1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22

やっぱり便利なウォーターサーバー

テーマ:【美】体内美容

ちらっと先日も言いましたが、今月からウォーターサーバーをまた始めることにしたんですよ^^

 

 

生活感ありありのお写真失礼します汗

今回契約したのは、ネイフィールウォーターです^^

 

しかし久々のウォーターサーバー!

やっぱりめちゃくちゃ良いですね。

一度はじめてしまうと、ない生活が一気に不便に感じてしまう。(特に私は本当よく水を飲むので・・。)

 

で、このネイフィールウォーターの特徴ですが・・。

 

まず他のサーバーにはない何気に便利なこの形。

 

 

ボトルを下に設置するタイプなので、上に物が置けるんですよね。

 

 

そして、ちょっとした小物入れもあったりします^^

(どちらも使ってみるとわかりますが、何気に便利です。)

 

 

あと、お水は3種類から選べる天然水!!

今回、新しく契約するときに重要視していたのが、天然水を選べる会社ってことだったんですよ!!

以前使っていたところは違ったので・・。

(でもここは好みでしょうね。ろ過水のがいいって人もいるでしょうし。私はせっかく飲むならミネラルとかも一緒に取れるほうがいいなと思ったので、今回は天然水を選べるところが希望でした。)

 

天然水は変更も可能ですが、とりあえず最初は富士の希!

3種類の中で1番ミネラルが豊富に含まれてるお水になります^^

 

硬水はあまり得意ではないのですが、こちらはさほど硬度も高くないので、普通にごくごく飲める感じ。お茶やインスタントのお味噌汁なんかのときもこのお湯を使っていますが、味の邪魔をすることもなく、とても使いやすくミネラルも摂取できるお水だと思います。

 

 

そして腰痛持ちには嬉しい下にお水が設置できるタイプ、笑。

持ち上げなくてもいいので、これはかーなり助かります。

(ただし下置きボトルタイプは、頭上タイプよりも水の出る勢いは経常的に遅くはなるので、そこだけはちょっと欠点かもしれませんが・・。)

 

 

ちなみにお水は、空気の入らない使い捨てタイプなので、衛生的かつ使用後のボトルはペッタンコになるので、空ボトルの保管も必要なく、すぐに捨てれるってのも邪魔にならずに嬉しい。

 

とりあえずはこんな感じかな。

 

しかし、まだ使い始めて1ヵ月弱ですが、本当にウォーターサーバー生活が便利すぎて、一度使うとやっぱやめられませんね。

いつでもすぐにお水が飲めるってのも嬉しいのですが、お湯が便利すぎて!!

おかげで朝起きてすぐの白湯生活も復活しました^^

 

あとここ2年くらい、サーバーが家になかったので、ずっとミネラルウォーターを冷蔵庫に冷やして飲んでいたのですが、いくら真夏とは言え冷蔵庫から出したてのお水ってちょっと冷えすぎというか、この辺は好みかもしれませんが、私はもう少し常温よりのが好きなんですよね。

でも、普段なら調整も面倒臭いしもうそのまま飲んでいたのですが、ウォーターサーバーだと、お水を入れてちょっとお湯を足して温度調整ってのも自由にできるので、その辺も久々に使い始めてやっぱり便利だなと。

 

とにかく良いことずくしのウォーターサーバー生活!!

お水をよく飲む人にとってはやっぱり必需品ですね。

もともとよく水を飲みますが、サーバーきてからますます水を飲む量が増えました。

 

 

ちなみに今月末までキャンペーンみたいで、注文した方にはいろいろ特典やらプレゼントもあるみたい!!!

(プレゼントは、私は紅茶にしましたが、契約中の天然水やお米からも選べるみたいです。)

サーバー代や送料も無料なので、気になる方はチェックしてみてください。

 

ネイフィールウォーター

2016-09-20

今飲んでるサプリメントあれこれ

テーマ:【美】体内美容

 

今飲んでるサプリメントでおススメがあれば教えてくださいって質問があったのですが、今飲んでるサプリは↑今はこんな感じになります。

 

以前と、あまり変わってないかもしれませんね。

ずーーっと飲んでた健美三泉は、今はじめてお休みしています。(でもまたすぐに飲むと思う。キャンペーン待ち。)

 

↑の写真ですが・・。

 

1番左の大きなボトルのが鉄分のサプリメント

これは貧血持ちなので、必ず常備して毎日飲んでいます。

お値段も半年分入って1600円程度なのでお安いですし、飲んでも気持ち悪くならないので、気に入っています。(鉄分はいくつか試しましたが、中には飲むと気分が悪くなるのもあったので・・。)

 

海外製品なので、錠剤はちょっと大きいですが、まぁ許容範囲!

