だらだら~無駄話 | 日々つれづれ・・

だらだら~無駄話

1~2泊の旅行はけっこう行くほうだと思いますが、いつもお連れが一緒で1人旅って今までしたことがないので、1度1人で温泉とか行きたいな~と最近ちょっと調べてます。

 

でも1人で温泉ってけっこうハードル高いですよね^^;

(今寒いから温泉の気分になっていますが、時期が変われば温泉でなくてもいいかもと思いそうな気も。)

いいところないかな~って思ってた時に見つけたのが熱海ふふ

1人プランとかちゃんとあるんですね。

お値段高いけど行ってみたい!!!!

シスレーのエステも受けてみたいしお料理も美味しそう^^

(そういやここのドレッシングが絶品だと十和子さんが以前言ってたっけ。是非とも食べてみたい。)

 

旅行は誰かと一緒におしゃべりしながら行くのが絶対楽しいですが、ゆっくりするだけのために旅行するのもいいな~と今そんな気分になってます。

きっといま私すごく疲れてるんでしょうねw

 

2月と3月にすでに旅行の予定があるので、すぐには行けないだろうけど、春くらいになったら1人温泉挑戦みたいな~。