キッチンタイマー | 日々つれづれ・・

キッチンタイマー

 

今まで使っていたキッチンタイマーが壊れてしまったので新しく買い換えました。

以前から、次買うなら同時に計れるダブルタイマーにしようと決めていたので、こちらのものを選びました^^

 

キッチンタイマーってあまり使わない人もいるのかもしれませんが、私は本当よく使うんですよ。

茹で時間や煮込み時間以外にも、お家にいるときの時間管理と言うか、1時間集中して掃除しよう!みたいなときにタイマー使ったり・・。

あとは冷えてないときにビールを冷凍庫入れるときもよくタイマー使う、笑。

 

タイマーに関しては、スマホを使ったり、頭の中での時間配分よりもキッチンタイマーが自分の中では1番スムーズなので、私の生活にとってはなくてはならない道具なのです^^

今までは1つしかなくて、しょっちゅうもう1つ欲しいな~って思っていたので、ダブルタイマーになったのかなり便利!!とっても使いやすいです。

 

ダブルタイマー