1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-12

飲む日焼け止め

テーマ:【美】体内美容
日焼け止めは毎日塗ってるし、紫外線100%カットする日傘も使っていますが、もう1つ焼かないための力強い見方が飲む日焼け止め!!

2~3年くらい前から海外から取り寄せて飲むようになりましたが、確かに飲んでいると(最低限の日焼け止め対策をしてることは前提として)ガツンとした日焼けに悩むことがなくなったんですよね。

なので、毎年夏の定番サプリになっています。

海外のものはお値段や送料などが少々高かったり、到着までに時間がかかったり、1番欲しいタイミングで欠品してることがあったりと、欲しいと思ってもすぐに手に入らなかったりすることも多いのですが、最近雑誌などでもよく載っていてすごく人気のあるやかないサプリは国産&お値段もリーズナブルですぐに手に入る・・ってことで、今回はこちらを試してみることにしました^^


こちらのサプリメントは、出かける前に飲む・・みたいなタイプではなく、継続して飲み続けることによって日焼けしにくい体質を作るサプリメントのようですね。

焼けやすい体質には、肌のメラニンやセラミドなどの影響などもあるので、ぶっちゃけ生まれつき・・みたいなところが大きいと思うのですが(涙)、こちらのサプリメントを飲むことによって、焼けにくい肌質にするとともに、焼けたあとの回復にも強い肌を作ってくれるようです。

私は生まれつき焼けやすい体質なので、まぁ何もしなくても焼けるんですよ^^;
だからこそ、こういう+アルファ的なサプリの効果は出やすいかな?とも思っていて、いろいろ試しているのですが、見た目の焼けないって実感以外にも、肌診断のメラニン量やシミができにくい・・などの目に見えない結果もしっかり数値として良くなってきているので、やっぱりちゃんと働いてくれてるんだなと実感しています。

まぁもしかして焼けにくい体質の人にはわかりにくいのかもしれませんが、私のようにただ通勤してるだけで焼ける・・みたいな体質の人には、こういうサプリは、より効果がわかりやすいのかもしれません^^

年中飲む必要もない?と思うので、今の時期に毎日1粒飲むだけで焼けにくいなら、試さないって選択はありません、笑。
(焼けるのも嫌だけど、それ以上にシミが嫌。)

お守り的な部分もあるかもしれませんが、まぁ後で泣くより、気づいているならやることはやっておかなきゃと自分にカツを入れております。
(お値段もわりとリーズナブルなので続けやすいし・・。)

焼けること以上にシミが本当に嫌なので、夏の間はいつものサプリにこちらの焼かないサプリも追加してしっかりケアしていきたいと思います^^
日焼け対策気になってる方は是非チェックしてみてください。
今すっごく人気みたい。

やかないサプリ
2016-06-09

フェリーチェトワコの飲む美容液

テーマ:【美】体内美容

久々に、毎日1本美容ドリンク飲む集中月間を実践したくて、今回はフェリーチェトワコの飲む美容液を選んでみました^^

ただ今キャンペーン中なので、3箱で40%OFF!約半額で購入できるんですよ♡

このドリンクは今までも何度か試したことはありますが、毎日飲む効果はまだ試したことなかったので、これから夏に向けて効果もわかりやすいかな~と楽しみにしています^^

ちなみに1日飲んだだけでも、そこそこ効果はわかりやすいです。
次の日お肌が心なしか元気でした♡
わりと疲れていたのに、それが肌に出ていなかったので、このドリンクのおかげかな~なんて思っています。

あと、お味も美味しいんですよね。
(ここ大事!!!)
数ある美容ドリンクの中でもトップクラスに好きです。


成分的には↓だそうです。

<君島十和子こだわりの成分>
・DNA390mg
・RNA130mg
・コラーゲン3333.5mg
・ヒアルロン酸3.7mg
・シルクペプチド100mg
・AGハーブMIX
・レスベラトロール(赤ワイン抽出物)
・ビタミンC
・ビタミンB

美容ドリンクに「ビタミンC」や「ビタミンB」が入っているのは珍しくないですが、十和子さんのドリンクでは1日の摂取量をこれ1本でクリアできるらしい!!!
これは嬉しい。

十和子さんが自信を持って販売しているドリンクですからね。
期待しかありません、笑。

本当、間もなく肌にとっても体力にとっても過酷な夏がはじまりますよー!!!
毎年言ってますが、女は夏に老けるのです!!!(震)
そしてそれに気付くのが秋なのですムンク
なので、今この時期の準備はほんと~に大事だと思うので、続けれそうなことを見つけて、あとはあがくのみです!!!笑。

頑張りましょう。
2016-03-23

花粉症対策に乳酸菌

テーマ:【美】体内美容
先日、朝起きて急に鼻がグスグスすごくて、それが3日くらい続いて、あれ?もしかして花粉症になってしまったのか・・と思ったのですが、OM-Xの飲む量を増やしてみたらその後ピタっと鼻炎が治りました。
(嘘みたいな本当の話。)


OM-Xが効いてくれたのか、たまたま鼻炎がタイミングよく治まったのか、ただの体調不良だったのか、その辺はよくわかりませんが、何にせよ助かった。

できれば花粉症のない世界で過ごしたいものです


OM-Xは今まで夜のみ3粒飲んでいたのですが(忘れる日も多数💦)、ここ最近は朝3粒夜3粒飲んでいました。
鼻炎の症状が今は全く出ていないので、そろそろ1粒ずつ減らしていこうかな~とは思っています。

OM-Xは生の酵素が摂取できるサプリとしても有名ですが、優れた乳酸菌もたっぷり含まれてるので腸内環境を整え免疫力を上げてくれる効果も期待できます^^
なので、アレルギー体質の方にもひじょーに人気のあるサプリなんですよね。

実際、私もこのサプリを飲みだして、アレルギー的な悩みはあまり出なくなりました。
もちろん、私のような軽いアレルギー体質の場合、効果は出やすいのかもしれませんが・・。
でも一時は治らない肌荒れに悩んだり、湿疹が出たり、鼻炎が出たりと次から次へと悩みが出てきてアレルギー検査なども受けていましたが、今はほとんどその辺の悩みが出なくなったんだからありがたいもんです。

季節の変わり目のひどい肌荒れもほとんどしなくなりました。

ちなみに、OM-Xは二日酔い予防効果もあるので、酒飲みには本当おススメですよ~とも以前言ってましたが、熱処理されてない生の酵素なので本当即効性あるんですよね。
何となく飲むよりも、目的持って飲むほうが効果はわかりやすいのかもしれません。

とりあえず、あれ?もしかして花粉症になってしまった?・・とビビってる軽度の方には即効性ありかもなので、是非一度OM-X試してみてください^^

お試しサイズもあります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>