1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-09

フェリーチェトワコの飲む美容液

テーマ:【美】体内美容

久々に、毎日1本美容ドリンク飲む集中月間を実践したくて、今回はフェリーチェトワコの飲む美容液を選んでみました^^

ただ今キャンペーン中なので、3箱で40%OFF!約半額で購入できるんですよ♡

このドリンクは今までも何度か試したことはありますが、毎日飲む効果はまだ試したことなかったので、これから夏に向けて効果もわかりやすいかな~と楽しみにしています^^

ちなみに1日飲んだだけでも、そこそこ効果はわかりやすいです。
次の日お肌が心なしか元気でした♡
わりと疲れていたのに、それが肌に出ていなかったので、このドリンクのおかげかな~なんて思っています。

あと、お味も美味しいんですよね。
(ここ大事!!!)
数ある美容ドリンクの中でもトップクラスに好きです。


成分的には↓だそうです。

<君島十和子こだわりの成分>
・DNA390mg
・RNA130mg
・コラーゲン3333.5mg
・ヒアルロン酸3.7mg
・シルクペプチド100mg
・AGハーブMIX
・レスベラトロール(赤ワイン抽出物)
・ビタミンC
・ビタミンB

美容ドリンクに「ビタミンC」や「ビタミンB」が入っているのは珍しくないですが、十和子さんのドリンクでは1日の摂取量をこれ1本でクリアできるらしい!!!
これは嬉しい。

十和子さんが自信を持って販売しているドリンクですからね。
期待しかありません、笑。

本当、間もなく肌にとっても体力にとっても過酷な夏がはじまりますよー!!!
毎年言ってますが、女は夏に老けるのです!!!(震)
そしてそれに気付くのが秋なのですムンク
なので、今この時期の準備はほんと~に大事だと思うので、続けれそうなことを見つけて、あとはあがくのみです!!!笑。

頑張りましょう。
2016-03-23

花粉症対策に乳酸菌

テーマ:【美】体内美容
先日、朝起きて急に鼻がグスグスすごくて、それが3日くらい続いて、あれ?もしかして花粉症になってしまったのか・・と思ったのですが、OM-Xの飲む量を増やしてみたらその後ピタっと鼻炎が治りました。
(嘘みたいな本当の話。)


OM-Xが効いてくれたのか、たまたま鼻炎がタイミングよく治まったのか、ただの体調不良だったのか、その辺はよくわかりませんが、何にせよ助かった。

できれば花粉症のない世界で過ごしたいものです


OM-Xは今まで夜のみ3粒飲んでいたのですが(忘れる日も多数💦)、ここ最近は朝3粒夜3粒飲んでいました。
鼻炎の症状が今は全く出ていないので、そろそろ1粒ずつ減らしていこうかな~とは思っています。

OM-Xは生の酵素が摂取できるサプリとしても有名ですが、優れた乳酸菌もたっぷり含まれてるので腸内環境を整え免疫力を上げてくれる効果も期待できます^^
なので、アレルギー体質の方にもひじょーに人気のあるサプリなんですよね。

実際、私もこのサプリを飲みだして、アレルギー的な悩みはあまり出なくなりました。
もちろん、私のような軽いアレルギー体質の場合、効果は出やすいのかもしれませんが・・。
でも一時は治らない肌荒れに悩んだり、湿疹が出たり、鼻炎が出たりと次から次へと悩みが出てきてアレルギー検査なども受けていましたが、今はほとんどその辺の悩みが出なくなったんだからありがたいもんです。

季節の変わり目のひどい肌荒れもほとんどしなくなりました。

ちなみに、OM-Xは二日酔い予防効果もあるので、酒飲みには本当おススメですよ~とも以前言ってましたが、熱処理されてない生の酵素なので本当即効性あるんですよね。
何となく飲むよりも、目的持って飲むほうが効果はわかりやすいのかもしれません。

とりあえず、あれ?もしかして花粉症になってしまった?・・とビビってる軽度の方には即効性ありかもなので、是非一度OM-X試してみてください^^

お試しサイズもあります。
2016-03-18

携帯水素水サーバーポケット

テーマ:【美】体内美容


もっと身近に水素水を取り入れるたくて、携帯水素水サーバーポケットを購入したんですよ。

最近有名人が使っていたり雑誌でも紹介されてる話題の商品なので知ってる人も多いかもしれませんね。
私が知っているところでは、亀梨くんや浜崎あゆみさんやダイゴさん、スポーツ選手では卓球の大島くんが使ってるようです^^

あとドラマでもちらっと映ってたりして、あっ!ってなることも。
(家族ノカタチの上野さんのお部屋にこのポケットが置いてあったり、深キョンのドラマの深キョンのお部屋にもポケットがさりげなく置いてあったみたい。)



基本の水素水サーバーにいろいろオマケがついたキット的なものが販売されているのですが、私はその中でアスリートモデルってのを選びました。



簡単にに説明すると、↑これが基本のセットなんですよ。
本体と充電用のコンセントだけ!実にシンプルです。



最初に数時間充電さえすれば、1週間とかだったかな?もう充電する必要はないので、基本的には水筒のように本体だけで使うことが可能です^^
そして、水素水の作り方もいたって簡単で、本体に水を入れてボタンを押すだけ。
すると、10分後には水素水が完成してるんですよ~。

もちろん水素の濃度は繰り返し行うほうが濃くもなるそうなので、私はなるべく2度押し・・もしくは3度押ししています。

このポケットのいいところは、水筒タイプなので持ち運びができるってこと!
そして手軽に出来立ての水素水が補給できること。
あとは、通常水素水は空気に触れてしまうとどんどん効果がなくなってくるので、封をあけてしまうとすぐに飲みきらなければいけないのですが、ポケットの場合はいつでもボタン1つで水素水が作れるので、飲み残してもまたボタンを押せば水素水を作ることが可能なのです。

ちなみにボタン押して水素水作ってる間はイルミネーションが綺麗なのでお家ではちょっとしたアクセントになりますが、持ち運びにはもしかしてこのライトは邪魔かもしれませんね💦



アスリートモデルは、本体がもうひとつついてるんですよ!!
基本タイプは350mlタイプなのですが、アスリートモデルは500ml入るので、一度に沢山作りたい場合はこっちのがいいのです^^

私は水分取りなので、きっと500mlのが活躍するだろうな~と思って、サイズの付け替えができるアスリートモデルタイプを選びました。



あとアルミボトルとスプレーキャップもついていたけど、これは使うかな~^^;
(スプレーキャップはそのまま本体に取り付ければスプレーとして使えるので、全身に浴びたり植物の水やりに使ったりできるそうです。)

ちなみに私は楽天のポイントを使って購入したかったので、こちらのお店を選んだのですが、なんとポイント20倍だったので、後日1万円分のポイントがキャッシュバックされます。
ので、かなりお得にお買い物ができて嬉しい。

とりあえず、購入以来今までにないくらい水素水飲みまくってます^^
市販で販売している水素水のが濃度は濃いようですが、さすがに浴びるようにしょっちゅう飲むことはなかなかできないので、私のようなしょっちゅう水分取る人間にとっては、こまめに水素水を作って飲めるってのは夢のような環境。

水素水には体の中の掃除をしてくれる役割があるので、常に取り入れて少しずつ体に変化が起これば嬉しいかなと思っています。

また何か変化などあればブログにアップしますね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>