まっていませんが(笑)、こんな商品あるのね~と興味本位で買ってみました。
かわいいですよね。
たぶん私はお菓子とかよりも旅行とかの小分け用に使う気が・・。(ノープランですが。)
 
 
そして、REDECKERのクリーニングブラシはいつも使ってるやつのコンパクトサイズをゲット!!
ソーダボトルブラシは何度もリピートしてるのですが、こちらの細長いタイプは初めてです^^
 
以上~。
今回のボンヌお買物記録でした。
 

<20%OFFクーポン>

クーポンコード 70859899
有効期限 2月末まで

 
今回も20%OFFのクーポン配布されてますので、もしお買物される方がいたらお忘れなく^^
ボンヌは正規品を20%OFFで買えるかなり貴重なお店なので、欲しいものがあったら間違いなく買いです!!(ただし人気だから品切れになることも多いので、そこはタイミングなのですが・・。)
 
やっぱり20%OFFは大きいです!
 
BONNE(ボンヌ)
2017-01-05

オシャレなホットプレート

テーマ:【住】インテリア・生活雑貨

IMG_20161211_093256103.png

 

 

実は、以前ちらっと言っていたプリンセス Table Grill Pure ホットプレートを、いろいろなタイミングが重なってBONNE(ボンヌ)で買うことにしたんですよ。


<20%OFFクーポン>

クーポンコード 12361867
有効期限1月10日まで

 

20%クーポンやっぱり大きいですね^^

 

 

ふふふ♡

 

 

じゃじゃ~ん!

とってもオシャレです^^

 

 

とりあえず、焼肉やってみました。

焼き色しっかりつきますね!!!

そして、お肉もお野菜も普通のホットプレートで焼くよりも数段美味しい~。

セラミックの赤外線効果によって食材のうま味を引き出しながら焼いてくれるこのホットプレートの特徴でもあるようです。

 

お値段もちょっと高いし、油ハネもまぁ普通にするし、焼きそば作りにくいけど(笑)、見た目のオシャレさと味の美味しさはその辺のホットプレートに比べて抜けてると思います^^

私は買って良かった!!!

 

今は入荷待ちみたいだけど、近々入荷されるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください。

ボンヌは正規品をどこよりもお安く購入できるので、やっぱり人気商品は入荷されてもすぐに品切れになっちゃうみたいですね。

 

ホットプレート以外にもいろんな人気商品取り扱っているので、お買物される方はこちらのクーポンお使いください^^

 

<20%OFFクーポン>

クーポンコード 12361867
有効期限1月10日まで

 

BONNE(ボンヌ)

2016-11-15

BONNEで買ったキッチンアイテムどど~んと届きました

テーマ:【住】インテリア・生活雑貨

BONNE(ボンヌ)で注文していたものが届きました^^

 

 

ふふふ♡

 

 

まずはロッジのスキレット!!

さて何を作ろうかしら。

とりあえず煮込みハンバーグとお肉は焼いてみたいなと思ってるのですが・・。

 

 

あと、ホットハンドルホルダーは2個セットです^^

卵模様がかわいい~。

このハンドルホルダーは他のフライパンにも使えるので、ガンガン使っていくつもり。(さっそく他のフライパンでも使ってますがすごく便利です。→うちのフライパン持ち手が熱くなるので・・。)

 

 

グローバルの牛刀

新しい包丁久々に買いましたが、やはり切れ味違いますね^^;

(ちゃんと研ごう。)

 

 

スープマグは280mlの小さなタイプ。

デザインがかわいい^^

これからの季節は特に活躍しそう。

 

 

シュピゲラウのビールグラス!!!

 

シュピゲラウは、ドイツが誇る老舗のグラスメーカーで、薄くて軽いのに強いグラスってことで、五つ星レストランやホテルなどでも使われてるグラスなんですよね。(普通に落としたくらいでは割れないらしい。あと1500回洗っても曇りや変色もしないんですって。)

 

シュピゲラウのワイングラスは持ってるのですが、ビールグラスははじめて!!(そういやワイングラスはしょっちゅう割るくせに、以前から使ってるシュピゲラウのワイングラスは割ってないな~。)

 

ワインはもちろんのことビールもグラスで味が変わるので、家でビールをよく飲む私としては、やはりここは押さえておきたいブランド^^

いろんなオシャレな形があるのですが、洗いにくいものは確実に出番が減るので(笑)、洗いやすいものにしました。

定番の形ですね。

 

以上~。

いいお買物できました^^

 

期間限定の割引クーポンが出てますので、お買物される方はお忘れなく。

 

<20%OFFクーポン>

クーポンコード 41869201

*有効期限12月5日まで

 

BONNE(ボンヌ)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>