楽天お買いものマラソンお買いもの記録3 | 日々つれづれ・・

楽天お買いものマラソンお買いもの記録3

最近セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」がお気に入りです^^
疲れてるときに濃いーーチョコケーキ。
とっても美味しいです。
 
さてお買物マラソンですが、何だかんだで10店舗達成しました^^v
 
 
 
 
こちらも頼まれものですが、ただ今タイムセール中でいつもより500円もお安いです。
本日の14時59分までのタイムセールだそうです。
背わたが取られてる海老なので本当便利でおススメです^^
 
 
 
 
 
リピートです。
これをマスカラの上から塗ると、全く滲みません。
本当何度これに助けられたことか・・。
(これ使うとクレンジングもそれなりに手間かかるので、毎日は使っていませんが・・。)
 
ただ、旧タイプから使ってますが、リニューアルされてから液がつけにくくなったと言うか、量も減ったのかな~。リニューアル前のほうが使いやすくて良かったです^^;
(デパートのクリニーク正規店でも買ってるので、通販だから・・って話ではなく。)
これに代わるものがないので愛用してますが、本音を言うと旧タイプのが好きだな。
 
 
とりあえず以上です^^
おそらくこれで終了かな。・・たぶん。
10店舗達成したので私は満足です、笑。
 
ではでは~。