1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23

コスメデコルテAQミリオリティのリペアローション&エマルジョン

テーマ:【美】スキンケア

リーズナブルなスキンケアを試しつつも、時々ガツンと一発で効果が出るような高級スキンケアを使いたくなります。

 

私は、スキンケアってのはお値段と効果はそこそこ比例すると思っているんですよね。(メイクに関してはそうでもなかったりしますが。)

もちろん、それプラス肌に合う合わないがあるので、お値段=自分にとって良いものとは言い切れませんが・・。

でもそれを知るためには自分が試すしかなくて、だから、ときどき壊れたように試したーーーーい!って病気がやってくるのです、笑。

 

 

はい、久々にやっちゃいました。

コスメデコルテAQのミリオリティ リペアローションミリオリティ リペアエマルジョン!買っちゃいましたよ~。

 

以前にミニサイズなどが入った限定キットは購入したことがあるのですが、本体を買うのは初です!!!

かなりひるむお値段ですが、楽天で値下げされていたのと、期間限定のクーポンがあったのと、あとはポイントがどさっと入ってきたタイミングがバッチリ合ったのでポチッといきました^^

 

ここのお店は楽天の中でも最安値のことが多く、スキンケアとかけっこういろいろ購入させてもらっていますが、今のところ商品に不満を持ったことはないので、良いお店なんじゃないかな~と思っています。

配達も早いし・・。

(私はスキンケアをネットで安く買うこともよくあるのですが、その前に少なくとも1度はデパートで正規品を買ってる場合がほとんどなので、一応自分なりに商品の見極めもできてるつもりです。→まぁ、あまり神経質なタイプではありませんので、感じ方はけっこうアバウトですが・・笑。)

 

いや~しかし、この使った瞬間肌が喜んでるようなガツンとくる即効性、たまりませんね。

エマルジョン→ローションの順番で使うのですが、エマルジョンはいろんな乳液先行ミルクを使ってきましたが、ここまで肌を柔らかく、そしてキメを整えてハリ、保湿まで目に見えて効果を瞬間的に実感できるものはおそらく他にはありません。

 

とにかく使用感の気持ち良さと即効性が素晴らしい。

さすが3万、笑。

究極の乳液です。

 

そして、以前に使ったときも思ったのですが、このAQに関しては絶対にセット使いが良いんですよね。なので、AQの乳液のあとにはAQのローション!

驚くほどグングン肌に入っていくし、肌も明るくなるし、そして入った水分も油分も肌の中にしっかり閉じ込ん逃げません。

一応この後にフタとして手持ちのクリームも使いますが、エマルジョン&ローションだけで終わっても問題ないんじゃない?と思うくらいに、この2つだけでしっとりモッチリ柔らかいお肌に仕上がります^^

 

翌朝も肌が艶光していますから、笑。

つるんつるん。

 

いや~たまりません。

とんでもなく良いです!!!!

継続はなかなかできないのでしっかり堪能しよう^^

2017-02-20

優秀なクレンジングミルク

テーマ:【美】スキンケア
メイク熱は低いと言っておきながら、昨日たまたま春メイクをチェックしに行ったら、結局気になるものを見つけて買ってしまいました、笑。
見るとやっぱり駄目ですね^^;
 
一気に気分は春モードです、笑。(単純。)
しかし、春メイク物を買っちゃうと洋服も春物が欲しくなりますね。
バッグも靴もここ最近全く買ってないので、久々に新しいものがほしいな~。
ついでに体も軽くしたい汗(年末年始で増えた分が全然戻らないチーン ←戻すような努力もしてないので戻らないのは当然なのですが・・汗。)
 
とりあえず、昨日買ったものは(たぶん)また後日アップします^^
アイシャドウとグロスを購入しました♡
(あとスキンケアも少々。)
 
 
さて、久々にクレンジングをアンプルール美白シリーズのクレンジングミルクに戻しました。
 
最近は、コスメデコルテAQやゲランのちょっと高価なクレンジングクリームなどを使うことも多かったのですが、次は軽めのミルクがいいな~とか、ポンプ式がやっぱり便利だな~とか、美白もあれば嬉しいししっかり落ちてくれるのがいいな~!・・ってなったときに、パッと頭に浮かんだのがアンプルールのクレンジングミルクでした^^
 
アンプルールのクレンジングは乳液タイプのミルクなんだけど、ひじょうに落ちも優秀なんですよね。
伸びもとってもいいし、メイク馴染みもいいし、ミルクやクリームにありがちな、洗いあがりの嫌なぬるぬる感も肌に残ってないので、しっかり落ちたさっぱり感はあるんだけど、肌の大事な油分までは取られすぎてないので、ほどよくしっとり。
洗い上がりの肌のくすみ抜けもなかなかのものです♪
 
この使用感や成分を考えると、お値段もリーズナブルなんですよね。
久々に使いましたが、やっぱり優秀なクレンジングだと思います^^
しばらくこちらをメインに使っていこ~っと。
 
ちなみに、とってもお得な美白ケアトライアルキットにもこのクレンジングは入っているので、気になる方はトライアルから試してみてください。
(と言うか、こちらのトライアルキットは1890円なのですが、アンプルールで大人気の1本1万円する美白集中美容液が3000円相当入ってるとってもお得な内容なので、そろそろ美白を取り入れてみたいって人には是非とも試していただきたい。)
とってもおススメです。
 
ではでは失礼しまーす。
2017-02-19

お気に入りの美容液

テーマ:【美】スキンケア
 
最近、メイク熱はわりと低いのですが、かわりにスキンケア熱がどんどん上がってきて、久々に美容雑誌見たりネットで検索したり、ちょっと力を入れつつあります^^
とは言いつつ、そろそろ春物コスメの季節なのか・・。まだ全然自分が春モードになっていないのですが、そこにスイッチが入ったら間違いなくメイク物も気になりそうですね、笑。
 
そんな中、お気に入りのアルケミーの美容液をまたリピートしました。
こちらもすっかり私の定番美容液の1つですね。
 
アルケミーの美容液すごく良いですよ~。 
ローションは酵母配合なので、SK-2と同じくけっこう独特の香りがしますが、美容液とクリームは純粋に良い香り♪
 人工的ではない、強すぎない優しいローズの香りは、おそらく万人受けすると思います。 そして、保湿力も高いですしコスパも申し分なし。 
 
酵母の香りがけっこう独特の化粧水に比べて、良い意味で個性や主張も強くないので、他のブランドのスキンケアにも組み合わせやすいんですよね。
なんだかんだで5本以上はリピートしてるかな。 とっても好きな美容液の1つです。 
 
ちなみに美容液は、今はアルケミー単体で使っているのですが、そろそろ美白美容液も使いたいので、近々美白美容液も取り入れて、美白+アルケミーと重ねづけしようかなと思っています^^
 
美白も力入れたいし、けど保湿とエイジングケアもやっておきたい。 
美白美容液はどうしてもリーズナブルに・・とはいかないので、エイジング系は少しお安めのものってなっちゃうんですよね。
なので、やっぱりアルケミーが1番の候補にあがります♡
おススメですよ。
 
1000円のトライアルセットには、こちらの美容液の他クレンジング~クリームまでフルセット(3000円相当)を一度に試せる内容になっています。
すっごくお得なのでおススメです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>