日本の鉄分のサプリメントって効いてるか効いてないかよくわからないものが多い中(私の場合は)、このサプリメントはちゃんと効果を実感できるので、私には合ってるんだと思う。

アイハーブで買ってます。

 

 

そして緑の箱とパウチのものはOM-Xです。

こちらももう何度リピートしてるでしょうか。

花粉症に、二日酔いに、胃の調子に、アレルギーに、肌荒れに、ダイエットに・・と万能に効いてくれるので、私にとってはなくてはならないサプリメントです^^

(特に私の場合は、肌荒れ、アレルギー、二日酔い対策に抜群の効果を発揮してくれてる。鼻炎の症状が出てきても、いつもよりOM-Xちょっと多めに飲めば治まるので本当重宝してます。)

 

 

特に今の季節、季節の変わり目による肌荒れやアレルギー(花粉など)の症状が出てる人は、試しに飲んでみると効果を実感しやすいかも。

お試しサイズもあるので、気になる人は試してみてください。おススメです。

 

 

あと、パウチの横にあるのが、美白サプリメントPOLAのインナーロック

POLAのエステにずっと通っているので、ポーラのサプリメントは試せる機会が多いのですが、インナーロックと健美三泉が特にお気に入りです。

(ポーラのエステも気づけばもう3~4年毎月通ってるな。)

 

IMG_20160221_122543858.jpg

 

私はお得サイズを購入して、それをボトルに移しかえています^^

(ボトルは1番最初に買ったやつをずっと使ってる。)

 

見た目の美白効果はぶっちゃけわからないのですが(汗)、でも3ヵ月に1度受けるポーラの肌診断では確実に効果が出てるので、これのおかげかなと思っています。

今は、隠れシミもなくなったし、シミの出来にくい体質まで肌レベルがアップしました。

 

 

あと、右手前のブルーベリーアイデラックスも長年リピートしています。

目の疲れには本当効くと思う!!!

基本的には毎日飲んでいますが、目の疲れがピークのときは1粒増やしたりしています。

 

ちなみにこれは、買うなら楽天お買物マラソンかスーパーセールのとき!!

2本セットにはなりますが、ポイントキャッシュバックをやってくれることが多いので、20%OFFでお買物できます。(さすがに30%キャッシュバックは最近やってくれないな~。)

 

 

そして最後は右上のひっそり写ってるクランベリーのサプリメント

膀胱炎の予防に・・。(去年なったので、汗)

これは毎日飲んでるわけではありませんが・・。

こちらもアイハーブで購入しています^^

 

 

以上~。今飲んでるサプリメントのお話でした。

(あとビタミンCとかメラトニンとかそのときの状況によって飲んだりしてるサプリメントもありますが、それ書き出すと長くなるので、今回は一旦ここで終わり。)

 

ちなみにおススメのサプリメントってことですが、お値段的にもお試しサイズがあるので試しやすいし、今の季節にはずせないってこともあって、やっぱりOM-Xかな。

即効性も実感しやすいし・・。

ピンポイントの症状だけではなく、何か不調が・・の何かにわりと効いてくれる気がします。(もちろん個人差はあると思いますが。)

 

そんな感じです^^

 

ではでは長々失礼しました。

台風何事もありませんように・・・。

2016-08-12

飲む日焼け止め

テーマ:【美】体内美容
日焼け止めは毎日塗ってるし、紫外線100%カットする日傘も使っていますが、もう1つ焼かないための力強い見方が飲む日焼け止め!!

2~3年くらい前から海外から取り寄せて飲むようになりましたが、確かに飲んでいると(最低限の日焼け止め対策をしてることは前提として)ガツンとした日焼けに悩むことがなくなったんですよね。

なので、毎年夏の定番サプリになっています。

海外のものはお値段や送料などが少々高かったり、到着までに時間がかかったり、1番欲しいタイミングで欠品してることがあったりと、欲しいと思ってもすぐに手に入らなかったりすることも多いのですが、最近雑誌などでもよく載っていてすごく人気のあるやかないサプリは国産&お値段もリーズナブルですぐに手に入る・・ってことで、今回はこちらを試してみることにしました^^


こちらのサプリメントは、出かける前に飲む・・みたいなタイプではなく、継続して飲み続けることによって日焼けしにくい体質を作るサプリメントのようですね。

焼けやすい体質には、肌のメラニンやセラミドなどの影響などもあるので、ぶっちゃけ生まれつき・・みたいなところが大きいと思うのですが(涙)、こちらのサプリメントを飲むことによって、焼けにくい肌質にするとともに、焼けたあとの回復にも強い肌を作ってくれるようです。

私は生まれつき焼けやすい体質なので、まぁ何もしなくても焼けるんですよ^^;
だからこそ、こういう+アルファ的なサプリの効果は出やすいかな?とも思っていて、いろいろ試しているのですが、見た目の焼けないって実感以外にも、肌診断のメラニン量やシミができにくい・・などの目に見えない結果もしっかり数値として良くなってきているので、やっぱりちゃんと働いてくれてるんだなと実感しています。

まぁもしかして焼けにくい体質の人にはわかりにくいのかもしれませんが、私のようにただ通勤してるだけで焼ける・・みたいな体質の人には、こういうサプリは、より効果がわかりやすいのかもしれません^^

年中飲む必要もない?と思うので、今の時期に毎日1粒飲むだけで焼けにくいなら、試さないって選択はありません、笑。
(焼けるのも嫌だけど、それ以上にシミが嫌。)

お守り的な部分もあるかもしれませんが、まぁ後で泣くより、気づいているならやることはやっておかなきゃと自分にカツを入れております。
(お値段もわりとリーズナブルなので続けやすいし・・。)

焼けること以上にシミが本当に嫌なので、夏の間はいつものサプリにこちらの焼かないサプリも追加してしっかりケアしていきたいと思います^^
日焼け対策気になってる方は是非チェックしてみてください。
今すっごく人気みたい。

やかないサプリ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>