1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26

だらだら~無駄話

テーマ:【趣】ダラダラ~無駄話

スーパーセールで購入したポーラ B.A ウォッシュも届いたので、さっそく使いはじめています^^
やっぱり良いですね~。
このモッコモコの濃厚な泡!たまりません。
洗顔するだけでくすみも抜けてくれるので、明らかに肌が明るくなってくれるし、余計な皮脂もとりすぎないのでツッパリ感もない。
お値段はかなり高い洗顔ですが、この価値はあるな~と思わせてくれる洗顔です^^
久々に使いましたが、やっぱりとっても良いです♡


あとこの前書いた石昆こんぶ屋さんの天丼ですが、期待どおりノンフライヤーで揚げるととっても美味しい!!!

私は200度くらいに設定して余熱を入れて、あとは3分ほどそのまま加熱するだけです。
余計な油は落ちてくれるので油っこくないし、本当サクサクになってくれる。
天つゆははちょっと甘味が強いと言うか、好きなお味とはちょっと違ったので(汗)、普通に麺つゆをお水で伸ばしただけのが好みだったししますが、天ぷらのクオリティは高いと思います。
(まぁもちろん自分で作るに越したことはないですが・・。)

私はけっこう気に入ったので、またお安いタイミングがあったら買いたいな~。
このとってもジャンキーな感じとビール・・。たまに食べるとやっぱり美味しいんですよね、笑。



あと、神崎恵のPrivate Beauty Bookは、正直あんまり私好みではなかったかも^^;
ちょっと作り込んだ感があると言うか・・。(ちょっとリアリティに欠けると言うか。)
まぁこの辺は好みかもしれませんね。
でも、いろいろ美容アイテムの紹介とかは参考になるので、読み物としては面白かったです^^


ではでは~。
2016-06-24

だらだら~無駄話

テーマ:【趣】ダラダラ~無駄話

スーパーセールで買った石昆こんぶ屋さんの天丼 8食セットが想像してたよりもはるかにボリューミーでびっくりしました、笑。

ただいま冷凍庫が大変なことになっていますムンク
(私はタイムセールで買ったので今の値段よりも1000円くらい安くで購入できました。)

レビューにノンフライヤーで加熱したらすごく美味しかったってものを見て、それだけで即決しました、笑。
天ぷら大好きだし・・・。
美味しいといいな~。


あと、神崎恵のPrivate Beauty Bookも届いています^^
まだちゃんと読んではいませんが、こういうタイプの本は基本ハズレはないので楽しみ!!
今日の夜にでもゆっくり読みたいと思います。


話しは変わって、最近カメラの勉強をしたいな~と思うようになって、本読んだりもしてるのですが、カメラってどうやって学んでいったらいいんだろう?
ただ撮ってるだけだと何にも変わらないんですよね~。

別にプロを目指したいとかそういうのではなくて、ブログの写真とかプライベートの写真とか趣味の写真とかそういうのを綺麗に撮りたいなって思ってるだけなんだけど、どこから手をつけていいもんだか、ずっと???の状態で全く進歩していません^^;

趣味の範囲なのにものすごく写真が上手い人とか、どうやって上達していったんだろ。
やっぱり練習あるのみですかね。

そういや、最近スマホのカメラの写りも本当すごいですよね~。
普段はスマホでパシャパシャ撮ってるだけなのですが、私のスマホもうそこそこ古いのもあって、周りの人達との写りの差にもビックリしてしまいます。
そろそろスマホも新しいのに変えたいな

ではでは~。
2016-06-17

だらだら~無駄話

テーマ:【趣】ダラダラ~無駄話

10点保管付きパック☆ クリーニングようやく出しました^^
コート2着入れたのでクローゼットすっきり!!!

宅配クリーニングはやっぱり楽で良いですね。
詰めて送るだけ・・で保管付きはそのまま冬まで預かってもらえるし、期間になったらまた家まで届けてもらえるし・・。
私には、この宅配サービスが合ってるようです^^



あと、明日から楽天スーパーセールがはじまるみたいですね~。
思ったよりも早い。

前回から1ヵ月経っていないので、油断しておりました^^;
スーパーセールって言ったら1番大きな楽天セールじゃない!!

ビールにミネラルウォーターに、あと桃も買わなくては・・!!
桃モッツァレラの季節がやってきますから^^



レモンは毎回無農薬とか買うの大変なので、去年大活躍だったレモン入りエキストラバージンオリーブオイルをまた買おうかな~。
これがあれば、レモンなくても美味しく桃モッツァレラが食べられるし♡(レモン汁ではあんまり美味しくないんだな~。)

あとはお灸もそろそろなくなるので買いたいし、サプリメントも買っておきたいし・・。
何だかんだ言って、またフィーバーしそうですね^^
買ったものはまた順にアップしたいと思います。

ではでは~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>