1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-17

お気に入りのボディパウダーと楽天スーパーセールのお買物予定~。

テーマ:【美】バス・ボディグッズ

 

何度もリピートしているディシラのボディーパウダー!!

夏場をメインに使っているので、1度買うと2年くらい持つのですが、先日なくなりそうだったので新しく購入しました。

 

店頭で買おうとしたのですが、リニューアルされたのですね。

今までは粉末状のパウダーだったのに対して、リニューアルされたものはプレスドパウダー!!

粉が飛び散らないので持ち歩きなどには便利かもしれませんが、今までの使用感&香りがとにかくすごく好きだったので、とりあえず在庫がまだある今回はネットで旧タイプのものに・・。

 

おそらくこれが最後になりそうですね、涙。

(ストック買っておくか迷ってます。)

 

新しいものも良いのかもしれませんが、旧タイプが好きで10年以上使いつづけていた身としては少々残念です。

 

 

さてさて、本日より楽天スーパーセールがはじまるみたいですね^^

 

 

最近家の中を整理したりしていたので、足りないものや欲しいものがわりと明確で、買い物リストがすでに出来上がっております、笑。

なので、今回も張り切って参戦するつもり!!!

 

とりあえず確実に買う予定のものは・・。

 

 

ブルーベリーアイデラックス ファミリータイプ

 

ポーラ ホワイトショット インナーロック IX お徳用

 

いつも買ってるブルーベリーサプリメントと美白サプリメント。

 

ブルーベリーサプリは眼精疲労の強い味方!!飲んでると全然違うので、もうずっとリピートしています。

 

インナーロックも何だかんだでもうずっとリピートしていますね。

目立つシミがほとんどないのは、もしかしてこれのおかげかもしれないな~と最近思うようになりました。

飲む日焼け止め効果もあるみたいなので、朝飲んでいます^^

(この前液体ドリンクも買ったけどこれは週2くらいのペースで飲んでる。)

 

 

あとは細々色々買うつもりですが、また買ったらアップしますね。

 

そして、楽天のおススメものもちょろっとご紹介^^

 

 

超極浅 かかとすべり止め付き フットカバーソックス

 

本当に脱げない。おススメです^^

これに出会ってから、ここ以外のフットカバーソックスは買っていません。

 

 

 

細ベルト クロコダイル柄 フェイクレザー 細ベルト

 

こちらもお気に入りのプチプラのベルト。

1500円くらいのベルトですが、今セール中で1200円くらいに値下げされています。私は3~4本色違いで持ってるくらいなので、かなりのお気に入り!!!

この価格だと、明らかに安っぽいデザインものもが多かったりするのですが、こちらはプチプラに見えにくいデザインだと思います。

 

 

 

新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモーク

 

冷凍庫にあったら本当便利です。

美味しい手軽!!安定のおススメです^^

 

 

あと、この前たたきと一緒に買った炭火やきとり なんこつがとても美味しかった!!

湯せんで温めるだけなんだけど、炭火の香ばしさがしっかりと楽しめて、なんこつの歯ごたえも良くて、かなり気に入りました^^

これ、またたたき買うときに同梱したい。

(ちなみにこの前買ったタイムセールで買った馬刺しは普通でした汗

 

 

 

正宗担々麺(汁なし・太麺・冷凍)3食入

 

大好きな担担麺。

とっても美味しいです!担担麺が好きな人は是非一度^^

私の食べ方

 

 

 

中津からあげ ぶんごや ★ 初回限定パック モモ・ムネセット(約3〜4人前)

 

ここのから揚げも本当に美味しいです。

お肉が柔らかくて、鶏肉の味がしっかりしていてジューシーで、衣はカリッと。

味付けもシンプルなんだけど、このシンプルなお味のから揚げって案外少ないような・・。特にコツもなく説明書通り作れば美味しくできるので、唐揚げ好きな人には是非一度食べていただきたい^^

(私はモモ派です。)

 

オールインワンリッチタイプ「APPS+E(TPNa)フラーレンジェル」

 

今回のスーパーセールで半額セール(2700円)やるみたいです!!!

かなりいいです、このオールインワン。

めっちゃお気に入り。

本日19時より数量限定だそうなので、気になる方はせひチェックしてください。

 

 

 

バッグインバッグ

 

おススメすぎるバッグインバッグ!!

詳しいレポはこちらにて書いてますので、興味がある人は読んでみてください。

いろんなトートに使って超ヘビロテしています^^

 

 

以上~。

とりあえず思いつくおススメを紹介してみました。

どれも太鼓判付きにおススメなので、私と好みが合う人は是非チェックしてみてください。

 

 

そういや今日AKBの総選挙なんですね!!

もうすっかりほとんどのメンバーがわからなくなってしまったのですが、今日の夜はリアルタイムで見れそうなので、ゆっくり見てみようかな~って思っています。

 

ではでは~。

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-16

FTCフェリーチェトワココスメの限定ハンドクリーム

テーマ:【美】バス・ボディグッズ

 

FELICE TOWAKO COSMEから新しく発売された数量限定のハンドセラム!

フェリーチェトワコのハンドクリーム好きで、十和子さんの作るバニラの香り好きの私としてはスルーするわけにはいきません^^

限定ってこともあり、さっそくゲット!!!

 

本当良い香り~。

十和子さんのバニラの香りって、他のブランドとはちょっと違いますよね。

大人のバニラと言うか、甘ったるくなく、しつこくなく、上品なバニラの香りが本当に癒されます^^

 

そして、使用感もベタベタしないんだけど、しっかり保湿!!

フェリーチェトワコのハンドクリームは、以前からすごく好きで歴代ほぼ全部?試してきたと思いますが、それの究極版って感じでしょうか。今まで使ってきた十和子さんのハンドクリームの中で1番保湿力&潤い効果が高く、贅沢なハンドクリームかな~ってそんな印象です^^

ちょっとお値段ははりますが、それだけの手応えを感じられるそんなハンドクリームだと思います!!

 

 

四六時中はさすがにもったいないので、私は夜専用に使ってる!!

限定の美容液ミストとともにお気に入りです^^

 

FELICE TOWAKO COSME

2017-02-16

だらだらボディケア話

テーマ:【美】バス・ボディグッズ
 
ネットだと1000円台で買えるのでありがたいです^^
 
一般的にはホワイトバーチのが人気なのでしょうけど、私はアルニカのが使用感も香りも好きで、ずっとこちらをリピートしています。
本当はシスレーのインテンシブボディグローバルをリピートしたいところなのですが、さすがにこのお値段のものを続けて使うのは難しいので、なかなか手を出せず・・チーン
 
ボディケアものは、ケチらずガンガン使いたいので、たっぷり容量でお安いものを結局は選んじゃいますね。
 
 
 
そうそう。大容量と言えば、安くはないですがノンFエナジークリームSPも好きで、2~3回リピートしておりました。
650gなのでとにかくたっぷりです。
 
お値段だけ見ると安くないのですが、あまりに大容量なのでガンガン使えるんですよね。
ベタベタしないところや肌馴染みのいいところ、あとはマッサージしやすいテクスチャー、ムクミに効く感じ・・。香りはぶっちゃけあまりよくありませんが(汗)、使用感がすごく好きなので、たまーに恋しくなります^^
 
 
以上~だらだらボディケアのお話でした。
ではでは~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>