2015-10-01

サボンのボディスクラブ

テーマ:【美】バス・ボディグッズ

久しぶりにSABONのボディスクラブをリピートしました^^

香りは1番好きなバニラココナッツ!!
けっこう重めの甘い香りなので、万人受けはしなさそう?ですが、私はこの香りが1番好きで、秋になると使いたくなります。
(夏にはちょい暑苦しい香りかも。)

久々に使いましたが、やっぱりサボンのスクラブは良いですね~。
つるんつるんになるんだけど、オイル効果でお肌はしっとり。
使用中はなかなか強めに香る香りも、洗い流せばいい感じにほのかに肌に残って、やはり使用感は天下一品だと思います♡

おススメ!!!


そうそう、話は変わりますが、いよいよ明後日真央ちゃんの試合復帰戦がありますね^^
私ももちろん行ってまいります!!!
きっと、試合後のワイドショーやニュースでも沢山紹介されるでしょう。

真央ちゃんはショーで何度も見ていますが、試合の真央ちゃんを生で見るのははじめてなんですよ。
なので、めちゃくちゃ楽しみです♪

そんなわけで、真央ちゃん復帰のシーズンが本格的にはじまりますね♡
まっちーいないのはめちゃくちゃ寂しいですが、去年同様に今年もフィギュア漬けなシーズンになりそうです。

ではでは。

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:初めまして(^ω^)

>hanahana1050さん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
サボンのスクラブ良いですよね~。

1 ■初めまして(^ω^)

私も楽天でサボンのボディスクラブ
先日購入しました(^ω^)
いつもこっそりと見させてもらってます(^ω^)

コメント投稿