2015-09-23

マドンナ日本来日♡

テーマ:【暮】本・映画・音楽・TV
シルバーウィーク最終日ですね。
とは言っても私はあんまりいつもとは変わりはないのですが、夕方は早く家に帰れそうなので、仕込んでいたお肉を使って料理を作ろうかな~と思っています♪

さて、数日前にいっていたチケット争奪戦!!!
何と無事にチケットゲットすることができました♡


マドンナのライブですよ~キラーン
やばーい!!!!!
マドンナのライブに行ける♡♡♡

10年ぶりの来日なんですね!!!
ってことは、スマスマに出たのはもう10年前になるのか~^^;
早いな~。

マドンナのライブは一度行ってみたいとずっと思っていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず、今回はもしかして日本来日ラスト?になる可能性もあると思ったので、絶対にチケット取りたかったんですよね。
なので本当に嬉しい~。

まだ先の話ですが本当に待ち遠しいな~。

今回は1回こっきりのライブですが、チケットの売れ行き次第によっては追加公演もないかな~なんてちょっと期待しています。
追加公演ないかな~。

もちろん、追加公演決定したら行くつもりですよ~しあわせ

ではでは。

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめましてm(_ _)m

>REIRAさん

こんにちは。
マドンナのライブずっと行きたかったのでチケット取れて本当に嬉しいです^^
スマスマ見られてましたか?
もう10年と知ってさすがにぶったまげましたww

1 ■はじめましてm(_ _)m

いつもブログ拝見させていただいてます(^^)v
Madonnaのライブ羨ましい(笑)
スマスマから10 年経つんですね(@@;)
早い…(゜ロ゜)

コメント投稿