2017-01-12

だらだら~無駄話

テーマ:【趣】ダラダラ~無駄話

IMG_20170105_100720300.jpg

 

フェリーチェトワコの福袋、先ほど見たらまだ販売中みたいですね^^

私もすでに注文したのですが、受取れるタイミングがなくてまだ受け取っていません。今日の夜には受け取れる?と思うので、また届いたらアップしますね。

 

そういや、今年の私のテーマの1つに「断捨離」ってのがあるのですが(本当か?笑)、持っている物を少しずつ厳選していこうかな~と考えていて、だからストックとか使ってないものを持ちすぎないように気をつけていきたいなと。

(で、いきなり福袋買ってるけど、笑。)

 

ようやく気持ちがそっちに傾いてきましたw

 

これも、いろいろ試したり買ったり無駄使いしたりしたからこそなのかな~とも思っています^^

とは言っても、物に触れることが好きなので、どれだけ身軽にするかとか1つでも多く物を減らすかとか、そっち方面にはおそらく興味はわかないと思いますが・・。

 

この辺の考え方は人それぞれですよね^^

とりあえず、ちょっとずつお家の中を整理していきたいと思います。

 

さーて。今月本当忙しいんですよ。

なので、ブログの更新途切れることもあるかもしれませんが、なるべく毎日更新できるように(気持ちだけでもw)頑張ります!!

 

ではでは~。

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